お世話になりました。 初めて利用させていだだきましたが、快適で満足出来るスキーが楽しめました。 お部屋も設備も最新のものではありませんが、手入れは完璧に行き届いており心地よく滞在できました。 お部屋は綺麗に清掃され、廊下や階段も磨き上げられており、経年を感じさせないスタッフの尽力は素晴らしいと思います。 夕食は質・量ともに満足、豚肉の陶板焼が柔らかく美味しかったと、子供たちが言ってました。朝食はバイキング慣れした子供たちが足りないか心配になりましたが、何ら問題なく満足したみたいです。 お昼ごはんは、宿がやっているレストランに行きましたが、サクサクのエビフライ、チキンカツ、トンカツ、美味しいビーフカレー、全てハイレベルでした。 何よりも、女将さんはじめとしたスタッフの皆さんのホスピタリティに心打たれました。 我々が宿泊した日に、常連さんと思われる10名以上の集団の方々がいらっしゃいましたが、なるほどな、と、感じました。 我々もぜひ、また、家族で行きたいです。
リーズナブルではなかったです。 立地と時期でこの値段なのかと納得せざるを得ない感じでした。 立地、サービスは満点。 便利な場所なので、とても助かりました。 上田駅から路線バス移動したので、バス停が近く、ゲレンデすぐの最高な立地でした。 また、シャトルバスの停留所も近くにあったので、そこもプラスでした。 設備も、荷物置き場が広く取られていて、置いておけることが素晴らしかったです。 ただ、乾燥室の狭さにはびっくりしましたが。 評価としてはプラスマイナス0というところかなと思いましたが、この値段で食事がこれかって感じなのが、リーズナブル過ぎると思ってしまいます。 まだ物価高に気持ちが追いついていないのかなとも思いましたが。あ
宿泊プラン
★2食付き×最安値★品数少な目でも大満足♪<リーズナブル定食>プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6〜8畳スキー活動で利用させて頂きました。毎回安心して宿泊しており満足しております。
部屋タイプ
和室6〜8畳毎回お世話になっております。
部屋タイプ
和室6〜8畳今回スキー旅行で利用させていただきました。 事前にスキー場の状態を教えてくれたり、リフト券の手配等細かく対応して頂き、 とても気持ちよく、安心して旅行することができました。 また機会があったときはぜひお世話になりたいです。
2021/1に利用しました。 宿泊前々日に「リフト券は利用しますか?」と電話をいただけました。聞くと、スキー場で購入するよりよっぽど安く購入できるとのことで、教えていただけてよかったです。 チェックイン時も、埼玉県→長野県へ宿泊に来ると割引が受けられるサービスや、上田市応援サービスなど全く知らなかった割引をいろいろとご案内頂いたおかげで6500円ほどお得に泊まることができました。 宿自体もコロナ対策が行き届いていて、過ごしやすかったです。 「リーズナブル定食」のコースにしましたが、その後部屋でポテチを食べることを考えるとちょうどよい量でした。 また宿泊させていただきます。
宿泊プラン
★2食付き×最安値★お気軽の品数を減らした♪<リーズナブル定食>お仕事の方に最適!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6〜8畳確実に雪がある標高の高いスキー場、ゲレンデに近い宿を探してこちらを利用しました。トイレなどが部屋の外だったり、ハブラシやタオルがなかったりしますが、リフト券つきでこの価格ならコスパ良だと思います。大晦日はすき焼き、元日はおせちなどが出ました。おいしかったです。上田市の20%OFFアプリを教えてくださったり、Wi-Fiの相談に応じてくださったりと対応が親切でした。細かな融通が利くのもこうした宿の良さかと思います。雪質もモフモフでとてもよかったです。
宿泊プラン
【リフト券】菅平高原スノーリゾート 太郎エリア リフト1日券付♪♪当館目の前〜ビッグゲレンデで遊ぼう
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6〜8畳設備は古いですが掃除は行き届いていたので問題ないです。
宿泊プラン
【リフト券】菅平高原スノーリゾート 太郎エリア リフト1日券付♪♪当館目の前〜ビッグゲレンデで遊ぼう
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6〜8畳