楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル ほまれ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル ほまれのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.17
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.69
  • 立地3.38
  • 部屋2.62
  • 設備・アメニティ2.08
  • 風呂2.25
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル ほまれ のクチコミ

投稿者さん 2022-01-24 17:42:58

ホテルのサービス、設備、フロント対応、すべてにがっかりしました。
和室はチェックインすると、底冷えの寒さで暖かくなるにも時間がかかり、洗面台のお湯はずっと水のまま、あたたかくなることはありませんでした。部屋の掃除も行き届いていないのか、隅には他人の髪の毛が見受けられました。フロントスタッフの方も、他の方の口コミの通り、柔軟に対応して頂けず、子連れで一辺倒にいかないことが多い中、不憫な思いをしました。このような宿泊施設は初めてで、今後少しでも改善されていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ビジネスホテル ほまれ 2022-01-29 18:42:31

この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。
またお客様のご希望に添えずがっかりさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、一つ一つ可能な部分から対応させて頂きたいと思います。
改善点をご報告致します。
■お部屋が寒かった点
客室の暖房の設定温度を上げて対応致しました。
■洗面所のお湯が出なかった点
当日給湯管の工事が入っており、お客様がご宿泊された階でお湯の出始めが遅くなっていた為チェックイン開始前にお湯が出ることを確認致しましたが、その症状が繰り返されてしまっている状態であったことが判明致しました。業者のミスに起因するものと分かり現在は通常に戻っておりますが、事前に私共の方で気付くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後より確認作業を徹底致します。
■お掃除に関しましても、ルーム清掃係、清掃後の点検係ともにより気を引き締めて参ります。

一点ほどお願いがございます。
お泊まりでない方の客室へのご入室は、コロナ感染防止、防犯上の両観点からご遠慮いただいております。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
《今だけ限定》ご家族に大人気!!和室プラン
ご利用のお部屋
【禁煙和室10畳(2~5名利用)】