楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル ほまれのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今まで利用した宿泊した施設は海外を含めて数百の経験があるが、過去最低なホテルです。個人経営のホテルの為か細かいルールがあり、もし守っていないと夜間に電話で罵声を浴びせられる。今回、窓を深夜0時以降開けてはいけないといるルールで電話があり窓を閉めたのだが、カーテンも閉めろと再度クレーム電話があり深夜なのに宿泊拒否を告げられたり、フロントに降りてこいとけんか腰な対応でした。過去の宿泊者レビュー(2018年6月)を確認し、同様な対応をされており、宿泊拒否を受けたがキャンセル料(多分当日扱いの80%)を支払われたとの事でしたので、10回程度電話が来たところで、電話線を抜いて対処した。部屋の設備・空調は3段階しかなく、施設共通の為、冷房を入れたかったのだが暖房になった。(この為、窓を開けることとなった。)・WI-FIの電波が弱い・コンセントが少ない(洗面所とテーブル、ベットにはなく、冷蔵庫とコーヒーメーカの2個のみで使用中)・建物が古くかび臭い・風呂の水はけが悪い・ツインルームで広めの部屋だったのだが、TVは小さいサイズ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテル ほまれ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ほまれ のクチコミ
今まで利用した宿泊した施設は海外を含めて数百の経験があるが、過去最低なホテルです。
個人経営のホテルの為か細かいルールがあり、もし守っていないと夜間に電話で罵声を浴びせられる。
今回、窓を深夜0時以降開けてはいけないといるルールで電話があり窓を閉めたのだが、カーテンも閉めろと再度クレーム電話があり深夜なのに宿泊拒否を告げられたり、フロントに降りてこいとけんか腰な対応でした。
過去の宿泊者レビュー(2018年6月)を確認し、同様な対応をされており、宿泊拒否を受けたがキャンセル料(多分当日扱いの80%)を支払われたとの事でしたので、10回程度電話が来たところで、電話線を抜いて対処した。
部屋の設備
・空調は3段階しかなく、施設共通の為、冷房を入れたかったのだが暖房になった。(この為、窓を開けることとなった。)
・WI-FIの電波が弱い
・コンセントが少ない(洗面所とテーブル、ベットにはなく、冷蔵庫とコーヒーメーカの2個のみで使用中)
・建物が古くかび臭い
・風呂の水はけが悪い
・ツインルームで広めの部屋だったのだが、TVは小さいサイズ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する