2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル ほまれ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 12:46:28
-
到着予定時間に間に合わなかったら何時に来るのか?と催促の電話がきました。
他の方も記載されていますが、フロントの老人の態度が非常に高圧的で接客業としてはありえません。
チェックインの時には『アルコール消毒してから鍵を受けとれ!』と頭ごなしに言い放たれました。
言葉つかいがまるでなっていません。お客さんへの言葉じゃありません。
部屋に入ったらすごく寒いし、シャワーは水圧不足に加え温度が一定せずこの時期に突然冷たい水が出てきます。
こんなに不愉快なホテルは今までで初めてです。
予約をするときにちゃんと口コミを見るべきでした。
絶対にお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 《今だけ限定》シングルプラン【喫煙確約】(チェックイン23時終了、門限24時)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル ほまれ のクチコミ
スーツケース以外の荷物は預かってくれないホテルは始めて。その旨、予約サイトに明記してほしい。荷物を預けるためにホテルまで行ったのに、駅まで戻ってコインロッカーを探す羽目になり、貴重な時間をロスした。
客室に歯ブラシはない(フロントでもらうことは可能)なのはよいが「予約時にその旨表示があった」と言っているが、なかった。その発言が、さも「こちらは事前に連絡しているのでこちらに責任はない」的な威圧感があり、とても不愉快だった。
夜、客室の窓を開けていると電話で「0時以降は窓を開けてはいけない」旨の電話を保安から受けたが、その電話が威圧的で、とうてい接客業の対応とは思えない。
ウェルカムドリンクのコーヒーはありがたいが、21時までの提供のはずが、21時前に終了していた。また、客室への持ち込みが不可というのは経験したことがない。
客室のコンセントが少なすぎる。特に枕元とテーブルにコンセントが無いのは致命的。
ハンガーにズボンつり用のピンチがないのは困る。
窓のカーテンが遮光ではなく、朝、必要以上に早く目が覚めてしまった。
予約時「禁煙室の希望にそえないことがある」というのはNG。予約時に禁煙室を確定してほしい。
予約時のサイトには「7時~10時以外のチェックアウトは要相談」と書いていたが、実際には7時以前のチェックアウトは不可だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する