楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アルスタインのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食時にいた猫背の男性スタッフの対応が非常に悪い。朝食券を渡そうとしても、その場から動かず何故か受け取りにこない。仕方なくこちらからスタッフの元へ行き、朝食券を渡した。次に来た客にも同じ対応をしており、教育が全くできていないと感じた。しかも嫌々仕事している事が伝わる接客で、朝から嫌な気持ちになった。挨拶・返事くらいは気持ちよくしてほしい。店の程度がわかってしまいますよ。【気になった点】・客目線で清掃していない為、汚い箇所が多い。 ex:風呂場のカビが酷い。浴槽に座った視線で見てほしい。・布団カバーがすり切れていたままになっていた。・隣室のイビキがよく聞こえる。・フロントに人がいない事が多い。一度、どこかのホテルへ研修にでも行ってみては如何でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。 ご意見拝読させて頂きました。 ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び致します。 私も他のスタッフもお客様への対応を再度徹底的に見直し初心に戻り再度出発したく思います。 ご意見ありがとうございました。 またお部屋の面でさえも、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 すぐに掃除担当のものにも伝え、改善してまいります。 スタッフ、掃除の面でご迷惑をおかけした事深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
ホテル アルスタイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル アルスタイン のクチコミ
朝食時にいた猫背の男性スタッフの対応が非常に悪い。
朝食券を渡そうとしても、その場から動かず何故か受け取りにこない。
仕方なくこちらからスタッフの元へ行き、朝食券を渡した。
次に来た客にも同じ対応をしており、教育が全くできていないと感じた。
しかも嫌々仕事している事が伝わる接客で、朝から嫌な気持ちになった。
挨拶・返事くらいは気持ちよくしてほしい。
店の程度がわかってしまいますよ。
【気になった点】
・客目線で清掃していない為、汚い箇所が多い。
ex:風呂場のカビが酷い。浴槽に座った視線で見てほしい。
・布団カバーがすり切れていたままになっていた。
・隣室のイビキがよく聞こえる。
・フロントに人がいない事が多い。
一度、どこかのホテルへ研修にでも行ってみては如何でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。 ご意見拝読させて頂きました。 ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び致します。 私も他のスタッフもお客様への対応を再度徹底的に見直し初心に戻り再度出発したく思います。 ご意見ありがとうございました。
またお部屋の面でさえも、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 すぐに掃除担当のものにも伝え、改善してまいります。
スタッフ、掃除の面でご迷惑をおかけした事深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。