楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アルスタイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アルスタインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.48
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.39
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの ホテル アルスタイン のクチコミ

投稿者さん 2015-11-16 16:33:40

11月14日から1泊お世話になりました。
夕方5時位にチェックインしたのですが、フロントの女性お二人にはとても気持ちのよい応対を頂きました。
テキパキと手続きや案内をしてくださいました。
本当にありがとうございました。
一方、お部屋は使い勝手は悪く感じました。ベットにある部屋の照明ダイアルはゆるゆるで中々反応しない。バスの底は水垢が取れていないと思います。
部屋のメイン照明は中が汚れて?いる感じを受けました。そこまで掃除に手が回らないかと思いますが、宿泊者にとっては気持ちの良いものではありません。
余計なお世話ですが、一度、ご確認頂いた方がいいかも知れませんね。
朝食はスペースが狭く、希望の時間に食べることができませんでした。集中するのでカフェのスタッフも大変かと存じますが、4人掛けテーブルに1人が利用されていたりして、そのことでカウンターに4人グループが座ることになったりしていて、あまり効率がよろしくないと思いました。結局、違うお店で朝食を摂り、時間をずらして珈琲のみいただきました。珈琲は本当に美味しいですね。
そんな感じでした。

夕方担当してくださった女性スタッフさんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル アルスタイン 2015-11-16 22:07:18

このたびは、お部屋の不備ならびに、朝食の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋については、すぐに確認をさせていただき、気持よくお過ごしいただけるよう清掃・チェックを強化いたします。
朝食に関しても、混みあった時間帯でも、できるかぎりスムーズにお席をご案内できるように努力して参ります。
ありがとうございました。