楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アルスタインのクチコミ・お客さまの声
総合1
最初に案内された部屋では、洗面台に水をため栓を抜くと下水管の通りが悪いためか、バスタブに汚水が逆流し、バスタブにゴミがたまるという状況でした。フロントに連絡して部屋を変えていただいたのですが、その際にフロントの担当の方は「部屋を変えてやるからとっとと荷物まとめて移動しろ」と言わんばかりの対応で、特に謝罪された記憶もありません。東舞鶴駅のすぐそばと絶好の立地なのですが、残念ながら私は今後二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に対し設備の不備、お客様対応にご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。今回に関しましては、お客様のご意見を最後まで伺わず一方的にお部屋のご移動をお願いしてしまった事を深くお詫び申し上げます。今後は二度とお客様にこのような不快な思いをお掛けしないよう、常にお客様の身なって行動できるように取り組んでまいります。誠に申し訳ありませんでした。
ホテル アルスタイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル アルスタイン のクチコミ
最初に案内された部屋では、洗面台に水をため栓を抜くと下水管の通りが悪いためか、バスタブに汚水が逆流し、バスタブにゴミがたまるという状況でした。フロントに連絡して部屋を変えていただいたのですが、その際にフロントの担当の方は「部屋を変えてやるからとっとと荷物まとめて移動しろ」と言わんばかりの対応で、特に謝罪された記憶もありません。東舞鶴駅のすぐそばと絶好の立地なのですが、残念ながら私は今後二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に対し設備の不備、お客様対応にご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今回に関しましては、お客様のご意見を最後まで伺わず一方的にお部屋のご移動をお願いしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後は二度とお客様にこのような不快な思いをお掛けしないよう、常にお客様の身なって行動できるように取り組んでまいります。
誠に申し訳ありませんでした。