楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デュークスホテル博多のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月5日に宿泊しました。事前に朝食を別料金で申し込んでおりましたが、チェックインの際に朝食のチケット等はいただけませんでした。 疑問に思い、再度フロントで確認したところ「朝食の予約は受けていない」との返答が。その場で確認する手段がなく、ホテルでの朝食はあきらめましたが、帰ってきて予約のメールを確認すると、やはり朝食を別料金にて予約したこととなっていました。 ちなみに、宿泊料金は朝食込みの値段をお支払いしました(食べていない分を支払ったということです)。金額的にはたいしたものではないのですが、予約がまともにできないのは致命的だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はデュークスホテル博多にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。今回のご宿泊に際しましては、フロントのミスからお客様に大変なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げると共に深く反省致しております。今後、二度と同じミスを繰り返さぬようスタッフ一同精進して参りますので、これからもご指導ご鞭撻のほどを何卒よろしくお願い申し上げております。
デュークスホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
7月5日に宿泊しました。事前に朝食を別料金で申し込んでおりましたが、チェックインの際に朝食のチケット等はいただけませんでした。
疑問に思い、再度フロントで確認したところ「朝食の予約は受けていない」との返答が。その場で確認する手段がなく、ホテルでの朝食はあきらめましたが、帰ってきて予約のメールを確認すると、やはり朝食を別料金にて予約したこととなっていました。
ちなみに、宿泊料金は朝食込みの値段をお支払いしました(食べていない分を支払ったということです)。金額的にはたいしたものではないのですが、予約がまともにできないのは致命的だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はデュークスホテル博多にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊に際しましては、フロントのミスからお客様に大変なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げると共に深く反省致しております。
今後、二度と同じミスを繰り返さぬようスタッフ一同精進して参りますので、これからもご指導ご鞭撻のほどを何卒よろしくお願い申し上げております。