楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デュークスホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:4126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.31
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-30 10:44:16

チェックインの際、記帳するボールペンが液漏れしていて、手がインクで汚れました。
気づかずにバックを触ってしまい、新品の革バックにインクの汚れが付いてしまいました。非常に残念で、悲しく、悔しいです。
そんな思いをしながら、部屋に入ると、今度はベットの枕上に陰毛らしき物が付着していました・・・・。
そして浴室へ行くと、石鹸置場に短い縮れ毛が・・・・。
さらにこの日は雨も降っており、17度位の気温でしたが、空調からは冷房が・・・・。
それを何とかしてもらえるのか聞こうと、フロントに電話したが1分以上ならしても出ない・・・・。
私も出張等で、かなり沢山のホテル泊まりましたが、最低の部類です。
3000円程度で宿泊できる施設以下の印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
デュークスホテル博多 2012-12-15 21:57:44

この度はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。

ご滞在中に手前どもの不手際によりお客様へ多大なご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃の徹底と何か不備な点が発覚した際、早急にメンテナンスとチェック体制の強化に努め、お客様へ快適な空間ならびによりよいサービスをご提供できますよう、従業員一同努力して参る所存でございます。

その他、お気付きの点等ございましたら、今後も何なりとお申し付けいただければ幸いでございます。引き続きのご厚誼賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード☆2000円付】~お得なビジネスプラン!~
ご利用のお部屋
【■モデレートシングル【禁煙】■】