楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デュークスホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:4124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.31
  • 食事4.08

食事4

G会長さんの デュークスホテル博多 のクチコミ

G会長さん [60代/男性] 2013-02-17 21:24:22

過去に何度も利用しているホテルだが、今回は疲れがとれない宿泊となった。
先ずはチェックインの際の心地よい香りに出迎えられたのは良いとして、フロントの皆さんの表情が硬い。もっと笑顔を!(私の面貌が怖かった?)
風呂に入ると給湯温度は最大表示45にしてもぬるま湯しか出ない。風邪でも引いたら大変と早々にベットへ。
翌朝も同じようなぬるま湯でちっとも体が温まらないし目覚めない。
しかしながら和定食の朝食は、ご飯の炊き加減の不味さを除けば良かったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
デュークスホテル博多 2013-03-04 04:49:12

いつもデュークスホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、ご滞在中に色々とサービスの不手際でお客様へご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフに笑顔なかったことは、我々従業員にとって、あってはならないことだと十分に認識致しまして、再度従業員の教育に努めてまいります。

お風呂のお湯の温度設定の不備は、こちらで確認を致しまして部品の交換を行いました。

ご朝食のご飯の件でもご満足を頂けず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からの色々なお言葉を頂きながら、より一層のサービスをご提供しご満足頂けるよう従業員一同努力して参る所存でございます。

その他、お気付きの点等ございましたら、今後も何なりとお申し付けいただければ幸いでございます。引き続きのご厚誼賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード朝食付♪】~☆3種類(和食/洋食/朝粥)からチョイス~☆AM6:30~♪
ご利用のお部屋
【■モデレートシングル【禁煙】■】