楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デュークスホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪。チェックイン時に、待たされるだけ待たされ、更に、ラインを無視した客を先に対応。ホテルのフロント対応としては、疑問符が付く。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、デュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。ご到着の際、私共の不手際で大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。皆様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂くお客様に少しでも快適にお過ごし頂ける様、従業員一同初心に立ち返り精進して参る所存にございます。機会がございましたら、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
デュークスホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
フロントの対応が最悪。
チェックイン時に、待たされるだけ待たされ、更に、ラインを無視した客を先に対応。
ホテルのフロント対応としては、疑問符が付く。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、デュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
ご到着の際、私共の不手際で大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。皆様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、
ご宿泊頂くお客様に少しでも快適にお過ごし頂ける様、従業員一同初心に立ち返り精進して参る所存にございます。
機会がございましたら、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。