楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デュークスホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6時30分~の朝食をとりに6時30分にレストランに行きましたがいつまで経っても朝食が出てこない。飛行機に間に合わなくなるため6時50分に席を立ちました。ビジネスホテル(朝食ブッフェ)の感覚で予約したのが問題かもしれませんが、大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。しかしながら、ご予約を頂いていたご朝食をご提供する事が出来ずに大変申し訳ございませんでした。レストランに確認をしたところ、開店と同時にたくさんのお客様が来られて、厨房での調理にかなりの時間を要してしまったとの事で、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。今後、この様な事がないようスタッフ一同、気を付けて参る所存でございます。何卒ご容赦のほど、お願い申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。デュークスホテル博多フロントマネージャー 山本 邦之
デュークスホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
6時30分~の朝食をとりに6時30分にレストランに行きましたがいつまで経っても朝食が出てこない。飛行機に間に合わなくなるため6時50分に席を立ちました。ビジネスホテル(朝食ブッフェ)の感覚で予約したのが問題かもしれませんが、大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
しかしながら、ご予約を頂いていたご朝食をご提供する事が出来ずに大変申し訳ございませんでした。
レストランに確認をしたところ、開店と同時にたくさんのお客様が来られて、厨房での調理にかなりの時間を要してしまったとの事で、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後、この様な事がないようスタッフ一同、気を付けて参る所存でございます。
何卒ご容赦のほど、お願い申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
デュークスホテル博多
フロントマネージャー 山本 邦之