楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デュークスホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合4
この度連泊で利用させていただきました。フロントの方の対応も良かったと思います。ただ、渡された紙にプリントしてある部屋の番号をペンで訂正してあり、他の部屋になっていました。それだけならまだ良いのですが、ルームウェア(?)かベッドのシーツなのかどちらかわからないのですが、ダニみたいなものに噛まれてしまいました。安いプランだから仕方ないけれど、信頼して早くから予約していただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、デュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。折角のご宿泊にもかかわらず、お客様へのお部屋の案内、そして客室での虫刺されなど、サービスへの不備が多々ございまして、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今一度スタッフ一同で基本に立ち返り、お客様の目線に立ち、きめ細やかな清掃、また抜けのない点検を実施し、このようなことがないよう改善して参ります。誠に勝手なお願いとは存じますが、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。次回のご予約を一同心よりお待ちしております。
デュークスホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
この度連泊で利用させていただきました。フロントの方の対応も良かったと思います。ただ、渡された紙にプリントしてある部屋の番号をペンで訂正してあり、他の部屋になっていました。それだけならまだ良いのですが、ルームウェア(?)かベッドのシーツなのかどちらかわからないのですが、ダニみたいなものに噛まれてしまいました。安いプランだから仕方ないけれど、信頼して早くから予約していただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、デュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
折角のご宿泊にもかかわらず、お客様へのお部屋の案内、そして客室での虫刺されなど、サービスへの不備が多々ございまして、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今一度スタッフ一同で基本に立ち返り、お客様の目線に立ち、きめ細やかな清掃、また抜けのない点検を実施し、このようなことがないよう改善して参ります。
誠に勝手なお願いとは存じますが、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。次回のご予約を一同心よりお待ちしております。