楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デュークスホテル博多のクチコミ・お客さまの声
サービス4
以前、ビジネスで利用させて頂いて良かったので、今回利用させて頂きました。立地が博多駅から近くてとても便利ですし、室内の雰囲気が、ヨーロッパ風で何となく落ち着ける感じがします。フロントの対応も良く(特に女性の方々)、チェックインよりも早めに到着したときも、荷物を預かってもらい、気楽な気分で観光を楽しむことが出来ました。荷物を部屋に入れて貰えたのも好感が持てました。あと備品では、ボディソープなども良い香りがして、相方が帰りに買って帰るほど気に入っておりました。こんな感じで素敵なのですが、いくつか気になった点がありました。一つ目は、パジャマです。見た目には問題なかったのですが、手に取ってみたら、しっとりとまだ湿っていました。クリーニングは外に出されているのかも知れませんが、これはまずいと思います。その夜は、さすがにこれを着て寝る気にはなれませんでしたので、夜も暑かったので、持っていたTシャツで寝ました。二つ目は水回りです。風呂(ユニットバス)の、排水に何かが詰まっているような感じで、お湯が流れていくのが少なく、シャワーを浴びていたら、ユニットバスの底に溜まっていきました。一度、チェックしてみた方が良いかと思います。三つ目は予約内容と異なっていた点です。今回、楽天で予約した内容では、チェックアウトが12時OKとなっていたのですが、フロントで確認したところ、「11時です」と言われました。そこまでゆっくりチェックアウトする事は、まず無いですけど、予約プランの表記と異なることになるのは問題です。楽天での表記とフロントの対応、異なること無きよう一度確認しておいた方が良いかと思います。最後は空調です。宿泊した日が意外と暑かったのですが、冷房の調整が温度管理で出来た方が良かったです。このあたりは、リニューアルとかあるときには改善して貰いたいです。トータルでは良い感じだっただけに、細かなことですが今後良い方向に改善されていくことを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。今回はお客様に大変ご迷惑、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。パジャマは業者に確認を行ったところ、乾燥機のタイマーの故障という事で回答を頂いており、改善済ということでした。ユニットバスの排水ですが確認を行いまして、こちらも対処させて頂きました。ご指摘の三つ目に関しましては完全にスタッフのミスでございまして大変申し訳ございませんでした。今後、二度と同じ過ちを繰り返さないように努めて参る所存でございます。空調に関しましては全館一括管理システムとなっており、部屋内での温度調節が出来なくなっております。(風量の調整のみ設定可能)今後、改装を行う際には是非ともお客様のお声を取り入れて参りたいと思っております。この度は大変ご貴重なご意見を有難うございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
デュークスホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
以前、ビジネスで利用させて頂いて良かったので、今回利用させて頂きました。
立地が博多駅から近くてとても便利ですし、室内の雰囲気が、ヨーロッパ風で何となく落ち着ける感じがします。
フロントの対応も良く(特に女性の方々)、チェックインよりも早めに到着したときも、荷物を預かってもらい、気楽な気分で観光を楽しむことが出来ました。
荷物を部屋に入れて貰えたのも好感が持てました。
あと備品では、ボディソープなども良い香りがして、相方が帰りに買って帰るほど気に入っておりました。
こんな感じで素敵なのですが、いくつか気になった点がありました。
一つ目は、パジャマです。
見た目には問題なかったのですが、手に取ってみたら、しっとりとまだ湿っていました。
クリーニングは外に出されているのかも知れませんが、これはまずいと思います。
その夜は、さすがにこれを着て寝る気にはなれませんでしたので、夜も暑かったので、持っていたTシャツで寝ました。
二つ目は水回りです。
風呂(ユニットバス)の、排水に何かが詰まっているような感じで、お湯が流れていくのが少なく、シャワーを浴びていたら、ユニットバスの底に溜まっていきました。
一度、チェックしてみた方が良いかと思います。
三つ目は予約内容と異なっていた点です。
今回、楽天で予約した内容では、チェックアウトが12時OKとなっていたのですが、フロントで確認したところ、「11時です」と言われました。
そこまでゆっくりチェックアウトする事は、まず無いですけど、予約プランの表記と異なることになるのは問題です。
楽天での表記とフロントの対応、異なること無きよう一度確認しておいた方が良いかと思います。
最後は空調です。
宿泊した日が意外と暑かったのですが、冷房の調整が温度管理で出来た方が良かったです。
このあたりは、リニューアルとかあるときには改善して貰いたいです。
トータルでは良い感じだっただけに、細かなことですが今後良い方向に改善されていくことを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
今回はお客様に大変ご迷惑、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
パジャマは業者に確認を行ったところ、乾燥機のタイマーの故障という事で回答を頂いており、改善済ということでした。
ユニットバスの排水ですが確認を行いまして、こちらも対処させて頂きました。
ご指摘の三つ目に関しましては完全にスタッフのミスでございまして大変申し訳ございませんでした。今後、二度と同じ過ちを繰り返さないように努めて参る所存でございます。
空調に関しましては全館一括管理システムとなっており、部屋内での温度調節が出来なくなっております。(風量の調整のみ設定可能)
今後、改装を行う際には是非ともお客様のお声を取り入れて参りたいと思っております。
この度は大変ご貴重なご意見を有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。