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デュークスホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回6日に初めて利用させていただいた時は、フロントの方の対応も非常によく、博多での仕事の時は常宿にさせていただこうと思っていましたが、13日に利用時、フロントの久保山さんの対応には、非常に驚かされました。領収書をお願いしたときの態度、今までにビジネスホテルを含めて様々なホテルを利用しましたが、あんな不快な対応をされたのは初めてです。お部屋のお掃除や雰囲気が行き届いているだけに、がっかり度が大きいです。
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先日はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。その際に私どものスタッフの対応で大事なお客様へ不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。色々な事が重なり、思わず表情に出てしまったと本人も自覚をしており、深く反省を致しております。私情を仕事に挟んではいけないのですが、彼女はまだまだ若いスタッフでございます。我々もスタッフへの教育、指導を徹底して参る所存でございます。何卒ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げております。次回、もしチャンスを頂けるのであれば、彼女の本当の姿、笑顔で必ずやお出迎えをしてくれると思っております。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課マネージャー山本 邦之
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投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
前回6日に初めて利用させていただいた時は、フロントの方の対応も非常によく、博多での仕事の時は常宿にさせていただこうと思っていましたが、13日に利用時、フロントの久保山さんの対応には、非常に驚かされました。領収書をお願いしたときの態度、今までにビジネスホテルを含めて様々なホテルを利用しましたが、あんな不快な対応をされたのは初めてです。
お部屋のお掃除や雰囲気が行き届いているだけに、がっかり度が大きいです。
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先日はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
その際に私どものスタッフの対応で大事なお客様へ不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
色々な事が重なり、思わず表情に出てしまったと本人も自覚をしており、深く反省を致しております。
私情を仕事に挟んではいけないのですが、彼女はまだまだ若いスタッフでございます。
我々もスタッフへの教育、指導を徹底して参る所存でございます。
何卒ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げております。
次回、もしチャンスを頂けるのであれば、彼女の本当の姿、笑顔で必ずやお出迎えをしてくれると思っております。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課マネージャー
山本 邦之