楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デュークスホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:4126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.28
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-15 13:09:44

前回6日に初めて利用させていただいた時は、フロントの方の対応も非常によく、博多での仕事の時は常宿にさせていただこうと思っていましたが、13日に利用時、フロントの久保山さんの対応には、非常に驚かされました。領収書をお願いしたときの態度、今までにビジネスホテルを含めて様々なホテルを利用しましたが、あんな不快な対応をされたのは初めてです。
お部屋のお掃除や雰囲気が行き届いているだけに、がっかり度が大きいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
デュークスホテル博多 2011-12-17 20:30:28

先日はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。

その際に私どものスタッフの対応で大事なお客様へ不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

色々な事が重なり、思わず表情に出てしまったと本人も自覚をしており、深く反省を致しております。

私情を仕事に挟んではいけないのですが、彼女はまだまだ若いスタッフでございます。
我々もスタッフへの教育、指導を徹底して参る所存でございます。
何卒ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げております。

次回、もしチャンスを頂けるのであれば、彼女の本当の姿、笑顔で必ずやお出迎えをしてくれると思っております。

お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課マネージャー
山本 邦之

ご利用の宿泊プラン
【冬得☆期間限定♪】☆Merry X’mas☆HAPPY STAY♪クリスマスグッズプレゼント♪
ご利用のお部屋
【◆Dukes スタンダードダブル ◆ 【禁煙】】