サービス2
ame1926さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- ame1926さん [40代/女性] 2016年02月19日 19:35:17
-
博多駅から近く、立地は大変良いです。
フロントの雰囲気も英国スタイルで素敵。
ただ、チェックインに時間がかかりすぎ、外出して深夜戻った際にも良く確認せずに鍵を預かっていないなど言われてフロントの対応には不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- デュークスホテル博多 2017年01月13日 10:56:00
-
この度はデュークスホテル博多へご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
気分良くホテルライフをお過ごし頂いたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、最後にお客様のご気分を害してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには常に笑顔で心のこもった接客サービスを行なうように指導を致しておりましたが、まだまだ教育不足でございました。
今回の事を肝に銘じ、各スタッフの更なるレベルアップを図って参りたいと思います。
今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝・楽天トラベルアワード2014敢闘賞受賞記念】楽天限定ポイント10倍★特別価格《博多駅徒歩2分》
- ご利用のお部屋
- 【■ シングル《13.8平米◇ベッド幅122cm》 【禁煙】■】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月04日 15:13:58
-
お部屋は、とても綺麗でした。
私は、ダブルのシングルユースで、利用しましたが、2日目にタオルの交換をして頂けなく、フロントに電話しました。それでも、すぐに変えて貰えなく、また、連絡しました。
びっくりしました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- デュークスホテル博多 2014年04月06日 21:17:40
-
この度は数あるホテルの中より、デュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
この度は、スタッフの稚拙な応対にてご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
連泊のお客様のお部屋は、お客様が外出中にお掃除を致してまして、タオル、シーツなども新しい物に交換を致しております。
今回は私どもの確認不足で設置がされておらず、結果お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、猛省しております。
基本に立ち返り、私どもが携わるサービスとは何かをスタッフ全員で今一度見直し、ひとつひとつの丁寧な対応を心がけ、改善に取り組んで参る所存にございます。
その他、お気付きの点等ございましたら、今後も何なりとお申し付けいただければ幸いでございます。引き続きのご厚誼賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF】楽天スーパーSALE★9日間だけの半額プラン!
- ご利用のお部屋
- 【■Dukes スタンダードダブル ■ 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月25日 20:02:04
-
ダブルを予約。ツレが仕事の都合上、夜遅くに部屋に入り、
早朝に部屋を出たのですが、どうもその筋の商売の人に見られたみたいで。
初めての経験で、びっくりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- デュークスホテル博多 2013年06月10日 03:16:07
-
この度は数あるホテルの中より、デュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様へご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
客室フロアーを夜間は特にスタッフが巡回を致しておりますが、今後もご宿泊でないお客様ので出入りに関して、巡回ならびに夜間の出入りに十分注意して参る所存でございます。
お客様のお声をしっかり受け止め、今後もご期待に添えるようなホテルを目指し従業員一同、更なるサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割☆28日前の予約がお得♪】~博多駅から徒歩2分とアクセス抜群♪~12時チェックアウト!
- ご利用のお部屋
- 【◆Dukes スタンダードダブル ◆ 【禁煙】】
サービス2
mama50005323さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- mama50005323さん [30代/女性] 2013年01月07日 22:23:54
-
古い施設であったが、大変きれいにしてあるという口コミがあり、今回こちらのホテルにした。
しかしお風呂には大量の髪の毛があったりして、きれいとは言いがたかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- デュークスホテル博多 2013年01月22日 14:31:39
-
この度はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に客室の清掃不備によりお客様へ多大なご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃の徹底と何か不備な点が発覚した際、早急にメンテナンスとチェック体制の強化に努め、お客様へ快適な空間ならびによりよいサービスをご提供できますよう、従業員一同努力して参る所存でございます。
その他、お気付きの点等ございましたら、今後も何なりとお申し付けいただければ幸いでございます。引き続きのご厚誼賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Room Only♪】~博多駅から徒歩2分とアクセス抜群♪~12時チェックアウト!
- ご利用のお部屋
- 【◆Dukes スタンダードダブル ◆ 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月15日 18:46:53
-
当たり前なのかもしれませんが、ホテルの人の態度や接客が悪い人と良い人の差がすごくありました。
2人で泊ましたが、歯ブラシ1本しかないし、朝ごはんももう少し静かに運べませんか?
そんなに混雑はしていませんでしたが、食後のコーヒーも持ってくるはいいが、普通食べ終わったもん下げるやろ、食器もさげないし?? コーヒーだけ置いて知らん顔ですわ。
歯ブラシも後で持って行くように、言うときますって、そのままだし、だいたい誰に持って行かすつもりだったのか?今聞いたら自分で歯ブラシくらい持ってきてほしいです。
値段が安い部屋だからそんな扱いだったかもしれません。
今度泊まることがあるとしたら男同志で泊にいいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- デュークスホテル博多 2012年11月04日 08:39:13
-
この度はデュークスホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、ホテルスタッフが配慮の足りない対応を致しました事で、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を承りました事は、サービスに携わる者として出来ていなければならない点ばかりであり、大変お恥ずかしい話でございます。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、従業員教育の徹底を行い、より一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Room&Breakfast♪】~3種類から選べるスタンダード朝食付~♪12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【◆Dukes スタンダードダブル ◆ 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月24日 18:38:12
-
何回も外出するので鍵をいちいち預けるのが面倒、チェックインの客が重なると待つのがもったいないです。
フロントの香がとってもいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- デュークスホテル博多 2010年07月26日 03:54:25
-
この度はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
鍵に関しましては、万が一、鍵を紛失された場合にお客様にシリンダー等の交換費などで、ご負担が掛かってしまいますので大変ご面倒ではございますが、フロントでお預かりをさせて頂いております。
何卒、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【DUKES-7割】 早割りラストチャンス☆ 7日前までの予約がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【◆ モデレートシングル 15.8平米 【喫煙】◆】
サービス1
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月15日 13:09:44
-
前回6日に初めて利用させていただいた時は、フロントの方の対応も非常によく、博多での仕事の時は常宿にさせていただこうと思っていましたが、13日に利用時、フロントの久保山さんの対応には、非常に驚かされました。領収書をお願いしたときの態度、今までにビジネスホテルを含めて様々なホテルを利用しましたが、あんな不快な対応をされたのは初めてです。
お部屋のお掃除や雰囲気が行き届いているだけに、がっかり度が大きいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- デュークスホテル博多 2011年12月17日 20:30:28
-
先日はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
その際に私どものスタッフの対応で大事なお客様へ不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
色々な事が重なり、思わず表情に出てしまったと本人も自覚をしており、深く反省を致しております。
私情を仕事に挟んではいけないのですが、彼女はまだまだ若いスタッフでございます。
我々もスタッフへの教育、指導を徹底して参る所存でございます。
何卒ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げております。
次回、もしチャンスを頂けるのであれば、彼女の本当の姿、笑顔で必ずやお出迎えをしてくれると思っております。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課マネージャー
山本 邦之
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得☆期間限定♪】☆Merry X’mas☆HAPPY STAY♪クリスマスグッズプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【◆Dukes スタンダードダブル ◆ 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
バスタブの深さが気に入って先回の出張同様当ホテルに宿泊しました。
チェックアウトの日は残念ながら大雨が降っていて、荷物が多かったのにフロントの方は知らん顔。しかも「荷物が多いですね」と言われ、旅立つ時の気分は決して良いものではありませんでした。
先回宿泊した際のスタッフの方々のスマートな対応とはあまりにも違うので、人でこんなにもホテルの印象が変わるのだと実感しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。スタッフの対応で気分を害されてしまい誠に申し訳ございませんでした。教育、指導を今後も行って参りますので何卒、ご容赦くださいませ。
またのお越しをお待ち致しております。