楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デュークスホテル中洲のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お洒落なヨーロピアンテイストの家具や調度品!ダブルルームの天蓋!クラシカルなプライベート空間!アメニティもバスセットもとても素敵なものです。この素晴らしいコスパは、なんなのでしょう!?落ち着いたリバーサイドのホテルなのに、目の前の昭和通りを渡れば日本一の歓楽街中洲のど真ん中!でも地下鉄の中洲川端駅へ徒歩4分!おとなりキップで天神へは100円!?空港からも博多駅からもアクセスの良さは際立っています。このリーズナブルなコスパを考えれば、☆5つは間違いないです。フロントの対応もとても素敵な笑顔でさわやかでした。加湿器の部屋入れありがとうございました。でも、ちょっとした椿事が出来しまして、スタンダードダブルの二人部屋だったのですが、連れが1FのELV前でブロックされて入室を拒否られていったん外へ出されたようです。内線でフロントへ連絡して手違いは解消したのですが、宿泊客をも追い出してしまうセキュリティ管理はあってはならないと思います。お客様の安全を管理するのはホテルの使命ですが、だからと言ってお客様に迷惑をお掛けするのは本末転倒だと思いますよ。私は、ビジホ利用が多く週1回以上はあちこちのビジホ・シティホテル(ときどきリゾート)に20年以上お世話になっていますが、この様な椿事は初めてです。教育とシステムの問題がソフト・ハード両面に存在する様なので、私が経験したホテルで行われているセキュリティ管理の在り方を参考にしてみて下さい。①セキュリティ対応の担当者が1流ホテルのコンシェルジェ並み(シングルユースなのかダブルなのかツインなのかファミリーなのかその日の部屋番号で把握)②インカムを付けてリアルタイムでフロントに確認(最近はipad携帯でホテル内のイントラにアクセスして確認)③宿泊客の員数分の鍵が用意(カードキーで毎日部屋情報を書き換え)どうか、お客様に迷惑を掛けないセキュリティシステムの構築を目指して下さい。また利用させて頂きますので、その時は本当に☆5つのシステムをよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもデュークスホテル中洲を御利用いただきまして誠にありがとうございます。なお、今回のご宿泊の際、私どもの手違いからお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。お客様の仰られるとおり、安全管理はもちろん大切ですが、お客様にご迷惑をおかけすることはあってはなりません。今後このようなことのないよう、従業員への教育を再度見直してまいります。また、様々な貴重なご提案ありがとうございます。ハード面の改善は早急には難しいと思われますが、今後の検討課題とさせていただくとともに、まずソフト面、従業員への指導から改善し、お客様がより安全かつ快適にお過ごし頂けるように努力して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。デュークスホテル中洲宿泊課 マネージャー八ツ波 研二
デュークスホテル中洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの デュークスホテル中洲 のクチコミ
お洒落なヨーロピアンテイストの家具や調度品!ダブルルームの天蓋!クラシカルなプライベート空間!アメニティもバスセットもとても素敵なものです。この素晴らしいコスパは、なんなのでしょう!?落ち着いたリバーサイドのホテルなのに、目の前の昭和通りを渡れば日本一の歓楽街中洲のど真ん中!でも地下鉄の中洲川端駅へ徒歩4分!おとなりキップで天神へは100円!?空港からも博多駅からもアクセスの良さは際立っています。このリーズナブルなコスパを考えれば、☆5つは間違いないです。フロントの対応もとても素敵な笑顔でさわやかでした。加湿器の部屋入れありがとうございました。
でも、ちょっとした椿事が出来しまして、スタンダードダブルの二人部屋だったのですが、連れが1FのELV前でブロックされて入室を拒否られていったん外へ出されたようです。内線でフロントへ連絡して手違いは解消したのですが、宿泊客をも追い出してしまうセキュリティ管理はあってはならないと思います。お客様の安全を管理するのはホテルの使命ですが、だからと言ってお客様に迷惑をお掛けするのは本末転倒だと思いますよ。私は、ビジホ利用が多く週1回以上はあちこちのビジホ・シティホテル(ときどきリゾート)に20年以上お世話になっていますが、この様な椿事は初めてです。教育とシステムの問題がソフト・ハード両面に存在する様なので、私が経験したホテルで行われているセキュリティ管理の在り方を参考にしてみて下さい。
①セキュリティ対応の担当者が1流ホテルのコンシェルジェ並み(シングルユースなのかダブルなのかツインなのかファミリーなのかその日の部屋番号で把握)
②インカムを付けてリアルタイムでフロントに確認(最近はipad携帯でホテル内のイントラにアクセスして確認)
③宿泊客の員数分の鍵が用意(カードキーで毎日部屋情報を書き換え)
どうか、お客様に迷惑を掛けないセキュリティシステムの構築を目指して下さい。また利用させて頂きますので、その時は本当に☆5つのシステムをよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもデュークスホテル中洲を
御利用いただきまして誠にありがとう
ございます。
なお、今回のご宿泊の際、私どもの手違いから
お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳
ございません。
お客様の仰られるとおり、安全管理はもちろん
大切ですが、お客様にご迷惑をおかけすることはあってはなりません。
今後このようなことのないよう、従業員への教育を再度見直してまいります。
また、様々な貴重なご提案ありがとうございます。
ハード面の改善は早急には難しいと思われますが、今後の検討課題とさせていただくとともに、
まずソフト面、従業員への指導から改善し、
お客様がより安全かつ快適にお過ごし頂ける
ように努力して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
デュークスホテル中洲
宿泊課 マネージャー
八ツ波 研二