楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デュークスホテル中洲のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
良い点は、フロントの対応がキチンとされていた事。あと、食事無しでの利用だった為、近くにコンビニが2つも有るのはとても便利だったと言う事。悪い点は、掛け布団のシーツに大穴が開いていた事!使用上は問題無いですが、ホテルのレベルが知れます!朝、チェックアウトの為、部屋から廊下に出た際に片付け清掃の女性の方がおられましたが、愛想が無かったので、つまりはそう言う事かと納得しました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ベッドメイキングの不備、客室係の対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 再度清掃確認、お客様への対応を含め指導を行い、二度とこのようなことが、無いよう心がけてまいります。 平にご容赦お願い申し上げます。デュークスホテル中洲宿泊課 マネージャー八ッ波 研二
デュークスホテル中洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの デュークスホテル中洲 のクチコミ
良い点は、フロントの対応がキチンとされていた事。あと、食事無しでの利用だった為、近くにコンビニが2つも有るのはとても便利だったと言う事。
悪い点は、掛け布団のシーツに大穴が開いていた事!使用上は問題無いですが、ホテルのレベルが知れます!
朝、チェックアウトの為、部屋から廊下に出た際に片付け清掃の女性の方がおられましたが、愛想が無かったので、つまりはそう言う事かと納得しました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ベッドメイキングの不備、客室係の対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
再度清掃確認、お客様への対応を含め指導を行い、二度とこのようなことが、無いよう心がけてまいります。
平にご容赦お願い申し上げます。
デュークスホテル中洲
宿泊課 マネージャー
八ッ波 研二