楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デュークスホテル中洲のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
口コミを信用して初めて予約したがチェックイン早々、フロントスタッフの対応、愛想の無さに一気に期待外れと感じました。フロントスタッフとして終始笑顔一つ無く、説明も親切丁寧さを感じられず、あれでホテルの顔ともいえるフロントスタッフとして任せているのが信じられません。後日、他の客対応を見ていたら、エレベーターでの送り迎えなど自分の時には全く無く、客によって対応を変えているのかしれませんが不愉快極まりなかった。部屋のアメニティは忘れる、ポットのコードは無い、ホテルとして初歩的なミスだらけで問題外です。チェックアウトの際にアンケートにも、今回の件に対して、あらためて返答を電話または文書にて欲しいことを記載したが未だ返答一つ無し。最初から最後まで、誠意すら感じられず、口コミを信用したのが間違っていたと後悔のみ。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂いたにもかかわらず、度重なる不行き届きにより御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私、宿泊課のマネージャーをさせて頂いております、八ッ波と申します。お客様への対応・特典のお渡し漏れ・客室設備の不備など多くの失態により今回のご宿泊が不愉快なものになってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。また、コメントレターへの回答が大変遅くなってしまいました事、誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫びさせて頂きます。フロントメンバーによる対応の至らなさに関しまして、私自身の教育の甘さを痛感し、今回の御宿泊における貴重なお時間を犠牲にしてしまいました事につきましても、謝罪をして取り返しのつくことではないとは重々承知してはおりますが、心からお詫び申し上げさせて頂きます。今後このような事が無きよう、フロントメンバー各人への教育、またお客様からの苦情に対します迅速な対応が出来るようにして参りますので何卒ご容赦くださいませ。この度は誠に申し訳ございませんでした。デュークスホテル中洲宿泊課 マネージャー 八ッ波 研二
デュークスホテル中洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュークスホテル中洲 のクチコミ
口コミを信用して初めて予約したがチェックイン早々、フロントスタッフの対応、愛想の無さに一気に期待外れと感じました。
フロントスタッフとして終始笑顔一つ無く、説明も親切丁寧さを感じられず、あれでホテルの顔ともいえるフロントスタッフとして任せているのが信じられません。
後日、他の客対応を見ていたら、エレベーターでの送り迎えなど自分の時には全く無く、客によって対応を変えているのかしれませんが不愉快極まりなかった。
部屋のアメニティは忘れる、ポットのコードは無い、ホテルとして初歩的なミスだらけで問題外です。
チェックアウトの際にアンケートにも、今回の件に対して、あらためて返答を電話または文書にて欲しいことを記載したが未だ返答一つ無し。
最初から最後まで、誠意すら感じられず、口コミを信用したのが間違っていたと後悔のみ。
二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂いたにもかかわらず、度重なる不行き届きにより御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私、宿泊課のマネージャーをさせて頂いております、八ッ波と申します。
お客様への対応・特典のお渡し漏れ・客室設備の不備など多くの失態により今回のご宿泊が不愉快なものになってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、コメントレターへの回答が大変遅くなってしまいました事、誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫びさせて頂きます。
フロントメンバーによる対応の至らなさに関しまして、私自身の教育の甘さを痛感し、今回の御宿泊における貴重なお時間を犠牲にしてしまいました事につきましても、謝罪をして取り返しのつくことではないとは重々承知してはおりますが、心からお詫び申し上げさせて頂きます。
今後このような事が無きよう、フロントメンバー各人への教育、またお客様からの苦情に対します迅速な対応が出来るようにして参りますので何卒ご容赦くださいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
デュークスホテル中洲
宿泊課 マネージャー
八ッ波 研二