楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート(THE ROYAL HAWAIIAN, A LUXURY COLLECTION RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014-06-12 22:21:16

6/6に一泊しました。

これまで幾つかの5スターホテルに泊まりましたが、残念ながら、こちらは立地と歴史的建造物以外は二流だと思います。
かねてから憧れのピンクパレスだけに、また、ハワイ滞在中の多忙なスケジュールを調整の上で何とか1泊だけ宿泊にこぎつけただけに、大変残念です。

チェックイン・チェックアウトを担当した一人の日本語スタッフのぞんざいな態度に不快な思いをしました。

①チェックイン時
チェックインで名前をつげたところ、予約の名前が見つからずしばらく待たされました。
名前が見つかってからも、「お待たせしました」の一言も無く、「姓と名前が逆になっていたんですよね」とそっけなく説明されました。
また、その際「一泊だけなんですね」と言われました。一言余計ではないでしょうか?
あと、翌日の朝食時にわかったことですが、この時、もらえるはずの朝食券をもらえませんでした。


②朝食時
ルームキーが朝食券代わりなのかと思い、サーフラナイで朝食を食べました。食事後、代金を請求されたため、朝食券の存在を知りました。


③チェックアウト時
担当はチェックイン時と同じ日本語スタッフでした。
朝食の件を聞くと、「私が朝食券をあげなかったんですね」と話していました。謝罪の言葉は有りませんでした。
その際、「②の朝食時に請求した朝食代金は、引いてあげます」と言われました。「引いてあげます」って・・・。

さらに、「お客様は朝食券を使った場合よりも高いものを食べてますが、それも引いてあげます」と言われました。。
私たちが朝食で注文したのはフレッシュジュース1杯と卵料理です。朝食券で食べた場合とどこが違うのでしょうか。
あちらの不手際で発生した朝食料金について、謝罪の言葉が無いばかりか、何故恩まで着せられたのか、意味不明です。

上記①~③が一連の不快な体験です。


こちらについては、即刻ホテル責任者の方が担当者に確認の上、再度教育願います。
一つ一つは小さいものでも、どれも客に対する態度ではなく、ラグジュアリーホテルとしてあってはならないことだと思います。

日本人だから馬鹿にされたのでしょうか?それとも、一泊だから?
不快な思いだけが残りました。

とても、次に泊まることは考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月

このページのトップへ