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ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート(THE ROYAL HAWAIIAN, A LUXURY COLLECTION RESORT) クチコミ・感想・情報

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ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
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1345ksyさんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

1345ksyさん [30代/女性] 2017年09月28日 16:37:23

5年前にハワイ挙式をした際に宿泊した思い出のホテルなので今回は子供一緒に予約しました。後半2日間こちらに滞在しましたがとにかく酷かった。
部屋に入るや冷蔵庫の故障で床は水浸し。修理には来たが治らないとのことで新しい物にチェンジすると一度いなくなりましたが全く戻って来ず。(その時点でpm11時)1時間半待たされ持って来たがボロの埃まみれ。使えればいいのだけど、せめて拭いたりして! 赤ちゃん連れだったので夜中に出たり入ったり本当に迷惑でした。アメニティもシャンプー類がひとつしかなく、歯ブラシは無いとの事で近くで購入したのですが翌日補充お願いしたら歯ブラシもあり。。 日本人のコンシェルジュに確認したらしたで、まぁ態度が悪い!! しかも何故だか前日依頼し終了したはずの冷蔵庫の件もまたどこから話しが来たのか知らないが、翌日外出している間に無断で部屋に入り修理したとの事!!何も聞かされて居なかったので、部屋には貴重品もそのままになっていたり下着を干していたりしてたので本当に腹が立ちました。
日本コンシェルジュに言っても、申し訳ありませんでした。と言いつつも、私が指示したわけではないと。
5年前とはかなり変わりガッカリでした。もう2度と行くことはありません。年2回ほど海外旅行しますがこんなに酷くて、悲しい思いをしたのは初めてです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】■10日間限定タイムセール■お部屋限定!憧れピンクパレスにお得にステイ(返金不可)
ご利用のお部屋
【ヒストリック ルーム(旧ガーデンビュー)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 02:10:32

現地に着き、予約は無いと言われ、予約済みの楽天トラベルでは宿泊できませんでした。

ダブルブッキングでもなく、予約明細も持参しましたが、予約が無いとのことでした。
楽天トラベルは今後一切、利用致しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【期間限定】★3連泊以上で20%OFF★予約期間2017年2月28日まで!!
ご利用のお部屋
【ヒストリック オーシャン】

総合1

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年06月24日 06:40:20

設備が古いからか、シャワーの温度が突然冷たくなったり熱すぎたりして大変でした。
友達家族の部屋もそうだったようです。また紙袋に入れていた小さなお土産20個程度を
掃除の時に捨てられた。その日は違う大きな紙袋をゴミ箱代わりにしていたので、掃除の人がお土産の紙袋もゴミだと思って捨てたようです。ゴミ箱にしていた紙袋とはだいぶ離れた所に置いていたのですが、スーツケースに入れていなかった私にも少しは責任があるかも知れません。ですがホテルに伝えた所、すでにゴミは収集車に回収され確認はできない。部屋数は500以上あるのでスタッフに聞いても分からないだろうと聞いてもくれませんでした。200ドル程度の物なのであきらめましたが、ホテル側の対応が不親切でした。ここは2回目でしたが、もう利用することはないでしょう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽90日前】早めのご予約でお得♪お部屋のみプラン(返金&変更不可)
ご利用のお部屋
【ヒストリック ルーム(旧ガーデンビュー)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年06月12日 22:21:16

6/6に一泊しました。

これまで幾つかの5スターホテルに泊まりましたが、残念ながら、こちらは立地と歴史的建造物以外は二流だと思います。
かねてから憧れのピンクパレスだけに、また、ハワイ滞在中の多忙なスケジュールを調整の上で何とか1泊だけ宿泊にこぎつけただけに、大変残念です。

チェックイン・チェックアウトを担当した一人の日本語スタッフのぞんざいな態度に不快な思いをしました。

①チェックイン時
チェックインで名前をつげたところ、予約の名前が見つからずしばらく待たされました。
名前が見つかってからも、「お待たせしました」の一言も無く、「姓と名前が逆になっていたんですよね」とそっけなく説明されました。
また、その際「一泊だけなんですね」と言われました。一言余計ではないでしょうか?
あと、翌日の朝食時にわかったことですが、この時、もらえるはずの朝食券をもらえませんでした。


②朝食時
ルームキーが朝食券代わりなのかと思い、サーフラナイで朝食を食べました。食事後、代金を請求されたため、朝食券の存在を知りました。


③チェックアウト時
担当はチェックイン時と同じ日本語スタッフでした。
朝食の件を聞くと、「私が朝食券をあげなかったんですね」と話していました。謝罪の言葉は有りませんでした。
その際、「②の朝食時に請求した朝食代金は、引いてあげます」と言われました。「引いてあげます」って・・・。

さらに、「お客様は朝食券を使った場合よりも高いものを食べてますが、それも引いてあげます」と言われました。。
私たちが朝食で注文したのはフレッシュジュース1杯と卵料理です。朝食券で食べた場合とどこが違うのでしょうか。
あちらの不手際で発生した朝食料金について、謝罪の言葉が無いばかりか、何故恩まで着せられたのか、意味不明です。

上記①~③が一連の不快な体験です。


こちらについては、即刻ホテル責任者の方が担当者に確認の上、再度教育願います。
一つ一つは小さいものでも、どれも客に対する態度ではなく、ラグジュアリーホテルとしてあってはならないことだと思います。

日本人だから馬鹿にされたのでしょうか?それとも、一泊だから?
不快な思いだけが残りました。

とても、次に泊まることは考えられません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月

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