楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山口グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山口グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.31
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.38
  • 食事3.30

総合3

札幌クラシックさんの 山口グランドホテル のクチコミ

札幌クラシックさん [60代/男性] 2020-11-01 13:27:06

夕食は和洋中および居酒屋から選べて良かったです。更に生ビール1杯も付いていて嬉しいサービスです。
中華を選びましたがお手軽でも十分な内容でした。
ただ朝食のドリンクは不満足です。 牛乳を選ぶとコーヒーが飲めません。
食前の冷たいドリンク(牛乳、ジュース類)と食後の温かいドリンク(コーヒー、紅茶、緑茶等)の両方を選べるホテルが日本中で当たり前でしたが、このホテルだけが違い朝の気分が害されて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
山口グランドホテル 2020-11-03 08:34:05

この度は、山口グランドホテル並びにアゼィリアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の説明不足により大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様にお飲み物の御代わりをお伺いして対応させて頂いております。
この度はお客様へその旨をお伝えしておらず、スタッフの説明不足が原因であり教育・指導が不十分であったと深く反省しております。
今後はお客様のお言葉を貴重な教訓とさせて頂き再発防止に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

山口グランドホテル レストラン「アゼィリア」 店長 長谷

札幌クラシックさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ