楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 網走セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
10時にチェックアウトをして朝食を取ろうとしたが、もう閉めてしまったので無理だと言われました。時計を見たら10時2分でした。店内にはまだ食べている方も数人いらっしゃいました。こちらのホテルは以前に何度か利用した事があるのですが、私はチェックアウト後に朝食をとるために、10時近くに朝食会場に行っていました。このときは特に何も言われませんでしたが、10時を少しでも過ぎるともうダメなんですね。この数分の境界ってそんなに大きなものでしょうか。「もうダメですね」という一言は、サービス業をされている方の品位を疑わざるを得ません。もう無理だと言うくらいなら、こちらはお腹をすかせているので、別の提案(食べられるもの)をしていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は網走セントラルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。レストランスタッフの対応に関しまして、お客様に大変不快なご気分にさせてしまい、誠に申し訳ありません。今後は更なる接客業務の向上、ご満足いただけるサービスに努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。 ご宿泊、並びにご投稿ありがとうございました。
Tabist 網走セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
10時にチェックアウトをして朝食を取ろうとしたが、もう閉めてしまったので無理だと言われました。時計を見たら10時2分でした。店内にはまだ食べている方も数人いらっしゃいました。
こちらのホテルは以前に何度か利用した事があるのですが、私はチェックアウト後に朝食をとるために、10時近くに朝食会場に行っていました。
このときは特に何も言われませんでしたが、10時を少しでも過ぎるともうダメなんですね。この数分の境界ってそんなに大きなものでしょうか。
「もうダメですね」という一言は、サービス業をされている方の品位を疑わざるを得ません。
もう無理だと言うくらいなら、こちらはお腹をすかせているので、別の提案(食べられるもの)をしていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は網走セントラルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
レストランスタッフの対応に関しまして、お客様に大変不快なご気分にさせてしまい、誠に申し訳ありません。
今後は更なる接客業務の向上、ご満足いただけるサービスに努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。 ご宿泊、並びにご投稿ありがとうございました。