楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 網走セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
若いころに仕事でお世話になった思い出深いホテルです。今回は外で食事をしましたので食事については評価できませんが、ホテルの裏手には飲食店が多く近隣の喰い道楽は海鮮料理が素晴らしいですし、バーのジアスではいいスコッチが腕のいいバーテンダーさんによってキャストされますので、食事やお酒には困ることはないでしょう。フロントは24時間スタッフが詰めていて、今どきのビジネスホテルのようなドライな感じはありません。設備自体は新しくないのですが丁寧にメンテナンスされていて、新しいばかりの宿より味もあって居心地がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同、大変に光栄に思っております。今後もお客様にご満足頂けますよう、努力を続けて参ります。変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
Tabist 網走セントラルホテル クチコミ一覧へ
倭文の郷久米ロッジ(岡山県)
4.0
投稿日:2024-06-24 17:39:06
真庭シティホテルサンライズ(岡山県)
投稿日:2024-06-24 17:36:59
ザ・ワンファイブ岡山(岡山県)
5.0
投稿日:2024-06-24 17:34:30
ファミリーハウス 民宿若松(長野県)
投稿日:2024-06-24 17:31:56
Tabist 網走セントラルホテル(北海道)
投稿日:2023-09-07 17:44:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ぎんにゃこさんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
若いころに仕事でお世話になった思い出深いホテルです。
今回は外で食事をしましたので食事については評価できませんが、ホテルの裏手には飲食店が多く近隣の喰い道楽は海鮮料理が素晴らしいですし、バーのジアスではいいスコッチが腕のいいバーテンダーさんによってキャストされますので、食事やお酒には困ることはないでしょう。
フロントは24時間スタッフが詰めていて、今どきのビジネスホテルのようなドライな感じはありません。
設備自体は新しくないのですが丁寧にメンテナンスされていて、新しいばかりの宿より味もあって居心地がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同、大変に光栄に思っております。今後もお客様にご満足頂けますよう、努力を続けて参ります。変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。