15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 16:42:20
-
シャワー蛇口が壊れてた 風呂の排水が遅かった チェックインの際愛想が良くなかったので何も言いませんでしたが…言えば対応してくれていたかもしれませんが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】<素泊り>駐車場無料 繁華街・コンビニが激近
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミディアムツイン19平米】
総合2
なにわのご隠居5109さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- なにわのご隠居5109さん [70代/男性] 2023年02月19日 22:16:44
-
大変だと思いますがもっと設備を充実させてください。
もっと大事なのは清掃を徹底することです。
妻の髪はショートカットなのですが、お風呂場にロングヘアが何本も落ちていました。
チェックを徹底してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】駐車場無料!コンビニ・繁華街まで徒歩圏内という好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミディアムツイン19平米】
総合2
金ちゃん9999さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- 金ちゃん9999さん [50代/男性] 2022年10月07日 10:51:54
-
全体的に「古い」が第一印象。
空調が部屋でコントロールできななかった。暑いのに暖房しか使えない設定でどうしようもなかった。
シャワーの給湯がお湯になるまで果てしなく時間がかかる。
今どきはカードキーが当たり前だが、通常の鍵だった。それはいいのだが、キーホルダーが巨大すぎる。
あとは周辺に食事できる環境がほほなく、コンビニ弁当を多用せざるを得なかった。これはホテルの責任ではないが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【素泊り】駐車場無料!コンビニ・繁華街まで徒歩圏内という好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージシングル】
総合2
藤原紀香(本物)さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- 藤原紀香(本物)さん [30代/男性] 2022年07月13日 12:09:22
-
立地、サービスは良し
設備の古さはやや残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 お部屋タイプおまかせプラン 禁煙ルーム ★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙☆部屋タイプおまかせ】】
総合2
投稿者さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月30日 15:45:35
-
行き違いがあって部屋を変えてもらったのだが、その時のフロントの対応が最悪。自分は絶対に間違っていない自信があったのかは知らないが、少なくとも客に対する口調とは思えない、まるで校則を破って先生に怒られている様な印象だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 お部屋タイプおまかせプラン 禁煙ルーム ★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙☆部屋タイプおまかせ】】
総合2
投稿者さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月18日 17:19:47
-
網走地区では最安値に近い宿泊料なんでしょうが、相対的に見て素泊まりで一人5,100円でシャワートイレが無いのはかなりのマイナス。清掃は行き届いていますが、施設の老朽化が目立つ。空調も良くない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 お部屋タイプおまかせプラン 禁煙ルーム ★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙☆部屋タイプおまかせ】】
総合2
ヨシ2142さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- ヨシ2142さん [50代/男性] 2020年09月30日 15:51:58
-
フロントの対応が最悪です。もう泊まりません。残年
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ビジネス応援☆駐車場無料!コンビニ・繁華街まで徒歩圏内という好立地!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ラージツイン・シングルユース【20.1平米】】
総合2
グリちゃん35さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- グリちゃん35さん [40代/男性] 2019年03月04日 11:21:36
-
所用で網走へ。宿泊はほぼセントラルホテルさんを利用してきましたが
今回、価格に対する疑問が・・・不満が。。
1月6日の時点でほぼ満室、2泊で約18000円(税込み)
しかしながら後日、楽天の価格を見たらば2泊で約13000円(税込み)
に安くなってました。焦って予約したら損したってね。
たった5000円の差ですが、あんまり気分は良くないです。
まぁそうゆうプランでしたからって言われてしまえば仕方ないですけど。
また、網走に行く際には利用させて頂きますが、次回は安くして下さいね。
1つ気になる点、ホテルロビーでタバコ吸えるのはあまり好ましく感じませんでした。
分煙社会なので隔離するべきかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約45】素泊り☆ビジネス応援☆45日前までのご予約なら大変お得!出張の味方♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ラージシングル【13.1平米】】
総合2
ko3254さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- ko3254さん [40代/男性] 2011年11月22日 14:53:07
-
駐車場係の方の言葉遣いが、横柄(フレンドリー?)すぎで気分を害してしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- Tabist 網走セントラルホテル 2011年12月10日 17:11:59
-
網走セントラルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。まず、駐車場係の者の言葉遣いにより、お客様に御不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。駐車場係も従業員の一人として、お客様に対し誠意ある言葉遣いを使うのは当然の事。今後、この様な事の無い様、指導徹底していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン朝食付】「お客様の声」でも好評・和洋選べる朝定食付
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【9.7平米】】
総合2
fumi_square1105さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- fumi_square1105さん [30代/男性] 2011年11月03日 11:04:12
-
事前に食事時間の問い合わせを行いましたが、コース料理なのに、こちらのペースも計らずに、一気に出てきたのには、ちょっと残念でした。
確かに、時間が読めなかったので、こちらが無理を言ってしまったのもあったのですが。
でも、地元に愛されているホテルであることはわかりました。反面、旅行者にとっては、少し気配りがないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- Tabist 網走セントラルホテル 2011年11月11日 09:21:02
-
網走セントラルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご夕食の際に、お客様に御不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。旅先でのお食事はお客様が最も楽しみな事の一つ。今後はこの様な事を無くすべく、各部署に徹底周知させて頂く所存でございます。この度のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 震災復興支援あばしりまた旅キャンペーン参加【豪華和食膳1泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ラージ・シングル【13.1平米】】
総合2
投稿者さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月10日 19:32:53
-
北海道旅行の際、利用させていただきました。
駐車場に入ると、とてもテキパキと案内してくださる男性スタッフの方がいて、気分よくチェックインすることができました。
夕食なしのプランなので、フロントでいくつかご紹介いただきました。
そのうちの1つを利用しましたが、美味しいお鮨をいただくことができて感謝しております。
温泉がないことは承知しておりましたが、お風呂が狭くて使いにくかったです。
また、記載のあった特典の「フェイシャルシート」はありませんでした。
無いようでしたら、プランには表記されない方がいいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- Tabist 網走セントラルホテル 2010年10月11日 11:24:36
-
網走セントラルホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。
特典の「フェイシャルシート」ご用意していたのですが、チエックイン担当のスタッフがお渡しするのを失念してしまいました。お詫び申し上げます。
メール便でお送りいたしましたのでお使いください。また、今後女性向けに採用したいと考えております「キレイキレイおてふきウエットシート」も同封いたしますのでお試し下さい。あると便利な品かと存じますご笑納くださいませ。
今後このような事のございませんよう注意いたします、ご容赦くださいませ。
ご投稿有り難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】ギャツビーフェイシヤルシート付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム【20.1平米】】
総合2
投稿者さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月02日 18:29:48
-
まあまあの設備。食事の味は良いが、サービスは最低だね。
【ご利用の宿泊プラン】
【遅割3日前から予約受付】素泊り・ビジネスマン応援・直前割引
コンパクトシングル【9.7平米】喫煙のみ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- Tabist 網走セントラルホテル 2010年10月05日 16:51:20
-
網走セントラルホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
「サービスは最低だね」とのコメント、事情は判りかねます。が、文面から察しますとレストランでのご夕食での出来事かと存じます。
レストラン係員を注意するのはもちろん。従業員一同、サービスとは何かから真剣に考えてまいります。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅割3日前から予約受付】素泊り・ビジネスマン応援・直前割引
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【9.7平米】喫煙のみ】
総合2
投稿者さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 16:25:08
-
部屋も広くなかなか良かった。
ただし、朝刊サービスと記載してあったが、サービスが無かった。
また、近くに駐車スペースが有るのに遠くに止めるように誘導された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- Tabist 網走セントラルホテル 2010年07月07日 18:31:49
-
網走セントラルホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
「なかなか良かった」とお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと有難うございます。
当方の不行き届きがありましたこと申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
これに懲りず次回のご宿泊にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までのご予約でお得!!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ラージ・シングル【13.1平米】】
総合2
投稿者さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月27日 14:33:52
-
普通以上の格式のホテルです
ポットの水を毎日取り替えて下さい
赤茶けたお湯がでてきたので入れ替えました
【ご利用の宿泊プラン】
【ビール・常呂しんやのほたて燻油漬・ほたてチーズサンド付】ビジネスプラン
ツイン・シングルユース【20.1平米】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- Tabist 網走セントラルホテル 2010年03月31日 15:06:23
-
網走セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ポットの水の件、大変申し訳ございません。ご利用いただきましたお部屋、低稼働の為数日間使用しておりませんでした。
空室でも毎日点検に入りますので、客室係員の怠慢としか申し上げられません。
今後、このような事のないよう厳重に注意いたします、お詫び申し上げます。
貴重なご指摘に感謝申し上げます。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビール・常呂しんやのほたて燻油漬・ほたてチーズサンド付】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・シングルユース【20.1平米】】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Tabist 網走セントラルホテル のクチコミ
家族4人で和洋室1室に宿泊できる点に魅力を感じ、大浴場がなくてもと思い、こちらのホテル利用しました。女満別空港による入り、翌朝、ウトロに抜けていく際の立地としては大変良かったと思います。
和洋室はベッドが2台と布団が2式。ところがベッドのマットレスが大きく陥没しており、家族がどういう態勢でも寝付くことができず、夜中に家族間でベッドと布団を交代したりして、なかなかの経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご多忙の中、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。マットレスの件、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。早速修理対応を致します。お客様に安心してご滞在頂けますホテルであるよう、スタッフ一同精進致します。またのご利用、一同心よりお待ちしております。