楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて宿泊しましたが、最低なホテルでした。洗面所に使用済みのパンティーライナーが放置してありました。小さく丸まっていたので、清掃担当の方の見落としかもしれませんが、毎週仕事で都内・横浜のホテルに宿泊しておりますが、前代未聞です。翌朝、アンケートを手渡す際にフロントの係員3名がいたので、「バスルームが清掃されていなかったようですね」といいましたが、ロクな謝罪もありません。普通ならアンケートの中身をすぐに確認して、追いかけてでも謝るべきことだと思いますが。。。不快極まりないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お茶の水ホテルジュラクをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃、点検の不備につきましては、日々点検業務をしっかりおこなうようにしておりますが、私どもの確認点検ミスで、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。また、アンケートを頂戴いたしました際のフロントの対応につきましても、いただきましたご指摘のとおりでございます。本来であればその場で謝罪をさせていただくのがあたり前の事でございますが教育不足で、このような事になりまして重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。いただきましたご投稿の内容をしっかり今後の運営に反映していけるように努力して参ります。この度は、本当に申し訳ありませんでした。 フロント担当
お茶の水ホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ
初めて宿泊しましたが、最低なホテルでした。
洗面所に使用済みのパンティーライナーが放置してありました。
小さく丸まっていたので、清掃担当の方の見落としかもしれませんが、毎週仕事で都内・横浜のホテルに宿泊しておりますが、前代未聞です。
翌朝、アンケートを手渡す際にフロントの係員3名がいたので、「バスルームが清掃されていなかったようですね」といいましたが、ロクな謝罪もありません。
普通ならアンケートの中身をすぐに確認して、追いかけてでも謝るべきことだと思いますが。。。
不快極まりないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お部屋の清掃、点検の不備につきましては、日々
点検業務をしっかりおこなうようにしておりま
すが、私どもの確認点検ミスで、ご不快な思い
をさせてしまいまして大変申し訳ありません
でした。また、アンケートを頂戴いたしました
際のフロントの対応につきましても、いただき
ましたご指摘のとおりでございます。本来で
あればその場で謝罪をさせていただくのがあたり
前の事でございますが教育不足で、このような
事になりまして重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
いただきましたご投稿の内容をしっかり今後の
運営に反映していけるように努力して参ります。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
フロント担当