楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お茶の水ホテルジュラク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:5676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.54
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.85
  • 食事4.34

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2012-07-17 11:32:28

初めて宿泊しましたが、最低なホテルでした。
洗面所に使用済みのパンティーライナーが放置してありました。
小さく丸まっていたので、清掃担当の方の見落としかもしれませんが、毎週仕事で都内・横浜のホテルに宿泊しておりますが、前代未聞です。
翌朝、アンケートを手渡す際にフロントの係員3名がいたので、「バスルームが清掃されていなかったようですね」といいましたが、ロクな謝罪もありません。
普通ならアンケートの中身をすぐに確認して、追いかけてでも謝るべきことだと思いますが。。。

不快極まりないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
お茶の水ホテルジュラク 2012-07-19 16:31:01

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

お部屋の清掃、点検の不備につきましては、日々
点検業務をしっかりおこなうようにしておりま
すが、私どもの確認点検ミスで、ご不快な思い
をさせてしまいまして大変申し訳ありません
でした。また、アンケートを頂戴いたしました
際のフロントの対応につきましても、いただき
ましたご指摘のとおりでございます。本来で
あればその場で謝罪をさせていただくのがあたり
前の事でございますが教育不足で、このような
事になりまして重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
いただきましたご投稿の内容をしっかり今後の
運営に反映していけるように努力して参ります。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。



            フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割・夏得・当館人気】◆ショートステイプラン15時間 [19時IN-10時OUT]
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】