楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
立地5
初めて泊まりましたが、立地も良く金額も満足しています。最近のビジネスホテルの精算方での機械による料金支払いのため、フロントの人の対応が素っ気無いような気がしました。(「支払は機械でお願いします・・・」っていうような)部屋には満足していますが、朝にテレビが映らなくなってしまったので、少し残念でした。そのままチェックアウトする時間だったので、フロントの人には言いませんでしたが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お茶の水ホテルジュラクをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントでの自動精算機へのご案内など行き届かぬ点がありまして申し訳ありませんでした。お金の管理など含めまして自動精算機を導入しておりますが、フロントの応対まで無機質になってしまっては本末転倒ですので、今後注意していきたいと思います。また朝テレビが映らなくなってしまった事も大変申し訳ありませんでした。今後このような事がないように点検して参ります。貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。 フロント担当
お茶の水ホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ
初めて泊まりましたが、立地も良く金額も満足しています。最近のビジネスホテルの精算方での機械による料金支払いのため、フロントの人の対応が素っ気無いような気がしました。(「支払は機械でお願いします・・・」っていうような)
部屋には満足していますが、朝にテレビが映らなくなってしまったので、少し残念でした。そのままチェックアウトする時間だったので、フロントの人には言いませんでしたが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
フロントでの自動精算機へのご案内など行き届
かぬ点がありまして申し訳ありませんでした。
お金の管理など含めまして自動精算機を導入
しておりますが、フロントの応対まで無機質に
なってしまっては本末転倒ですので、今後注意
していきたいと思います。また朝テレビが映ら
なくなってしまった事も大変申し訳ありません
でした。今後このような事がないように点検
して参ります。貴重なご意見をいただきまして
本当にありがとうございました。
フロント担当