楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
立地4
口コミの評価が高いので期待して利用させて頂きました、フロントの対応、設備等期待通りでしたが、一番楽しみにしていたレストランでの接客マナーの悪さにがっかりしました、特に寿司提供者が最悪で、表情ぐらいなら許せますが、ネタを切っていたとは言え一言もなく客の注文を無視し続け、待たせておきながら一言もなく不愛想にお寿司を渡され非常に不愉快な気分にさせられました、二度とレストランは利用しません、朝夕共に(あけびの実)口コミ評価の高さを全く感じませんでしたが苦情等は削除しているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございません。ご評価、ありがとうございます。レストランでの接客に関しまして、ご不快な思いをされたとのお言葉、誠に申し訳ございませんでした。お客様にお待ちいただいたにも関わらず、一言もお声掛けしなかったとのこと、あってはならないことでございます。お声内容をレストラン部へ伝達致しまして、厳重に注意いたしました。お客様のお声の削除などは勿論致しておりません。貴重なお声を頂戴いたしまして、大変光栄でございます。この度はお茶の水ホテルジュラクをご利用頂きまして、ありがとうございました。 フロント担当
お茶の水ホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ
口コミの評価が高いので期待して利用させて頂きました、フロントの対応、設備等期待通りでしたが、一番楽しみにしていたレストランでの接客マナーの悪さにがっかりしました、
特に寿司提供者が最悪で、表情ぐらいなら許せますが、ネタを切っていたとは言え一言もなく客の注文を無視し続け、待たせておきながら一言もなく不愛想にお寿司を渡され非常に不愉快な気分にさせられました、二度とレストランは利用しません、朝夕共に(あけびの実)口コミ評価の高さを全く感じませんでしたが苦情等は削除しているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございません。
ご評価、ありがとうございます。
レストランでの接客に関しまして、ご不快な思いをされたとのお言葉、誠に申し訳ございませんでした。お客様にお待ちいただいたにも関わらず、一言もお声掛けしなかったとのこと、あってはならないことでございます。お声内容をレストラン部へ伝達致しまして、厳重に注意いたしました。
お客様のお声の削除などは勿論致しておりません。貴重なお声を頂戴いたしまして、大変光栄でございます。
この度はお茶の水ホテルジュラクをご利用頂きまして、ありがとうございました。
フロント担当