楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
総合3
基本的にスタッフの接客は良いですが、レストランスタッフがダメです。朝食ビュッフェの際、二名の若い女性スタッフがレジ内でペチャクチャおしゃべりしており、入店した私に気付かない。こちらから声をかけてもペチャクチャおしゃべりしながら朝食券を受けとる。次に、並んでいる料理を見たら空の品目が多数。この時点で終了時間まで一時間はありましたので、まだ補充しなければならないのに補充していない。仕事をなめていますね。厳しく指導されたほうが良いです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお茶の水ホテルジュラクをご利用頂きまして、ありがとうございます。ご評価ありがとうございます。レストランに関しまして、ご意見ありがとうございます。手前共の対応が至らずお客様にご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。お声はレストランスタッフへ周知いたしまして、このようなことが以後ございませんよう、スタッフの質を今一度上げていきたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント担当
お茶の水ホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ
基本的にスタッフの接客は良いですが、レストランスタッフがダメです。朝食ビュッフェの際、二名の若い女性スタッフがレジ内でペチャクチャおしゃべりしており、入店した私に気付かない。こちらから声をかけてもペチャクチャおしゃべりしながら朝食券を受けとる。次に、並んでいる料理を見たら空の品目が多数。この時点で終了時間まで一時間はありましたので、まだ補充しなければならないのに補充していない。仕事をなめていますね。厳しく指導されたほうが良いです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお茶の水ホテルジュラクをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご評価ありがとうございます。レストランに関しまして、ご意見ありがとうございます。手前共の対応が至らずお客様にご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。お声はレストランスタッフへ周知いたしまして、このようなことが以後ございませんよう、スタッフの質を今一度上げていきたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント担当