楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お茶の水ホテルジュラク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:5674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.54
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.87
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2009-07-28 11:24:43

レディースフロアで、お部屋もきれいでよかったです。

ただ、チェックイン時に朝食券をいただけなかったり(どうしようかなーと思っていたら、10分後くらいに電話がきました)、映画を見ようと自動販売機までいったら、カードキーのセンサーが全く反応せず・・・。
フロントに電話をしたら直してくれたのですが、部屋まで呼びに来ていただいた男性スタッフは「すみません」や「申し訳ございません」という謝罪の言葉が全くなく、違和感を覚えました。

サービスがあっさりしすぎている?感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
お茶の水ホテルジュラク 2009-07-29 19:59:00

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

今回のフロント対応にてきましては、ご案内や
確認不足の為ご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ありませんでした。
また、お客様への気遣いがなくただ業務を
こなしただけになってしまった事とフロント
スタッフへの教育が徹底してませんでしたので
重ね重ね大変申し訳ありませんでした。
今後、お客様への対応はこのような事がないよう
注意していきたいと思います。
今回、ご投稿いただきましたカードキーの不具合
が生じた場合は、まず一言声をかけさせていただ
くのが当たり前なのですが基本ができてません
でした。サービスがあっさりしているわけでは
ありません。私どもが至らなかっただけで
ございますので今度このような事がないように
努めていきたいと思います。
もし、機会がございましたらお帰りおまちして
おります。ありがとうございました。

            フロント担当