楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
総合4
レディースフロアに2泊しました。お部屋はベッドが大きいせいか狭く思えましたが、慣れると苦にはなりませんでした。コンセントがたくさんあるので、加湿器、電気ポットを使用しても携帯、Ipodの充電には困らないほどでした。朝食付きにしたのですが、値段で考えるととても満足です。2日連続でも飽きずに美味しくいただけました。しかし、和食がメインなので、洋食が好きな方は物足りないかもしれないです。ホテルの近くにコンビニがないので、御茶ノ水駅の聖橋口からホテルに向かうとアクセスには説明がありますが、もう一つの御茶ノ水橋口から出た方が飲食店も遅くまでやっていて、さらにコンビニもファミマ、ampm、ローソン、セブンイレブンなどなどあるので少し遠回りですがこちらからのほうがいいと思いました。レディースフロアなので、コスメも置いてあり、ボトル置きなのでたっぷり使えて良かったです。お風呂も大きめバスタブなのでゆったりと入れました。アメニティとして入浴剤が置いてあって忘れた時は助かりますね。タオルが他のホテルと違い、固くなくて良かったです。全般的には満足してますが、チェックインの際のフロントの女性の説明がわかりづらかったことと声が小さく聞き取れにくいことは改善していただきたいと思います。他の男性の方の対応はハキハキされていたので残念です。また、一泊目に出先で体調が悪くなりタクシーで帰ったのですが、タクシーが迷ってしまいホテルの方に近くまで迎えにきていただいたのですが、私がいざタクシーを降りたらホテルの方らしき人が声もかけずさっさと帰って行ってしまったので、その近くに見えたコンビニでホテルを聞いて帰りました。迎えにきていただいたことはタクシーに乗った私の不注意だったかもしれませんが、慣れない場所で体調も悪かった状況で待ってもらえなかったことは残念でした。次回もひとりで利用する際にはこちらのホテルを利用したいと思っておりますが、タクシーは利用しないようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お茶の水ホテルジュラクをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずフロントスタッフのチェックイン時の対応ですが、お客様へご案内がしっかり伝わらなければ意味がありませんので教育が不足しておりまして誠に申し訳ありませんでした。声は大きくはっきりとご案内できるように今後、再度教育をいていきたいと思います。それと、今回たくさんホテルの宣伝をしていただいているのにかかわらず、道に迷いながらお越しいただいたのに、最後ホテルまでご案内できませんでした事につきましては、ご迷惑とご不快な思いをさせていまいまして深くお詫び申しあげます。大変申し訳ありませんでした。今後、お帰りいただく場合には、このようなことがないようにスタッフへも教育していきたいと思います。慣れない場所での不安と体調がすぐれない時であればなおさらだと思います。いただきましたご投稿の中に、お店の情報やアクセスの部分や、レディースのアメニティなど細かく記載していただき、中でもタオルの件は今回リニューアルした時に見直しをしまして導入したものでしたのでうれしく思いました。しかしながら、当館のスタッフの対応にてご不便をおかけしてしまったことは申しわけない気持ちで一杯になりましたので、今後このような事がないように努めていきたいと思いますのでなにとぞ、ご理解いただけましたら幸いです。次回のお帰りスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。このたびは、ご宿泊していただきました事たくさんのご投稿をいただいた事、本当にありがとうございました。最後になりますが、歩いてお越しいただけるのは誠にありがたくおもいますが、今後もしも体調がすぐれずホテルにお戻りになるような事があった場合にはタクシーをご利用いただく事もあるかと思いますので、秋葉原方面からですと、目印として神田郵便局がわかりやすいかと思います。また、お電話いただけましたら一生懸命対応はさせていただきたいと思います。 館内統括マネージャー
お茶の水ホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ
レディースフロアに2泊しました。
お部屋はベッドが大きいせいか狭く思えましたが、慣れると苦にはなりませんでした。
コンセントがたくさんあるので、加湿器、電気ポットを使用しても携帯、Ipodの充電には困らないほどでした。
朝食付きにしたのですが、値段で考えるととても満足です。2日連続でも飽きずに美味しくいただけました。
しかし、和食がメインなので、洋食が好きな方は物足りないかもしれないです。
ホテルの近くにコンビニがないので、御茶ノ水駅の聖橋口からホテルに向かうとアクセスには説明がありますが、もう一つの御茶ノ水橋口から出た方が飲食店も遅くまでやっていて、さらにコンビニもファミマ、ampm、ローソン、セブンイレブンなどなどあるので少し遠回りですがこちらからのほうがいいと思いました。
レディースフロアなので、コスメも置いてあり、ボトル置きなのでたっぷり使えて良かったです。お風呂も大きめバスタブなのでゆったりと入れました。アメニティとして入浴剤が置いてあって忘れた時は助かりますね。
タオルが他のホテルと違い、固くなくて良かったです。
全般的には満足してますが、チェックインの際のフロントの女性の説明がわかりづらかったことと声が小さく聞き取れにくいことは改善していただきたいと思います。
他の男性の方の対応はハキハキされていたので残念です。
また、一泊目に出先で体調が悪くなりタクシーで帰ったのですが、タクシーが迷ってしまいホテルの方に近くまで迎えにきていただいたのですが、私がいざタクシーを降りたらホテルの方らしき人が声もかけずさっさと帰って行ってしまったので、その近くに見えたコンビニでホテルを聞いて帰りました。
迎えにきていただいたことはタクシーに乗った私の不注意だったかもしれませんが、慣れない場所で体調も悪かった状況で待ってもらえなかったことは残念でした。
次回もひとりで利用する際にはこちらのホテルを利用したいと思っておりますが、タクシーは利用しないようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
まずフロントスタッフのチェックイン時の対応
ですが、お客様へご案内がしっかり伝わらなけれ
ば意味がありませんので教育が不足しておりまし
て誠に申し訳ありませんでした。
声は大きくはっきりとご案内できるように今後、
再度教育をいていきたいと思います。
それと、今回たくさんホテルの宣伝をしていただ
いているのにかかわらず、道に迷いながらお越し
いただいたのに、最後ホテルまでご案内でき
ませんでした事につきましては、ご迷惑とご不快
な思いをさせていまいまして深くお詫び申しあげ
ます。大変申し訳ありませんでした。
今後、お帰りいただく場合には、このようなこと
がないようにスタッフへも教育していきたいと
思います。慣れない場所での不安と体調がすぐれ
ない時であればなおさらだと思います。
いただきましたご投稿の中に、お店の情報や
アクセスの部分や、レディースのアメニティなど
細かく記載していただき、中でもタオルの件は
今回リニューアルした時に見直しをしまして
導入したものでしたのでうれしく思いました。
しかしながら、当館のスタッフの対応にてご不便
をおかけしてしまったことは申しわけない気持ち
で一杯になりましたので、今後このような事が
ないように努めていきたいと思いますので
なにとぞ、ご理解いただけましたら幸いです。
次回のお帰りスタッフ一同心よりお待ち申し
上げております。
このたびは、ご宿泊していただきました事
たくさんのご投稿をいただいた事、本当に
ありがとうございました。
最後になりますが、歩いてお越しいただけるのは
誠にありがたくおもいますが、今後もしも体調が
すぐれずホテルにお戻りになるような事があった
場合にはタクシーをご利用いただく事もあるかと
思いますので、秋葉原方面からですと、目印とし
て神田郵便局がわかりやすいかと思います。
また、お電話いただけましたら一生懸命対応は
させていただきたいと思います。
館内統括マネージャー