楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お茶の水ホテルジュラク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:5674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.87
  • 食事4.36

食事5

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2011-05-19 11:47:30

食事がとてもよく、何度か利用させていただきました。

今回7時のチェックインが5時30分ごろホテルに到着してしまいた。
予定到着より早いので、お部屋に入る事ができませんでした

今までそのような事がなかっただけに残念です。

お掃除ができていない時間でもないのですから、 サービス業の基本ではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
お茶の水ホテルジュラク 2011-05-21 12:11:07

いつもお茶の水ホテルジュラクをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度はチェックインの際に不快な思いをなさられましたこと、深くお詫び申し上げます。
5時30分にご到着なされ、お部屋に入ることができなかったとのご指摘でございますが、お客様のご利用のプランは「ショートステイプラン」でチェックイン・チェックアウトの時間を指定させていただき、ご利用時間を短く設定させていただくことで、節電等を行うというプランでございまして通常のプランよりも価格がお安くなっております。
通常でしたら、部屋の清掃が完了していればチェックインのお時間の前でもお部屋にご案内申し上げておりますので、何卒、ご理解賜れましたらありがたく存じます。
いずれにしましても、当方の説明が不足していたために、お客様のご気分を慨してしまいました。深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
         
             フロント担当