楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お茶の水ホテルジュラク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:5671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.87
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 21~40件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 23:06:01

チェックイン時、研修生? モゴモゴと小さな声で話し説明が聞き取りにくい上、パソコン画面を見ていて こちらに顔を向けない。食事場所の説明もチェックアウト時間の説明もない。パソコンに不慣れなのか もたもたして手続きに時間がかかり過ぎです。初心者従業員で不慣れの上にマスク使用時だから仕方ないとは言えないでしょう。総じて印象は悪いです。その際、食事の時間の希望を聞かれましたが、予約当初のその他欄に事前記入してあり、それも見てないということです。食事場所は自分でさがして行きました。御夕食、朝食共に美味しくいただきました。 食事はとてもgoodness なのに 残念感もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
お茶の水ホテルジュラク 2020年12月21日 00:05:46

この度は、お茶の水ホテルジュラクをご利用いただきましてありがとうございました。

チェックインの際に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
スタッフ間で共有し、同様なことが起きないよういたします。

機会がございましたら、またご利用いただけますと幸甚です。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心からお待ちいたしております。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
ホテルの中でゆったり・安心★レストラン『あけびの実』で自慢のビュッフェを朝も夜も食べ放題♪2食付
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム<ベッド幅120cm 13.5平米>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2020年12月02日 16:09:07

WiFiが使えなかったです。
夕食は寿司のとこにいた人たちのお喋りがうるさくて衛生的に大丈夫かと思いました。
朝食はスタッフに、覇気があって美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
お茶の水ホテルジュラク 2020年12月20日 23:39:26

この度は、お茶の水ホテルジュラクをご利用いただきましてありがとうございました。

WiFiでご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お時間帯により速度が遅くなってしまうことが発生しております。
数に限りはございますが、その際にはWiFiルーターをご用意させて頂きますのでお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

また、ご夕食の際にもご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
安心・安全に関しまして、今まで以上に気を配り対応してまいります。

お客様のお帰りをスタッフ一同、心からお待ちいたしております。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
ホテルの中でゆったり・安心★レストラン『あけびの実』で自慢のビュッフェを朝も夜も食べ放題♪2食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13.5平米>】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

corybantさんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

corybantさん [60代/男性] 2017年05月07日 17:14:31

防音、遮音に対する取り組みが足りないと思いました。線路脇に建っているので列車の通過音がしっかり聞こえてしまいましたし、二泊しましたが初日は上階か隣部屋か判りませんがドスンドスンと異音が連続で夕方から23時過ぎまで続きました。ベッドから飛び降りているんだか、洗面所で飛び跳ねているのか全く静かに休めませんでした。洗面所の扉が引き戸式になっているので勢いよく閉めると凄い音がでるのを気にしない方が多いんでしょうね。普通のドア式で緩衝機能のあるドアだと良いと思いましたが・・。壁が薄いのか隣の声が結構聞こえるのにも驚きました。食事も日本一を目指しているとは冗談にしか思えないような味付けでした。二日間メニューも変わらないしのも困ったものです。朝7時からの開始で8時過ぎにはパンのバターが無くなっていたので補充を頼んだら「もう無いです」とは。いったい何処が日本一なのか・・。もう宿泊はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
お茶の水ホテルジュラク 2017年07月18日 02:39:05

corybant様。

この度はお茶の水ホテルジュラクをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。ご滞在中の周りの騒音でございますが、快適にご宿泊頂くための心配りが足らず誠に申し訳ございませんでした。防音、遮音に関しましては今後の改善点として早めに直してまいりたいと思います。レストランでのバターがなくなっていた件でございますが、万が一バターの在庫が切れた場合でも、厨房で使用しておりますものを小分けにしてご提供するなど、手配があるはずでございますが、オペレーションの行き違いなどで誤ったご案内をしてしまいました可能性がございます。レストラン部に周知し、再発防止の為注意してまいりたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。

         フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】★早割35★~早目の予約で超特価ステイ!~【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム<18.0平米>】

サービス2

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2014年06月18日 19:46:45

とても良い宿だと感じました。
部屋の雰囲気、朝食などどれも満足いけるものでした。

しかし、喫煙で予約をし、備考欄に禁煙に空きが出れば変更希望の旨を書いたのですが、
チェックイン時に、予約内容の確認が一切なく、部屋に入ってから、禁煙に変わっていたことに気がつきました。変更していただきありがたいのですが、一言ほしかったかな。
自動清算機でチェックインは楽だったのですが、予約内容の確認や朝食の案内もなく(見れば確かに分かるけど…)、スタッフさんが清算機に慣れすぎて案内が雑でしたね…

そこだけが気になりました。むしろ、そこが大事なのではと思うのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆聚楽創業90周年記念 『あけびの実』★朝食付★~笑顔をつないで90th~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】<13.5平米>】

サービス2

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 16:51:24

ウオッシュレットの作動が不良でした。朝食は期待はずれでした。再度利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
お茶の水ホテルジュラク 2013年12月02日 22:07:37

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ウォシュレットの件につきましては、ご不便を
お掛け致しまして本当に申し訳ありませんで
した。お部屋の点検時に確認をしているので
すが、このような結果になってしまいまして、
何とも言えません。今後、点検強化をおこなって
いきたいと思います。御朝食につきましても
改善できるように努力して行きたいと思います。
本当に、申し訳ありませんでした。



               フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】人気のポイント10倍プラン!嬉しい♪レストラン「あけびの実」朝食付き☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<13.5平米>】

サービス2

博多の恋さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

博多の恋さん [40代/男性] 2012年07月04日 18:04:41

駅から近いと思っていたが、一番近い出口が工事中で少し迷った。 フロントの対応も親切だと思わなかった。 部屋のDVDがリューアル工事で観ることができなくてとても残念だった。 時間がとても長く感じられた。 事前にホールページなどにお知らせする必要があるのではないか?
食事も期待していたものとちょっと違っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
お茶の水ホテルジュラク 2012年07月08日 17:27:10

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

駅からのご案内を含めまして、いろいろとご不
快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳あり
ませんでした。フロントの応対につきましても
十分反省し今後気をつけていきたいと思います。
また、VODにつきましても告知はさせていた
だいておりましたが、行き届かず申し訳ありませ
んでした。貴重なご意見を頂戴いたしましたので
今後このような事がないように運営していきた
いと思います。このたびは、本当にありがとう
ございました。



             フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】限定特価◆早割35◆~早目の予約で超特価ステイ!~最低価格保証!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2011年09月09日 15:34:54

線路の横なので、電車の音はかなり大きく聞こえた。静かなホテルを望む人は無理かも。但し、クーラーの音が大きいので、クーラーをつけているとあまり聞こえなかった。朝食は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
お茶の水ホテルジュラク 2011年09月17日 19:23:55

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

JRお茶の水駅から徒歩5分以内で到着する事が
できるのですが、線路のすぐ側に建っております
のでどうしても電車の音がしてしまいます。
しかしながら3年前にリニューアルいたしました
際に防音サッシの導入と遮光扉を閉めていただく
と完全ではないですが少しは緩和する事ができる
かと思います。エアコンにつきましては、全室
個別空調への工事は完了しておりますが、数部屋
エアコンの位置などの関係上音がする事があるか
と思います。ご不便をおかけいたしまして誠に
申し訳ありませんでした。ご朝食のご評価は
うれしく思います。もし今後機会がございまし
たらお帰りいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。


              フロント担当

サービス2

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2011年05月19日 11:47:30

食事がとてもよく、何度か利用させていただきました。

今回7時のチェックインが5時30分ごろホテルに到着してしまいた。
予定到着より早いので、お部屋に入る事ができませんでした

今までそのような事がなかっただけに残念です。

お掃除ができていない時間でもないのですから、 サービス業の基本ではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
お茶の水ホテルジュラク 2011年05月21日 12:11:07

いつもお茶の水ホテルジュラクをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度はチェックインの際に不快な思いをなさられましたこと、深くお詫び申し上げます。
5時30分にご到着なされ、お部屋に入ることができなかったとのご指摘でございますが、お客様のご利用のプランは「ショートステイプラン」でチェックイン・チェックアウトの時間を指定させていただき、ご利用時間を短く設定させていただくことで、節電等を行うというプランでございまして通常のプランよりも価格がお安くなっております。
通常でしたら、部屋の清掃が完了していればチェックインのお時間の前でもお部屋にご案内申し上げておりますので、何卒、ご理解賜れましたらありがたく存じます。
いずれにしましても、当方の説明が不足していたために、お客様のご気分を慨してしまいました。深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
         
             フロント担当

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2010年09月07日 15:52:49

女性専用フロアもあり、いつも気に入って利用させていただいてます。
ただ今回、3点程、気になることがありました。
①「VOD見放題」で予約したにも関わらず、1泊目はOKでしたが、2泊目の時には
 利用できませんでした。
②バスロープの内側の紐が取れていました。
③よくリピート利用していて前回、忘れ物したんですが、今回利用時に
 こちらが言うまで、放置されていた。
設備、環境等、とても気に入ってますが、リピート利用している客の把握くらいは
していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
お茶の水ホテルジュラク 2010年09月08日 18:35:54

いつもお茶の水ホテルジュラクへお帰り
いただきまして、誠にありがとうございます。

今回いただきました3点のけんですが、まず
①VODにつきましては、ご滞在のお客様の
確認や引き継ぎ事項を連絡するシステムに
なっているのですが、リストに誤ってご一泊と
記載してしまいまして2泊目の時にご利用いた
だくことができませんでした。

②バスローブにつきましては、クリーニング
するときに確認はするようにしていますが
確認不足のままクリーニングをおこない
仕上げてしまいました。

③忘れものにつきましては、チェックリストに
記載をおこない保管をしているのですが、今回は
そのあとに、リピートしているお客様などの
先のご予約など確認ができていればよかったの
ですが確認作業時にずれが生じてしまいまして
対応が遅くなってしまいました。

以上、3点ですが私どもの運営上の確認ミスが
多くご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳
ありませんでした。また、よくお帰りいただいて
いるのに当方の配慮がかけていると思いますので
今後は、このようなことがないように努力して
参りたいと思います。ミーティングなどを通じ
まして注意をしていきたいと思います。
できましたら理解いただけましたら幸いです。
機会がございましたら、お帰り心よりお待ちし
ております。
このたびは、ご投稿いただきまして
本当にありがとうございました。

              フロント担当

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 16:46:02

もう結構です。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】泊まってお得にポイントGET♪ ポイント10倍
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
お茶の水ホテルジュラク 2010年06月13日 13:55:30

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。


              フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】泊まってお得にポイントGET♪ ポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2010年05月11日 00:32:36

フロントで一人、挨拶もしない、眼鏡をかけた大柄な呆れた男性フロントマンが一人いました。他の人はきちんと礼儀正しかっただけに残念。朝食はかなり良かったが1300円という値段を考えれば当然かも。総合的にコストパフォーマンスは私個人的には良くないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
お茶の水ホテルジュラク 2010年05月12日 01:00:36

このたびは、お茶ノ水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうざいます。

フロントスタッフの応対につきましてご不快な
思いをさせてしまいまして誠に申し訳ござい
ませんでした。運営上スタッフで一人でも
できていなければ意味がございませんので
再度、教育がいきとどくように努力して
いきたいと思います。ミーティングを通じて
いただきましたご投稿をもとに注意していきたい
と思います。また、ご朝食につきましては
いろいろご意見をいただいておりますが
ご宿泊とパックになっているプランをお選び
いただけましたら幸いです。貴重なご意見
誠にありがとうございました。

           フロント担当

サービス2

トミーーーーーーーーーさんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

トミーーーーーーーーーさん [30代/女性] 2010年01月06日 10:31:54

利用した感想を書きます。
1:最寄駅(御茶ノ水駅)から坂道をあるかされました。
どちらかというと秋葉原から歩いたほうが楽です。
2:セキュリティについては、部屋に行く前に廊下でセキュリティゲートがありますので
  女性でも安心です。

3:部屋は綺麗ですが、線路沿いのホテルのため防音窓がついていますが、神経質な人は気になるかと思います。

4:設備、アメニティについてですが、
  消臭用にファブリーズが置いてあったのがgoodでした。
  レディースプランの部屋でしたが、
  化粧水や乳液がたっぷりつかえたのでうれしかったです。
  肌がすべすべになります。
  

5:新聞が無料でなかったのが残念ですね。
  チェックインするときに新聞が置いてあったのですが、てっきり無料だと思ったら
 良く見ると「販売中」と書いてありました。
 結局、宿泊した翌朝に朝刊が配達されることもなく、
 新聞無料でないのが残念ですね。
 ケチなホテルだと感じました。
 セキュリティも部屋も新しいけど、気のきいたサービスがなくてケチな印象をうけました。

食事は利用しませんでしが、朝食が1300円は高いです。
東横インならオニギリとコーヒーが無料でサービスされることを考えるとやはり、部屋代以上の期待することがないホテルに思います。

ただ、新しいくてセキュリティーの聞いたホテルでしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
お茶の水ホテルジュラク 2010年01月11日 21:03:51

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

最寄りの駅(JRお茶の水駅)からですと確かに
坂道がございますので徒歩約5分前後ですが、
JR秋葉原駅からですと坂道などなく徒歩約10
分前後で到着しますのでお好みで選んでいただき
たいと思います。
レディースフロアのみですが、エレベーターを
降りましてセキュリティゲートがございます。
お部屋のカードキーにて反応しますので、こちら
の階層にご宿泊のお客様専用となります。
お部屋につきましてはリニューアルいたしました
が、線路のすぐ近くの立地ですので防音サッシと
遮光戸を完全にとじましても電車の音は完全に
遮断できませんがご理解いただけましたら
幸いです。また、アメニティ関係も見直しを
しまして、全室にファブリーズは設置させて
いただきました。レディースフロアのお部屋に
つきましては全室、禁煙でスタンダードのお部屋
とは備品やアメニティが少し異なります。
フェィスマスクや化粧水、ハーブティなどご用意
させていただいております。
また新聞につきましては、今まで販売用として
ご用意のみさせていただいておりました。
しかしながら今後は、お部屋のコストパフォーマ
ンスなどいろいろ検討して新聞などの無料での
提供なども検討課題の一つとさせていただきたい
と思います。
ご朝食につきましては、今回コンセプトを変更し
健康応援!自然派バイキングとしておこなって
ますので品数も約50種取りそろえておりますので
現在のところでは1300円のご提供とさせて
いただいております。ただし、インターネット
でのお申し込みや当日チェックイン時にご朝食を
お申込みの場合には1100円にて割引きさせて
いただいております。今後レストランに
つきましてもいろいろ研究努力をしていきたいと
思います。
私どもスタッフも再度いろいろ努力して
いきたいと思います。
このたびは、貴重なご意見誠にありがとう
ございました。

              フロント担当

ご利用のお部屋
【レディースシングル】

サービス2

MIKE-NECOさんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

MIKE-NECOさん [40代/女性] 2009年12月22日 04:00:35

食事に自信があるのが「売り」のようだったので利用したが、たいしたことなかった。あれなら他のホテルかレストラン利用すれば良かった。バイキング形式の夕朝食だったが、なにせ動線が悪すぎて次に取ろうとしてる客が無用に待つしぶつかる。狭いせいもあるのか?スタッフも汚れた皿をどんどん下げてくれればいいのに、歩き回ってる割に片付いてない。寿司と天ぷらが「売り」らしいけど、三貫ずつしか注文出来ないなんて…エスプレッソマシンが壊れてたのはしかたないかもしれないけど、だったらしまえばいいのに。もう一つのコーヒーメーカーの場所もわかりにくい。魚のあんかけのしょっぱさに驚いた。料理も置きっぱなしな感じ。ベルを鳴らしてスペシャルな料理の呼び込みしてたけど、思ったより集まらないのは仕方ないかな。特別な感じしないし。換えの皿とかフォークスプーンナイフナプキンとかわかりにくい。小皿料理がメインらしいけど、最初ソース物が大きい皿にしか盛れないのかと思った。種類も大して多くないし…あれで、日本一の朝食目指すなんて、日本のホテル朝食を知らなさ過ぎるのか、ナメてんのか、どっち?もっと質の良い朝食いっぱいありますよ?
最初部屋に入った時、変わった造りが新鮮だったが、水周りの悪さに閉口した。なんでシャワー浴びただけで、くるぶし越える程溜まるの?設備投資をケチって排水管悪いの使ってんの?シャワー水量調節利かなくて痛いし、高さ調整もわかりにくい。変えられないかと思った。デスク周りに鏡が無いのも、気が利かない造りだなと思ったし、不便。
レセプションでも、チェックイン待ってるのにスタッフ居なくなるし、支払いの仕方説明するなら、銀行みたいに専門の人置いたらもっと客を待たせないんじゃないの?
安かろう悪かろうじゃ、また使う気になれない。もっと低価格な設定で使い易いホテルあるし、同価格でいいホテルもあったのに…。まあ、ツラツラ文句書いたけど、気に入らなきゃ使うなってことかな。反省しました。

【ご利用の宿泊プラン】
健康応援!2食付きプラン♪【栄養たっぷり・選べる朝50種夜80種類の自然派ビュッフェ付】
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
お茶の水ホテルジュラク 2009年12月23日 23:24:20

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

昨年の秋に館内のリニューアルをいたしまして
お部屋の内装、アメニティの見直しやレストラン
のコンセプト変更しまして自然派のバイキングに
いたしました。しかしながら、お料理をとって
いただく際にお待ちいただく導線の問題、また
サービススタッフの動きや応対につきまして
ご不快な思いをさせてしまいまして、深くお詫び
申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
天ぷらとお寿司につきましても、一度に揚げる
数に限りがございますので現在ではお1人様
一度のご注文につきまして3つまででお願いを
しておりますが、今後の改善の検討課題の一つと
させていただきたいと思います。またサービス
スタッフにつきましても再度教育をして行きたい
と思っております。
コーヒーメーカーの故障につきましても、
スタッフがご案内など早急に対応できるように
今後、注意していきたいと思います。
配置やお料理の内容、味につきましては、自然派
の食材をなるべくご用意してご提供させて
いただいておりますので正直難しい部分もござ
いますが、いただきましたご投稿を参考にして
今後さらに研究をして努力していきたいと
思います。
またお部屋につきましても、排水関係だけでは
ありませんが点検確認作業を強化するとともに
早急に改善していきたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
シャワーの使用方法などの表記はさせていただ
いておりますが今後わかりやすいように改善する
よう検討課題としていきたいと思います。
フロントの対応につきましても、ミーティングを
通じまして改善をしていきたいと思います。

このたびは、いただきましたご投稿を今後よく
参考にさせていただきまして今後の運営に
生かしていきたいと思います。
ご宿泊とご投稿をいただきまして、誠に
ありがとうございました。

              フロント担当

サービス1

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2024年06月07日 14:02:57

現地支払いは現金だけでなくお買い物系カードが利用可能なことが記載がなく、チャージしていなかったためポイントをみすみす逃してしまったことがチェックイン早々の不満。知っていたらチャージしてからチェックインしたのに。

コーヒーその他飲み物はすべてLINEスマホ操作によるものだった。

すぐ近くの飲食店と提携しているようだが、部屋に備え付けのオススメを見て行ったが、情報が更新されていない。はじめから行く予定のお店に行けば良かった。

都内の同価格帯のホテルでもアメニティはもっと充実していている。部屋が綺麗なだけ残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約】35日前の予約で特価ステイ!<素泊り>
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム<ベッド幅140cm 15.5平米>】

サービス1

神楽8634さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

神楽8634さん [40代/女性] 2023年03月25日 10:51:34

旅行支援クーポンが使っていないのに1万円分無くなっていた。後から追加追加でホテルをバラバラに取ったためと理解できたが、説明された記憶無し。フロントに言うと、物腰は柔らかいが説明した、こちらは悪くない聞いてないお前が悪いという内容のことを言われた。7枚も住所と名前を書かされてる間に説明されたのかもしれないが聞いてないこちらが悪いの一点張り。今後は期限が書かれた箇所にマーキングするくらいの配慮はした方がいいと思います。旅行支援適応は7泊までだがバラバラに取ったので全泊適応になっていた。その為差額が生じているのも前回泊まっている時にフロントに予約が取れているか確認した時に言われた。その時に聞いてなければメールなどでの事前説明なく当日説明でプラスの料金を払うことになってたのでしょう。11時チェックアウトだが連泊中の10時過ぎには清掃のスタッフが勝手に部屋に入ってきて、掃除どうします?と聞かれた。
次の日から朝早く部屋を出る時でも怖いので起こさないでのカードをドアに貼る事に。
立地が良く安いので今後も泊まるが清掃スタッフが部屋に入ってくるサービスは要らないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約】60日前の予約で嬉しい割引<素泊り>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13.5平米>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆかのゆめこさんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

ゆかのゆめこさん [50代/女性] 2018年12月03日 19:42:38

お部屋も清潔で朝食も美味しくてとても満足しました。
また是非宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
お茶の水ホテルジュラク 2019年01月25日 17:49:14

ゆかのゆめこ様

この度はお茶の水ホテルジュラクをご利用いただきまして、ありがとうございました。

お忙しい中、再度のご評価ありがとうございます。また宿泊したいとのお言葉、大変嬉しゅうございます。今後とも皆様に快適にご宿泊頂けますよう一生懸命頑張ってまいります。またのご利用をスタッフ一同、お待ちいたしております。

        フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】★早割35★~早目の予約で超特価ステイ!~【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13.5平米>】

サービス1

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2018年04月26日 01:50:44

いつも気持ち良く利用してきました。今回はフロントの様子がガラッと変わり、びっくりしました。笑顔もなく、依頼したことに対し冷たく断られ、仕方なく頼んだこともわざと間違えたのかと勘ぐるくらいで、あとで依頼と異なることに気がつきました。自動チェックアウトのあとでフロントの前を通っても気がついていないのか、下を向いたままでした。
フロント以外は同じですが、全く違うホテルに来たのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】人気のポイント10倍プラン!嬉しい♪レストラン「あけびの実」★朝食付★
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13.5平米>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2017年06月02日 16:13:06

お部屋と立地はいいです。

ただ、フロント係が交通機関を把握できていません。
びっくりです!!!!!
秋葉原から羽田へのバス乗り場はどのくらいかかりますか?時刻表は?と聞くと、えーと、お調べしますと、ネット検索!!
うそでしょ?ホテルのフロントしてるのに理解していないなんて。
6月2日15時の女性ふたり、お客様のためにホテル周辺を歩いて、理解してください。
ネット検索なら自分でやりますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
お茶の水ホテルジュラク 2017年06月03日 16:45:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お帰りの際にお問い合わせを受けまわった際には、お急ぎのところ大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような知識不足によりお客様にご迷惑をおかけしない様、周辺地域につきましてはスタッフ自身で再度確認し、また資料等も整備していきたいと存じております。
教育不足によりご迷惑をおかけ致しまして、この度は大変失礼致しました。
深くお詫び申し上げます。

統括マネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【連泊】3泊以上で!お得に連泊プラン♪ ~秋葉原・上野もすぐ近く~◆素泊り◆
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム<ベッド幅120cm 13.5平米>】

サービス1

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2017年02月18日 00:03:46

部屋は清潔感があり、きれい。ただし、22時頃からwifiの通信スピードがおそくなり、23時には全く繋がらなくなった。仕事にならなかった。対応もお粗末だった。wifiは無いものと考えた方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
お茶の水ホテルジュラク 2017年02月18日 17:35:51

この度はお茶の水ホテルジュラクをご利用頂きまして、ありがとうございました。
お部屋、お褒めのお言葉大変嬉しゅうございます。Wifiでございますが、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。混雑状況などにより速度が遅くなってしまうようでございます。業者と頻繁に話し、ルーターを増やすなど対応を急いでおります。ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。有線でもインターネットがご利用頂けまして、そちらでしたら比較的速度が安定しておりますので、ご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、お待ちいたしております。

         フロント担当

ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム<ベッド幅140cm 15.5平米>】

サービス1

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 05:09:29

口コミの評価が高いので期待して利用させて頂きました、フロントの対応、設備等期待通りでしたが、一番楽しみにしていたレストランでの接客マナーの悪さにがっかりしました、
特に寿司提供者が最悪で、表情ぐらいなら許せますが、ネタを切っていたとは言え一言もなく客の注文を無視し続け、待たせておきながら一言もなく不愛想にお寿司を渡され非常に不愉快な気分にさせられました、二度とレストランは利用しません、朝夕共に(あけびの実)口コミ評価の高さを全く感じませんでしたが苦情等は削除しているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
お茶の水ホテルジュラク 2016年11月10日 23:55:18

ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございません。

ご評価、ありがとうございます。
レストランでの接客に関しまして、ご不快な思いをされたとのお言葉、誠に申し訳ございませんでした。お客様にお待ちいただいたにも関わらず、一言もお声掛けしなかったとのこと、あってはならないことでございます。お声内容をレストラン部へ伝達致しまして、厳重に注意いたしました。
お客様のお声の削除などは勿論致しておりません。貴重なお声を頂戴いたしまして、大変光栄でございます。
この度はお茶の水ホテルジュラクをご利用頂きまして、ありがとうございました。


        フロント担当

ご利用の宿泊プラン
レストラン『あけびの実』で朝も夜も食べ放題♪【選べる朝50種夜80種類のビュッフェ】2食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】<ベッド幅120cm 13.5平米>】

48件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ