楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お茶の水ホテルジュラク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:5671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.87
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

サービス1

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2013年06月21日 07:49:54

夕食の場所が学生食堂並みに騒がしい。
配慮がたりない!しずかに夕食を済ませたい客もいるのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
お茶の水ホテルジュラク 2013年08月25日 15:39:01

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

このたびは、ご夕食の会場につきまして、当方の
配慮がかけましてとても不愉快な思いをさせて
しまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
グループ様などお客様が多い状況やお料理の
御提供の方法など含めまして、今後検討して
いきたいと思います。まず、お席のご案内なども
御予約状況をよく把握して、なるべく静かな
お席の方へご案内するなどしていきたいと思い
ます。今後に生かせるように努力して参りたい
と思います。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。



              フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【今ならPT5%】健康応援!2食付きプラン♪【栄養満点・選べる朝50種夜80種類の自然派バイキング】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<13.5平米>】

サービス1

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2012年12月04日 15:51:11

ビジネスで利用させていただきました。部屋をグレードアップしてくださり、とても素敵な部屋で過ごさせていただきました。人気の朝食を楽しみにしていたのですが、朝食チケットが付いていなかったので調べていただいたら「別料金になります」との事。随分前の予約でしたので、当方の記憶違いかと思い諦めたのですが、チェックアウト時にもう一度調べていただくと、やはりちょっとしたミスだったようです。食事分を返却してくださったのですが、あってはいけないミスだと思い少し厳しい採点をつけさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
お茶の水ホテルジュラク 2012年12月09日 14:27:22

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠に、ありがとうございます。

ご朝食のチケットにつきましては、当方の完全な
不手際でご不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ありませんでした。いただきました
ご投稿のとおり、あってはならいミスですし、
お客様よりお申し出いただきましたのに、スタ
ッフも再度念入りに確認できていなかったことが
重大なミスでございます。せっかくお楽しみに
してくださっていたご朝食を、このような形で
お取りいただけなかったことは、スタッフの教
育不足でございます。また、ビジネスでのご利
用の為、ご朝食をしっかりとっていただき元気に
ご出発できなかった事も含めまして、重ね重ね
お詫び申し上げます。本当に、申し訳ありませ
んでした。今後、十分に注意してご宿泊のお客
様のご用意をするように努力改善してまいり
ますので、ご理解いただけましたら幸いです。
もし、今後また機会がございましたら、お帰り
いただけましたら本当にありがたく思います。
このたびは、貴重なご意見のご投稿をいただき
まして感謝いたします。
ありがとうございました。





              フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早期得割・秋得】当館人気★早割35★~早目の予約で超特価ステイ!~【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

マッシー6146さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

マッシー6146さん [50代/男性] 2012年09月19日 00:54:50

自動車で行ったのでホテル敷地内に駐車をさせていただきました。朝からの研修会のため、無理を言って駐車場を利用させてもらいました。まだチェックイン前だったので、確かに駐車してもらうのはホテル側としては困るのでしょう。フロントの愛想がない対応にはびっくりしました。きっと「どんな時でも笑顔で対応するのは当然。」と期待するこちらが悪いのでしょう。ちよっと不愉快になったひとときでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
お茶の水ホテルジュラク 2012年10月08日 20:57:33

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

駐車場の件につきましては、スペース的に約10台
までのご予約制とさせていただいておりますが、
応対につきましては、しっかりした対応をさせて
いただかなくてはなりませんので、大変申し訳
ありませんでした。今後、ミーテイィングなどを
通じまして全スタッフへ注意していきたいと
思います。ご不快な思いをさせてしまいまして
申し訳なくおもっております。
このたびは、貴重なご意見を頂戴いたしまして
本当に、ありがとうございました。




              フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】88th Anniversary~感謝の気持ちを込めて贈る『あけびの実』朝食付~ズラ得
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 11:32:28

初めて宿泊しましたが、最低なホテルでした。
洗面所に使用済みのパンティーライナーが放置してありました。
小さく丸まっていたので、清掃担当の方の見落としかもしれませんが、毎週仕事で都内・横浜のホテルに宿泊しておりますが、前代未聞です。
翌朝、アンケートを手渡す際にフロントの係員3名がいたので、「バスルームが清掃されていなかったようですね」といいましたが、ロクな謝罪もありません。
普通ならアンケートの中身をすぐに確認して、追いかけてでも謝るべきことだと思いますが。。。

不快極まりないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
お茶の水ホテルジュラク 2012年07月19日 16:31:01

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

お部屋の清掃、点検の不備につきましては、日々
点検業務をしっかりおこなうようにしておりま
すが、私どもの確認点検ミスで、ご不快な思い
をさせてしまいまして大変申し訳ありません
でした。また、アンケートを頂戴いたしました
際のフロントの対応につきましても、いただき
ましたご指摘のとおりでございます。本来で
あればその場で謝罪をさせていただくのがあたり
前の事でございますが教育不足で、このような
事になりまして重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
いただきましたご投稿の内容をしっかり今後の
運営に反映していけるように努力して参ります。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。



            フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割・夏得・当館人気】◆ショートステイプラン15時間 [19時IN-10時OUT]
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

サービス1

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2012年03月01日 14:09:11

禁煙シングルルームを予約したのに,部屋に入るとタバコの煙の臭いが充満していた。灰皿はおいていないから禁煙ルームということなのだろうか。部屋の設備がよいだけにがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
お茶の水ホテルジュラク 2012年03月14日 14:54:26

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

禁煙ルームの換気確認ができていなく大変申し訳
ありませんでした。本来であれば禁煙ルームで
すのでタバコの臭いはないのですが、当方でも
早急に原因を追求して参ります。
お部屋の点検時も気をつけるようにいたします。
このたびは、本当に申し訳ございませんでした。



              フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】88th Anniversary~感謝の気持ちを込めて贈る『あけびの実』朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 09:56:43

部屋はオシャレな感じでした。
隣がリネン庫?倉庫?なのか朝早くから、キーパタンッ キーパタンと戸棚を開け閉めする音がうるさくて、ゆっくりできませんでした。
また、壁が薄いのか隣の部屋の音が自室の音に聞こえたり落ち着きませんでした。一度ノックされた気がして廊下の様子を見ようとしましたが、のぞき穴もなく若干怖かったです。

お風呂は浴室の壁に自分の物と思えない毛が3本張りついていました。


レディースフロアに泊まった先輩は「良かった」と言ってたので、女性はレディースフロアの方がいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
お茶の水ホテルジュラク 2011年10月09日 18:07:19

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

いただきましたご投稿の内容につきましては、
大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
清掃のオペレーションにつきましては、髪の毛も
含めまして再度徹底していきたいと思います。
基本的には、ある一定の時間になりませんと
各階層のお掃除の準備はいたしませんが、今回、
対応ができていませんでしたので注意して参り
たいと思います。今後、改善していくように
努めて参りますので、何卒ご理解いただけまし
たら幸いです。このたびは、貴重なご意見本当に
ありがとうございました。


              フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【限定30室】~30th Anniversary~感謝の気持ちを込めて贈る素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

yuri7882さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

yuri7882さん [50代/女性] 2009年11月09日 11:29:09

先日2泊に宿泊しました。
納得がいかないのは、化粧水も乳液もない事です。
女性の宿泊には、利用するしないにかかわらず設置が必要ではないでしょうか。
そちらは、初めての利用なのでフロントの女性に聞くと、設置されているの回答でした。
でも、ありません。体調も悪く持参もしてなく不愉快でした。
私はシステムがわかりません。
もっと詳しく記載してください。レディースのみ設置とか。
電話で確認したとき女性一人と理解できたはずです。そのとき教えてください。
こちらもシステムが解っていれば、レディースシングルにしていました。

楽天トラベル利用で安心していた私は後悔しました。
近くのホテルはボックスに利用し放題です。
朝出かける時、あいさつもなく自分の仕事に専念されていました。
今回は病院が近いので宿泊しましたが、冷たい感じのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
お茶の水ホテルジュラク 2009年11月10日 23:20:30

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

今回の化粧水などの件につきましては、通常は
レディースフロアのみのご用意になります。
スタンダードのタイプのお部屋にはご用意が
ありませんので、私どもスタッフのご案内不足で
大変ご不快な思いとご不便をおかけいたしまして
誠に申し訳ありませんでした。

このたびいただきましたご投稿を真摯に受け止め
ミーティングなど通じて検討していきたいと
思います。

スタッフが、お客様へのご案内をさせていただく
際には、レディースフロアなどの説明も
しっかりおこなうように再度注意をしていきたい
と思います。

このたびのご利用とご投稿につきましては
誠にありがとうございました。

             フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】泊まってお得にポイントGET♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 12:59:36

今回は朝食つきプランに申し込んでいたのですが、朝食はついていないと言われ、別料金を払いました。家に帰ってネットで確認したら朝食つきプランになっていました。プランを印刷していかなかったのはこちらのミスですが、残念でした。電話で問い合わせたところ、返金してもらえることになりました、電話でも長い時間待たせれ、電話代も数百円かかりました。がっかりした気分で、もうここで泊まることはないと思います。皆さんもプランどおりにサービスがあるか確認が必要な施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
お茶の水ホテルジュラク 2009年09月19日 20:09:17

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

今回のご朝食の件につきましては、私どもの手続
きの不手際によりまして大変ご迷惑をおかけいた
しまして誠に申し訳ありませんでした。
本来であれば、コンピューターにて取り込み後
確認してシステムへの入力をおこない当日
フロントにて再度確認をおこなうのですが今回は
当方の入力ミスが原因でお客様へ当日ご朝食の
プランでご予約をいただいておるのにも
かかわらずご朝食分のご金額をご請求していまい
ました。その後お客様よりお帰りいただいた後に
お電話をいただきながらしっかり対応できません
でしたこと重ね重ねお詫び申し上げる次第です。
プランの確認のため、確かにプリントアウトして
用紙をご持参していただいてご確認を
させていただくことも場合によってはございま
すが、基本的には当方にて予約確認してご予約を
いただいておりますのでプリントアウトして
いただかなくても大丈夫なように運営しておる
のですが今回はプランでの確認時にミスが発生し
てしまいました。今後はさらにチェックを
重ねて、このような事がないようにしていきた
いと思います。また、お電話いただきました時の
応対につきましても、ミーティングを通じて
しっかり教育していきたいと思います。
いただきましたご投稿とご宿泊につきましては
大変感謝しております。今後の運営にミスが
ないように努めていきたいと思いますので、
なにとぞご理解いただけましたら幸いです。
このたびは、誠にありがとうございました。

           運営統括マネージャー

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ