楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


お茶の水ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:5676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.54
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.86
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 11:32:28

初めて宿泊しましたが、最低なホテルでした。
洗面所に使用済みのパンティーライナーが放置してありました。
小さく丸まっていたので、清掃担当の方の見落としかもしれませんが、毎週仕事で都内・横浜のホテルに宿泊しておりますが、前代未聞です。
翌朝、アンケートを手渡す際にフロントの係員3名がいたので、「バスルームが清掃されていなかったようですね」といいましたが、ロクな謝罪もありません。
普通ならアンケートの中身をすぐに確認して、追いかけてでも謝るべきことだと思いますが。。。

不快極まりないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
お茶の水ホテルジュラク 2012年07月19日 16:31:01

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

お部屋の清掃、点検の不備につきましては、日々
点検業務をしっかりおこなうようにしておりま
すが、私どもの確認点検ミスで、ご不快な思い
をさせてしまいまして大変申し訳ありません
でした。また、アンケートを頂戴いたしました
際のフロントの対応につきましても、いただき
ましたご指摘のとおりでございます。本来で
あればその場で謝罪をさせていただくのがあたり
前の事でございますが教育不足で、このような
事になりまして重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
いただきましたご投稿の内容をしっかり今後の
運営に反映していけるように努力して参ります。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。



            フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割・夏得・当館人気】◆ショートステイプラン15時間 [19時IN-10時OUT]
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

風呂2

博多の恋さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

博多の恋さん [40代/男性] 2012年07月04日 18:04:41

駅から近いと思っていたが、一番近い出口が工事中で少し迷った。 フロントの対応も親切だと思わなかった。 部屋のDVDがリューアル工事で観ることができなくてとても残念だった。 時間がとても長く感じられた。 事前にホールページなどにお知らせする必要があるのではないか?
食事も期待していたものとちょっと違っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
お茶の水ホテルジュラク 2012年07月08日 17:27:10

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

駅からのご案内を含めまして、いろいろとご不
快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳あり
ませんでした。フロントの応対につきましても
十分反省し今後気をつけていきたいと思います。
また、VODにつきましても告知はさせていた
だいておりましたが、行き届かず申し訳ありませ
んでした。貴重なご意見を頂戴いたしましたので
今後このような事がないように運営していきた
いと思います。このたびは、本当にありがとう
ございました。



             フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】限定特価◆早割35◆~早目の予約で超特価ステイ!~最低価格保証!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2011年09月09日 15:34:54

線路の横なので、電車の音はかなり大きく聞こえた。静かなホテルを望む人は無理かも。但し、クーラーの音が大きいので、クーラーをつけているとあまり聞こえなかった。朝食は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
お茶の水ホテルジュラク 2011年09月17日 19:23:55

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

JRお茶の水駅から徒歩5分以内で到着する事が
できるのですが、線路のすぐ側に建っております
のでどうしても電車の音がしてしまいます。
しかしながら3年前にリニューアルいたしました
際に防音サッシの導入と遮光扉を閉めていただく
と完全ではないですが少しは緩和する事ができる
かと思います。エアコンにつきましては、全室
個別空調への工事は完了しておりますが、数部屋
エアコンの位置などの関係上音がする事があるか
と思います。ご不便をおかけいたしまして誠に
申し訳ありませんでした。ご朝食のご評価は
うれしく思います。もし今後機会がございまし
たらお帰りいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。


              フロント担当

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 16:46:02

もう結構です。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】泊まってお得にポイントGET♪ ポイント10倍
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
お茶の水ホテルジュラク 2010年06月13日 13:55:30

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。


              フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】泊まってお得にポイントGET♪ ポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂1

マコヤン5さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

マコヤン5さん [50代/男性] 2015年09月06日 20:48:05

改装されたんでしょうね。内装、ユニットバスも奇麗でしたが、ユニットバスへ入ると下水のにおいがしていました。バス、洗面台、床に水を撒いて封水を試みたのですが効果はありませんでしたね。多分 U トラップがないのか、排水管が直管で垂直に落ちているんだと思います。食事は美味しかったですし、コンプリメントミネラルウォーターも1本ありましたのでサービスは最高ですし、立地も非常に良かったので残念です。自分は現状ではリピートしませんね。勿体無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
お茶の水ホテルジュラク 2015年09月27日 08:46:08

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

洗面所内で下水の臭いがありましたこと、申し訳ございませんでした。お部屋は清掃の際、そういった臭いがありましたら、可能な限り除去をした上でお客様をご案内いたしておりますが、今回はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。点検確認を一層徹底いたします。この度はご利用、ありがとうございました。



              フロント担当

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆『あけびの実』開業7周年記念♪自然派朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13.5平米>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 09:56:43

部屋はオシャレな感じでした。
隣がリネン庫?倉庫?なのか朝早くから、キーパタンッ キーパタンと戸棚を開け閉めする音がうるさくて、ゆっくりできませんでした。
また、壁が薄いのか隣の部屋の音が自室の音に聞こえたり落ち着きませんでした。一度ノックされた気がして廊下の様子を見ようとしましたが、のぞき穴もなく若干怖かったです。

お風呂は浴室の壁に自分の物と思えない毛が3本張りついていました。


レディースフロアに泊まった先輩は「良かった」と言ってたので、女性はレディースフロアの方がいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
お茶の水ホテルジュラク 2011年10月09日 18:07:19

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

いただきましたご投稿の内容につきましては、
大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
清掃のオペレーションにつきましては、髪の毛も
含めまして再度徹底していきたいと思います。
基本的には、ある一定の時間になりませんと
各階層のお掃除の準備はいたしませんが、今回、
対応ができていませんでしたので注意して参り
たいと思います。今後、改善していくように
努めて参りますので、何卒ご理解いただけまし
たら幸いです。このたびは、貴重なご意見本当に
ありがとうございました。


              フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【限定30室】~30th Anniversary~感謝の気持ちを込めて贈る素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂1

MIKE-NECOさんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

MIKE-NECOさん [40代/女性] 2009年12月22日 04:00:35

食事に自信があるのが「売り」のようだったので利用したが、たいしたことなかった。あれなら他のホテルかレストラン利用すれば良かった。バイキング形式の夕朝食だったが、なにせ動線が悪すぎて次に取ろうとしてる客が無用に待つしぶつかる。狭いせいもあるのか?スタッフも汚れた皿をどんどん下げてくれればいいのに、歩き回ってる割に片付いてない。寿司と天ぷらが「売り」らしいけど、三貫ずつしか注文出来ないなんて…エスプレッソマシンが壊れてたのはしかたないかもしれないけど、だったらしまえばいいのに。もう一つのコーヒーメーカーの場所もわかりにくい。魚のあんかけのしょっぱさに驚いた。料理も置きっぱなしな感じ。ベルを鳴らしてスペシャルな料理の呼び込みしてたけど、思ったより集まらないのは仕方ないかな。特別な感じしないし。換えの皿とかフォークスプーンナイフナプキンとかわかりにくい。小皿料理がメインらしいけど、最初ソース物が大きい皿にしか盛れないのかと思った。種類も大して多くないし…あれで、日本一の朝食目指すなんて、日本のホテル朝食を知らなさ過ぎるのか、ナメてんのか、どっち?もっと質の良い朝食いっぱいありますよ?
最初部屋に入った時、変わった造りが新鮮だったが、水周りの悪さに閉口した。なんでシャワー浴びただけで、くるぶし越える程溜まるの?設備投資をケチって排水管悪いの使ってんの?シャワー水量調節利かなくて痛いし、高さ調整もわかりにくい。変えられないかと思った。デスク周りに鏡が無いのも、気が利かない造りだなと思ったし、不便。
レセプションでも、チェックイン待ってるのにスタッフ居なくなるし、支払いの仕方説明するなら、銀行みたいに専門の人置いたらもっと客を待たせないんじゃないの?
安かろう悪かろうじゃ、また使う気になれない。もっと低価格な設定で使い易いホテルあるし、同価格でいいホテルもあったのに…。まあ、ツラツラ文句書いたけど、気に入らなきゃ使うなってことかな。反省しました。

【ご利用の宿泊プラン】
健康応援!2食付きプラン♪【栄養たっぷり・選べる朝50種夜80種類の自然派ビュッフェ付】
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
お茶の水ホテルジュラク 2009年12月23日 23:24:20

このたびは、お茶の水ホテルジュラクを
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

昨年の秋に館内のリニューアルをいたしまして
お部屋の内装、アメニティの見直しやレストラン
のコンセプト変更しまして自然派のバイキングに
いたしました。しかしながら、お料理をとって
いただく際にお待ちいただく導線の問題、また
サービススタッフの動きや応対につきまして
ご不快な思いをさせてしまいまして、深くお詫び
申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
天ぷらとお寿司につきましても、一度に揚げる
数に限りがございますので現在ではお1人様
一度のご注文につきまして3つまででお願いを
しておりますが、今後の改善の検討課題の一つと
させていただきたいと思います。またサービス
スタッフにつきましても再度教育をして行きたい
と思っております。
コーヒーメーカーの故障につきましても、
スタッフがご案内など早急に対応できるように
今後、注意していきたいと思います。
配置やお料理の内容、味につきましては、自然派
の食材をなるべくご用意してご提供させて
いただいておりますので正直難しい部分もござ
いますが、いただきましたご投稿を参考にして
今後さらに研究をして努力していきたいと
思います。
またお部屋につきましても、排水関係だけでは
ありませんが点検確認作業を強化するとともに
早急に改善していきたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
シャワーの使用方法などの表記はさせていただ
いておりますが今後わかりやすいように改善する
よう検討課題としていきたいと思います。
フロントの対応につきましても、ミーティングを
通じまして改善をしていきたいと思います。

このたびは、いただきましたご投稿を今後よく
参考にさせていただきまして今後の運営に
生かしていきたいと思います。
ご宿泊とご投稿をいただきまして、誠に
ありがとうございました。

              フロント担当

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お茶の水ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 23:06:01

チェックイン時、研修生? モゴモゴと小さな声で話し説明が聞き取りにくい上、パソコン画面を見ていて こちらに顔を向けない。食事場所の説明もチェックアウト時間の説明もない。パソコンに不慣れなのか もたもたして手続きに時間がかかり過ぎです。初心者従業員で不慣れの上にマスク使用時だから仕方ないとは言えないでしょう。総じて印象は悪いです。その際、食事の時間の希望を聞かれましたが、予約当初のその他欄に事前記入してあり、それも見てないということです。食事場所は自分でさがして行きました。御夕食、朝食共に美味しくいただきました。 食事はとてもgoodness なのに 残念感もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
お茶の水ホテルジュラク 2020年12月21日 00:05:46

この度は、お茶の水ホテルジュラクをご利用いただきましてありがとうございました。

チェックインの際に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
スタッフ間で共有し、同様なことが起きないよういたします。

機会がございましたら、またご利用いただけますと幸甚です。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心からお待ちいたしております。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
ホテルの中でゆったり・安心★レストラン『あけびの実』で自慢のビュッフェを朝も夜も食べ放題♪2食付
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム<ベッド幅120cm 13.5平米>】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ