楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート(SHERATON WAIKIKI BEACH RESORT) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.97
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

スシネコマーク5さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

スシネコマーク5さん [50代/男性] 2019-05-01 20:34:54

4月30日、現在宿泊中。半年前に予約したスイートが用意できないと通告。慣れない言葉で他のホテル探せるわけがなく、小さなスイート+コネクティングルームへの変更余儀なくされる。値引き提示無し、一方観光税ナシにするとのこと。シャワートイレの故障を夜11時に発見、直ちに連絡するも1時間待って来ず。再度催促してやっと来たスタッフは電池も動作もチェックもせず、明日まで待つか、部屋を変えるかと開き直り。ホテルの都合(部屋変更)を押し付けるばかり。また日本語デスクはただ日本語で「できません」を言うだけで、私らが直接英語で交渉するよう告げるだけ。プール楽しみにしてたけど、宿泊客じゃない人たちがプールサイドに大勢ずかずか入ってくる。
結論 半年前の予約は確実ではない。1泊2日だと部屋のトラブルが解決しない。日本語デスクはNOを和訳するだけ。プールでは非宿泊者大勢の注目を浴びる。

その後、追記
次の日再度交渉し、元のスイートに戻る。日本語担当者に感謝。誰が担当かで対応、結果が大きく変わる傾向あり。楽天トラベルに苦情メール出したところ、素早い対応とクレームを伝えていただき、経過についても把握していただけました。楽天トラベルの評価が上がった旅行でもあります。いつかもう一度予約し、自分の評価が上がるかどうか、機会を設けたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート 2019-05-04 11:53:21


Aloha 
このたびは弊シェラトンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度は、折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらずホテルのサービスおよびホスピタリティーに至らない点が多々ございました為、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じております。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。
どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

SHAUN I. ONO
Director of Rooms

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【クラブラウンジ利用付】1泊からご予約可能なシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【カイ オーシャンフロント 1ベッドルームスイート (コンチネンタル朝食含む30階のレアヒラウンジアクセス付)】

このページのトップへ