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シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
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4月30日、現在宿泊中。半年前に予約したスイートが用意できないと通告。慣れない言葉で他のホテル探せるわけがなく、小さなスイート+コネクティングルームへの変更余儀なくされる。値引き提示無し、一方観光税ナシにするとのこと。シャワートイレの故障を夜11時に発見、直ちに連絡するも1時間待って来ず。再度催促してやっと来たスタッフは電池も動作もチェックもせず、明日まで待つか、部屋を変えるかと開き直り。ホテルの都合(部屋変更)を押し付けるばかり。また日本語デスクはただ日本語で「できません」を言うだけで、私らが直接英語で交渉するよう告げるだけ。プール楽しみにしてたけど、宿泊客じゃない人たちがプールサイドに大勢ずかずか入ってくる。結論 半年前の予約は確実ではない。1泊2日だと部屋のトラブルが解決しない。日本語デスクはNOを和訳するだけ。プールでは非宿泊者大勢の注目を浴びる。その後、追記次の日再度交渉し、元のスイートに戻る。日本語担当者に感謝。誰が担当かで対応、結果が大きく変わる傾向あり。楽天トラベルに苦情メール出したところ、素早い対応とクレームを伝えていただき、経過についても把握していただけました。楽天トラベルの評価が上がった旅行でもあります。いつかもう一度予約し、自分の評価が上がるかどうか、機会を設けたいと思います。
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Aloha このたびは弊シェラトンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらずホテルのサービスおよびホスピタリティーに至らない点が多々ございました為、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じております。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。SHAUN I. ONODirector of Rooms
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天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(富山県)
4.0
投稿日:2019-05-02 20:04:51
プリンス ワイキキ(ホノルル(オアフ島))
投稿日:2019-05-02 20:01:53
シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート(ホノルル(オアフ島))
1.0
投稿日:2019-05-01 20:34:54
ホテルオークラ京都(京都府)
5.0
投稿日:2018-08-16 10:50:36
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9人中9人の方が参考になったと投票しています。
スシネコマーク5さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
4月30日、現在宿泊中。半年前に予約したスイートが用意できないと通告。慣れない言葉で他のホテル探せるわけがなく、小さなスイート+コネクティングルームへの変更余儀なくされる。値引き提示無し、一方観光税ナシにするとのこと。シャワートイレの故障を夜11時に発見、直ちに連絡するも1時間待って来ず。再度催促してやっと来たスタッフは電池も動作もチェックもせず、明日まで待つか、部屋を変えるかと開き直り。ホテルの都合(部屋変更)を押し付けるばかり。また日本語デスクはただ日本語で「できません」を言うだけで、私らが直接英語で交渉するよう告げるだけ。プール楽しみにしてたけど、宿泊客じゃない人たちがプールサイドに大勢ずかずか入ってくる。
結論 半年前の予約は確実ではない。1泊2日だと部屋のトラブルが解決しない。日本語デスクはNOを和訳するだけ。プールでは非宿泊者大勢の注目を浴びる。
その後、追記
次の日再度交渉し、元のスイートに戻る。日本語担当者に感謝。誰が担当かで対応、結果が大きく変わる傾向あり。楽天トラベルに苦情メール出したところ、素早い対応とクレームを伝えていただき、経過についても把握していただけました。楽天トラベルの評価が上がった旅行でもあります。いつかもう一度予約し、自分の評価が上がるかどうか、機会を設けたいと思います。
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Aloha
このたびは弊シェラトンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は、折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらずホテルのサービスおよびホスピタリティーに至らない点が多々ございました為、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。
どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
SHAUN I. ONO
Director of Rooms