Aloha 過日は、シェラトン・ワイキキホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。 この度、数あるワイキキのホテルの中から弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共のサービスおよびホスピタリティーに至らない点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。 お客様よりご指摘いただきました内容については、真摯に受け止め、スタッフの教育及びお客様へのサービスの向上に努めて参る所存でございます。 次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。 どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。 SHAUN I. ONO Director of Rooms
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
baysideprinceさんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
まず海の見える部屋のアップグレードということでしたが、アップグレードはされずシティービュでした。
また、仕事仲間と2名でダブルベッドの部屋でもなく、キングとエキストラベッドと微妙でした。
シェラトンは日本語スタッフも在中とのことですが、日本語相談室みたいなところで対応もイマイチ。
リッツで日本語の通じるスタッフのほうが全然よかったかなと、別に片言英語でも全然他のホテルのほうが満足感があります。
今回は立地をメインで泊まりましたが、定番所でもあるので人も多く騒がしいホテルだなと思いました。
近場でロイヤルハワイアンのほうがよかったです。
ただ家族旅行ではプールが広いので楽しめるかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Aloha 過日は、シェラトン・ワイキキホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。 この度、数あるワイキキのホテルの中から弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共のサービスおよびホスピタリティーに至らない点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。 お客様よりご指摘いただきました内容については、真摯に受け止め、スタッフの教育及びお客様へのサービスの向上に努めて参る所存でございます。 次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。 どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。 SHAUN I. ONO Director of Rooms