楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート(SHERATON WAIKIKI BEACH RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.89
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

フフママさんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

フフママさん [50代/女性] 2023年04月11日 18:24:56

他のホテルからの移動だったので早く着きすぎたがチェックイン出来るという事で(こちらから頼んではいない)チェックインしたがまず部屋のセーフティーボックスが壊れていて時間を取られ建付けが悪いのかドアがなかなかちゃんと閉まらず、ポットはないしusbもコンセントも入らないとこがありで氷のトングはない時計の時間もあってないでいろんな事に時間をとられこんな事なら荷物だけ預けて観光に時間を使いたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE20%OFF】ポイントUP12% パーシャルオーシャンビューの特別割引プラン
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー】

総合2

投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 16:48:20

改装後の部屋で綺麗でしたが、
あまりにもアメニティが少ないです。
歯ブラシ、シャンプー、コンディショナーのみでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート 2020年02月28日 10:38:56

Aloha
この度は、シェラトンワイキキをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところコメントを頂きありがとうございます。アメニティーについては、リクエストを頂けましたら、スリッパやバスローブ等のアメニティーをお部屋にお届けすることも可能です。もし、弊ホテルにお帰り頂ける機会が御座いましたらアメニティーをリクエストください。mahalo,
Shaun Ono Director of Rooms

ご利用の宿泊プラン
【ポイント7%】2019年完全リニューアル!改装済み最新のお部屋確約&毎朝食付特別プラン
ご利用のお部屋
【タートル オーシャンフロント】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 18:56:43

ストライキ中で、チェックイン時トイレの掃除がされてなかった。早朝からストライキのシュプレキコールがうるさく、不快であった。ストライキにもある程度のルールがあると思った。宿泊客のことも考えないスタッフのいるこの
ホテルは最低だと思う。
これからは、他のホテルを利用する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート 2019年01月10日 11:29:34

Aloha
このたびは弊シェラトンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間のなか、ご意見を投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度は、折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらず、労働組合によるストライキの影響で弊ホテルのサービスおよびホスピタリティーに至らない点が多々ございました為、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

また、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じております。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。
どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

Mahalo Nui Loa,

Asia Guest Services
Sheraton Waikiki Resort

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】■ポイント15%■ビーチフロントに建つ人気リゾート!
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー (ラナイから海が見えるお部屋)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 13:52:53

2018年11月22日と23日に2泊しました。
たまたまホテル従業員のストライキがあり、2日とも朝の7時頃から8時過ぎまでデモの音がうるさく寝不足になりました。朝早くから起きたい人には丁度良いかも知れません。
チェックインしたとき部屋がまだ準備出来てないからメールで連絡する、とフロントで言われ街をウロウロしてましたが、何時間経ってもメールが来ずしびれを切らしてフロントに訊ねたら、とっくに用意が出来てると言われました。
部屋に入ると間もなく、スーツケースを運んで来てくれましたが、その時に見覚えのない荷物まで置いて行かれ、何かな?と確認したらウェディングドレスとタキシードでした。間違えて配達したようでした。
そのあと、部屋をチェックすると前の人の汚れたシャツと、使用後のシェーバーも置いたままでした。シェーバーはホテルの備品かと、うっかり使うところでした。
トドメは、ランドリーに出した服が戻って来ないので訊ねると、紛失した、と
見つけ次第、日本に送り届けるとは言われましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート 2019年01月10日 11:29:11

Aloha
このたびは弊シェラトンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間のなか、ご意見を投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度は、折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらず、労働組合によるストライキの影響で弊ホテルのサービスおよびホスピタリティーに至らない点が多々ございました為、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

また、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じております。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。
どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

Mahalo Nui Loa,

Asia Guest Services
Sheraton Waikiki Resort

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】期間限定セール★日程が確定している方にオススメ(返金&変更不可)
ご利用のお部屋
【マウンテンビュー】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月27日 06:12:27

9月中旬に6泊しました。気になったことが何点か…。
①トリプルルームを4人利用で予約していたのにアメニティやタオル類が3人分しかなく、請求が必要だった。それが6泊中数日あった。
②外国人スタッフはほぼみんな感じが良いが、数名の日本人スタッフの愛想が無く感じが悪い。ホスピタリティー面にムラがあるような気がした。
③5階と18階にある電子レンジが汚い。清掃を頼んだが滞在中ずっとそのままだった。
宿泊代が高額なだけに残念です。

1階にあるローソンは品揃え良く、利用価値大です。食べる物には困りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート 2019年01月10日 11:18:42

Aloha、
過日は幣シェラトンワイキキにご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。ワイキキの数多くのホテルより、弊ホテルをお選び頂きましたこと大変光栄に思っております。
過日は折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらず 私共の清掃、アメニティ、サービスに至らない点がございました為、不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。また、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【お部屋のみ】1泊からご予約可能シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント トリプルルーム】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

サンフルーリさんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

サンフルーリさん [60代/女性] 2017年07月04日 17:03:24

ダイヤモンドヘッドがみえる側のオハナスイートなのは良かったのですが、
老朽化が激しくスイートルームと呼ぶには全然似つかわしくない家具にテンションが
さがってしまいました。
さらに、追い打ちをかけるように、、、
ソファベッドの上が砂だらけなのにはびっくりでした!
14時50分の時点で清掃が終わってなかったので、時間切れだったのか???
驚きの初めての体験でした!
5000円以下のビジネスホテルでもこんなに汚くないはないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%+楽天限定9%ポイント還元】103平米のスイートが1~6名まで同一料金!
ご利用のお部屋
【カイ オーシャンフロント 1ベッドルームスイート(コンチネンタル朝食含む30階のレアヒラウンジアクセス付)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 13:34:54

ハワイに行くとき、必ず利用されるホテルでしたが、
デラックス オーシャンフロントを予約したのも関わらず、
ドアを開けた瞬間、まず山と町が目に入って、
これは【オーシャンフロント】ですか?と目に疑いました。

確かに、ベランタから望めば、少しビーチとダイヤモンドヘッドが見えるかもしれませんが、以前に予約したオーシャンフロントを想像し、期待した分、
かなりがっかりしました。

部屋を用意できなければ、説明も必要と思います。
せっかくの家族旅行、別の意味で心に残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】■5/31までの期間限定■2名様毎朝食付♪(3連泊以上)
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンフロント】

総合2

投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 07:54:36

今回楽天で予約をしましたが、部屋のベッドを選べないので現地にての手配でした。ツインを希望したのですが結局キングサイズのベッド1台の部屋になり、階数もかなり下の階でした。オーシャンフロントで予約をしたのでかろうじてオーシャンフロントの部屋でしたが、これならば直接ホテルに予約を入れたほうが、希望に応えてもらえると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【販売期間限定】シェラトンワイキキの返金&変更不可プランが今だけ10%OFF!
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ROY55さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

ROY55さん [40代/男性] 2016年02月20日 12:00:03

4泊させて頂きました。仕事上・・男性2名での宿泊に「満室で1ベットルームしか無い!」と、言い張られ、どしても2ベットが必要であれば1泊120ドルのエクストラベットを用意すると言われ唖然・・・リクエストを入れたはずですが完全に無視されました。新婚旅行ならともかく、ビジネス旅行でメンズ2名が1ベットは常識がありません!!最低ベット数を確約できるシステムが必要だと考えます。尚、隣のベランダで新婚カップルがタバコを吸い、部屋の窓を開けるとこちらの部屋がタバコ臭くなり、ビックリしてフロントに電話すると「現行犯でない限り対応できません!!」と、言われ対応はなし!フロントの電話対応も最悪・・・宿泊者どうしで処理しろ!と??そう言われた感じでしたので、次のタイミングでお隣さんを注意したら険悪な空気・・その後、窓は開けませんでした。せっかく良い眺めのホテルなのにバルコニー出るの嫌に・・・最悪の旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート 2016年03月01日 06:38:17

この度はたくさんのホテルの中からシェラトンワイキキホテルをお選びいただきましてありがとうございました。
今回のご滞在中、ホテルスタッフのサービスに不手際があり、お客様に不愉快な思いをさせてしまいして誠に申し訳ございませんでした。直ちにゲストサービスマネジャーとこの件に関して話し合い、どのように改善できるのかスタッフと話し合い、今後そのような事のないように従業員教育に専念させていただきたいと思っております。このようなご意見をくださいました事に心から感謝をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】全室20%OFF!■ポイント10倍付!■ワイキキビーチ目の前の人気大型リゾート♪
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンフロント】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

おれのぷーさんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

おれのぷーさん [30代/男性] 2011年06月26日 23:04:35

早めの夏休みにツアーを使わずに6月18日より5泊しました。買い物や食事など行動のしやすさで言えば立地の良さはさすがですが、どこに泊まってもそんなに不便は感じないし、目の前のビーチと言っても海ガメが見えた位でたいして海の中はキレイではなく魚も泳いでません。ホテルブランドにこだわりシェラトンを選びましたが、結果的にはモアナサーフライダーやプリンスにすればと思います。ホテル内の日本語サービスカウンターがありますが、冷たい対応ですのであまり期待しない方が良いです、なまじ日本語での対応だけに応対の悪さに気分が悪くなります。フレッシュフルーツのサービスとありますが、大層な物ではなく、紙コップにカットされたフルーツが少しあるだけ、貰える時間も昼の12時と15時の2回に分けられます。チェックイン時に説明ないので注意が必要です。部屋のテーブルや電話等の備品は埃が被った状態で気になったので入室後にタオルで拭きました。バスタブのシャワーから水漏れしており、一度は修理してもらいましたが、結局改善されず諦めました。エレベータから一番遠い端っこの部屋であったこと、バルコニーにタバコが捨てられていた事なども含め良い印象がありませんでした。日本ではないので日本流のサービスに過大な期待はできない事、古さを気にするならできるだけ新しい建物の方が良い事などがあげられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 09:33:32

数年前に最後に宿泊したときに比べ、サービス、アメニティ、設備が非常に悪くなっていました。この宿泊費に値するホテルではなくなったのでしょうか!?そして、なんと、ドアが二重ロックでなく、古くなって一重のロックもかかりにくくなっており、ロックがかかっていなかったのか、侵入されたのか、室内で化粧ポーチと財布を盗まれ、セキュリティ、警察まで呼びましたが、ホテル内での盗難は問題が大きいので、曖昧にされ、ホテルからの謝罪もないまま。場所がいいだけに残念ですが、もう二度と泊まりません。宿泊される方は、セキュリティによく注意された方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
サンセーショナル!毎朝食付の3泊目無料プラン(3連泊限定)!
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー (ラナイから海が見えるお部屋)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年02月24日 16:43:04

宿泊の手続き等は不満無かったが、アメニティはSHERATONとは思えないほど、お粗末でカーペットが汚いんだから、せめてスリッパ位は置いて欲しかった。(前はスリッパ、歯ブラシ、バスローブなど有った気がしたが)インターネットも無線、有線(有料)で数種類プランがあるが、今回は高速無線LAN(1日$25)にしたが、室内では殆ど使えず、バルコニーで何とか使えるお粗末さ・・・ロビーでは全く不可(別のネットワークしか検出出来ない)。何度か宿泊しているが、泊まる度にイメージが悪くなる。残念。。唯一良い所は、オーシャンフロントだと部屋から海亀が見えるくらいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
新春!アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【シティービュー】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ