12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ろこ1105さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
- ろこ1105さん [60代/女性] 2024年07月17日 11:27:22
-
ホテル側の予約日登録間違えされて、私が楽天トラベルさんに連絡して対応したにもかかわらず、散々な対応されました。
本当に四つ星ホテル?
部屋からの眺望やプールの設備は最高でしたが、高い宿泊代を考えたらマイナス評価ですね。
2度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE35%OFF】ポイントUP12% ダイヤモンドヘッド オーシャンフロントがお得
- ご利用のお部屋
- 【ダイヤモンドヘッド オーシャンフロント】
総合1
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 07:28:07
-
娘と5年ぶりのハワイで思い切ってずっと利用してみたかったシェラトンを予約。コロナ禍に全室改装したとの事だったので、更に期待増。部屋をオーシャンフロントにアップグレードしてもらえてダイヤモンドヘッドも見える部屋で景色は大満足。ただ清掃が本当に適当。ある日は、洗面台の所が髪だらけ。明らかに掃除機をかけていない。また違う日は、ベッドメイキングが中途半端で終わっていてシーツがデロンってベッドから出ている、シャワーヘッドは、カビだらけ気持ち悪いから自分でホテルの歯ブラシで掃除。あとホテルで知り合った別の日本人観光客の人は、うっかりチップを置き忘れて外出して部屋へ戻ったら、買い物袋の中に見たことのないゴミを入れられていたって。アメニティは、本当に必要最低限のみ。あんだけお金を出してこのレベルの清掃とサービスとは日本のビジネスホテルの清掃は、改めて凄いって感じた。ベッドサイドのUSBなんて差込口はあるけど使えないし、従業員の人は毎朝7時に大声で話しながら廊下を歩くし、部屋のドアはめちゃ重いから開閉時が爆音。。あー、言い出したらキリがない。とにかく、憧れていた好立地のシェラトンは、部屋からの景色だけが最高でした。教育不足です、完全に。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE20%OFF】ポイントUP12% パーシャルオーシャンビューの特別割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー】
総合1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
スシネコマーク5さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
- スシネコマーク5さん [50代/男性] 2019年05月01日 20:34:54
-
4月30日、現在宿泊中。半年前に予約したスイートが用意できないと通告。慣れない言葉で他のホテル探せるわけがなく、小さなスイート+コネクティングルームへの変更余儀なくされる。値引き提示無し、一方観光税ナシにするとのこと。シャワートイレの故障を夜11時に発見、直ちに連絡するも1時間待って来ず。再度催促してやっと来たスタッフは電池も動作もチェックもせず、明日まで待つか、部屋を変えるかと開き直り。ホテルの都合(部屋変更)を押し付けるばかり。また日本語デスクはただ日本語で「できません」を言うだけで、私らが直接英語で交渉するよう告げるだけ。プール楽しみにしてたけど、宿泊客じゃない人たちがプールサイドに大勢ずかずか入ってくる。
結論 半年前の予約は確実ではない。1泊2日だと部屋のトラブルが解決しない。日本語デスクはNOを和訳するだけ。プールでは非宿泊者大勢の注目を浴びる。
その後、追記
次の日再度交渉し、元のスイートに戻る。日本語担当者に感謝。誰が担当かで対応、結果が大きく変わる傾向あり。楽天トラベルに苦情メール出したところ、素早い対応とクレームを伝えていただき、経過についても把握していただけました。楽天トラベルの評価が上がった旅行でもあります。いつかもう一度予約し、自分の評価が上がるかどうか、機会を設けたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート 2019年05月04日 11:53:21
-
Aloha
このたびは弊シェラトンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、ご意見を投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は、折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらずホテルのサービスおよびホスピタリティーに至らない点が多々ございました為、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。
どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
SHAUN I. ONO
Director of Rooms
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【クラブラウンジ利用付】1泊からご予約可能なシンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【カイ オーシャンフロント 1ベッドルームスイート (コンチネンタル朝食含む30階のレアヒラウンジアクセス付)】
総合1
4155さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
- 4155さん [60代/男性] 2018年11月21日 09:34:58
-
ホテルでストが行われ満足なサービスを受けれなかった。
①タオル交換はあったものの、ベットメイキング、掃除が不十分
②クラブルームを予約しラウンジを楽しみにしていたが、限定メニューで残念
これにも増して子供の結婚式でしたが、式の横でストの騒音が大きく悔やむ出来事でした。
HISなどは見舞金があったようで、出発前に楽天トラベルヘルプデスクへ問い合わせするも「見舞金は無い」との回答。旅行者に対してHISなどとの差を感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート 2019年01月10日 11:28:53
-
Aloha
このたびは弊シェラトンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間のなか、ご意見を投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は、折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらず、労働組合によるストライキの影響で弊ホテルのサービスおよびホスピタリティーに至らない点が多々ございました為、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
また、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。
どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
Mahalo Nui Loa,
Asia Guest Services
Sheraton Waikiki Resort
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【特別価格】1泊からご予約可能 (返金&変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント クラブ (コンチネンタル朝食含む30階のレアヒラウンジアクセス付)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 21:13:43
-
今回、7泊の滞在。毎年ハワイに行く事20回程ですが、2回目のシェラトンワイキキ。以前は、ラナイからお隣のラナイはともかく、お部屋もお互いが丸見えで状態…結局部屋を変えてもらたうはめに…。滞在中は、壁がとにかく薄く宿泊者のトイレを流す音や水道を出すおとなど騒音に悩まされ、それ以来滞在先としては選ばずでした。しかし、リニューアルをしたこととプールが最高になったことから、再度お世話になってみようと予約しました。
今回は更に最悪なことに…。
なんと従業員のストライキがあっており、カウンターもスタッフ不足で長蛇の列の上、チェックインの時間になっても入れず、やっと入れるようになっても、部屋まで自分で荷物を運ぶはめに。部屋は31階の最上階なのに、 真下の1階の広場でストライキの人達が輪になり拡声器と太鼓で大声で叫んでおり、それが24時間。夜中の0時から6時までで音を出すなとポリスから注意が入っているそうですが、日に日にヒートアップ。うるさくて仕方ありませんでした。7日間部屋の掃除もしてもらえず、掃除機もシーツも変えてもらえず、タオルやアメニティは決められた階に自分で取りに行き、使ったものも自分で指定された場所に持っていく始末…レストラン終日閉店、海辺のバーも昼からで夜は時間も短縮されており食事はできず飲み物のみ。
こんなことあります(?_?)一年に一回の楽しみで高額なホテルだから、一生懸命貯金して奮発したのに…。
事前にストライキの知らせをいただければ別のホテルに変更できるのに楽天からも何一つ連絡なし。ホテル側はキャンセル料なして良かったらしいのに…楽天もちゃんと対応してほしいものです。
プールだけは満喫できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート 2019年01月10日 11:28:21
-
Aloha
このたびは弊シェラトンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間のなか、ご意見を投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は、折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらず、労働組合によるストライキの影響で弊ホテルのサービスおよびホスピタリティーに至らない点が多々ございました為、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
また、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。
どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
Mahalo Nui Loa,
Asia Guest Services
Sheraton Waikiki Resort
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】■ポイント15%■ビーチフロントに建つ人気リゾート!
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー (ラナイから海が見えるお部屋)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月11日 13:52:49
-
部屋にホテルマン勝手に入ってくるは
上の階の音がうるさすぎたのでカスタマーセンターに
言ってもなおらず最低なホテル
もう二度と使うことはない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート 2019年01月10日 11:22:08
-
Aloha
このたびは弊シェラトンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間のなか、ご意見を投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は、折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらずホテルのサービスおよびホスピタリティーに
至らない点が多々ございました為、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
また、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。
どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。Mahalo, Guest Services
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント14%】103平米のスイートが1~6名まで同一料金!
- ご利用のお部屋
- 【カイ オーシャンフロント 1ベッドルームスイート(コンチネンタル朝食含む30階のレアヒラウンジアクセス付)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月20日 18:32:20
-
立地、施設面ではとても評価出来るホテルでしょう。
しかし、予約後のやり取りには大いに不満です。全く信用が出来ません。今のところ楽天トラベル側に落ち度があるのか、ホテル側に落ち度があるのかは今のところ調査中ということでわかりませんが。FAX番号も誤って伝えられる。再度確認しても間違いないと言われる。結局はやはり間違ってたいたとのこと。更にやっとの思いで送信したFAXが届きましたと言われて安心していたのに、渡航直前になってやっぱり受け取っていません、もう一度送って下さいと言われる。間に楽天トラベルを挟んだやり取りもあったので、どちらが杜撰な対応なのかは今のところわかりませんが。とても手間がかかりましたし、嫌な思いもしました。
ハネムーンや大事な人との失敗したくない旅行の場合は、当ホテルや楽天トラベルでの予約は避けた方が良いかもしれません。お値段は安いですが、やはり顧客対応等はそれなりです。今回の一件で学びました。皆様も是非お気をつけ下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント14%】ラウンジアクセス付のスイート(返金変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【マリア オーシャンフロント 1ベッドルームスイート (コンチネンタル朝食含む30階のレアヒラウンジアクセス付)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 05:50:18
-
通常2000ドルの部屋とは思えない汚さ 風呂はカビ臭く壁も腐り お湯は緩くチョロチョロ夜中1時まで外ではどんちゃん騒ぎ 立地と眺めは最高だが二度と泊まらない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント14%】ラウンジアクセス付のスイート(返金変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【マリア オーシャンフロント 1ベッドルームスイート (コンチネンタル朝食含む30階のレアヒラウンジアクセス付)】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月08日 22:28:58
-
別のツアーで7泊9日のシェラトンワイキキを堪能して帰ってきましたら、今回利用していない楽天トラベルさんから宿泊完了の通知が・・・。慌てて楽天トラベルさんのサイトを見ると、利用していないのに7日間泊まったことになっていました。キャンセルした記憶はあるのですが、手違いで宿泊のキャンセルが完了していなかったようです。
楽しい余韻に浸ることもなく絶望のどん底へ・・・・。
楽天トラベルさんに何とかならないか相談したところ、直接シェラトンワイキキと交渉しろとのこと。
英語できないから何とかならないか懇願したがそこまではサポート出来ないとのこと。。。
ほとんど英語が喋れないのにサポートなしでの交渉。。。
電話はさすがに無理と思い、EXCITE翻訳等利用してシェラトンワイキイに連絡。
別のツアーで同日程泊まっているので楽天側の予約はキャンセルしてくれないかと相談。
ところがシェラトンからの返答は「楽天のキャンセルポリシーに従わなければいけない」とのこと。
ん?じゃ、楽天トラベルさんはなぜ英語の出来ないことを知っててこんなことさせたの?
ひどい・・・。
で、結局ペナルティ内容は分からずじまい・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋のみ◎ワイキキ中心地+ビーチフロントホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月28日 08:12:10
-
早朝チェックアウト時にトラブルがありました。ミールクーポンを部屋におきわすれたまま、チェックアウト精算をすませたあと、朝食付だったため、ホテルのレストランで食事をして、クーポンを部屋に置き忘れたことに気づき(40分が経過)、フロントに事情を言って部屋に戻ると、すでに部屋の掃除が終わっており、あったはずのクーポンがなくなっていました。
そこで、英語力がないながら、よく説明したのですが、対応が悪く、なかなか電話がつながらないルームメイドからの返信をまたされ、結局そのことの結果を確認しないまま、「クーポンをなくした」ということにされてしまい、日本語を話せるスタッフが「原則、再発行はしないが、特別認める」といってクーポンを2枚くれました。
しかし、とても不愉快な思いをさせられ、横柄な態度。チェックアウトにはにこにこ対応した女性も目を見ようともしませんでした。7時には空港に向かわなければならず、時間がせまっていたにもかかかわらず、長い間またされました。
せっかく高いお金を払って利用したのに残念です。
もう、二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- サンセーショナル!3泊限定特別料金プラン(毎朝食付)!!!カップルにもお得です!
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぽんほねさんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
- ぽんほねさん [40代/女性] 2009年12月09日 17:43:39
-
10月18日に宿泊しました。
チェックインカウンターでは従業員同士があからさまにいやな顔を表情に出してゲストの悪口を言っていたので、驚きました。
また、クレジットカードの提示を求められ、持っていなかったので現金でデポジットを払おうとしたところ、これも嫌な顔をされた挙句に、提示された金額よりも70ドル多くキャッシュをとられ、あとから部屋にTELがかかってきました。
インターネットはロビーでフリーで使用できるのですが、これもクレジットカードをもっていないと40分おきに毎回新しいIDをフロントでもらわなければならず、それも最後には発行してもらえませんでした。従業員によってそのID発行のシステムを知っている人と知らない人がいました。
最後は郵便物の扱いです。アメリカ本土から小包が届くはずになっていたのですが、チェックアウトの朝になっても届きません。何度もホテルに確認し、郵便物を追跡調査し、発送したアメリカ人がベルサービスに直接電話を入れて、確認の抗議をしたら、突然、荷物が届きましたと連絡がきました。
シェラトンの名前でサービスはいいはずだと、信じて予約しましたが二度と使いません。いろいろな国のいろいろなホテルに泊まってきましたが、こんなホテルは初めてです。
最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用のお部屋
- 【シティービュー 今なら楽天スーパーポイント10倍! (2010年3月末までの宿泊)】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
新婚旅行で利用しました。
枕元が悪臭でベッドを使用できる状態ではありませんでした。問い合わせて2時間も対応完了までかかりました。
シーツ、枕交換。枕元の壁を掃除→壁の匂いとれず→部屋交換
シェラトンにはもう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する