楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル(Peninsula Excelsior Singapore,A Wyndham Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.17
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-17 16:45:20

絶対に次は利用しない。限定2部屋のコネマティングルーム予約、予約画面では大人2名、子供ベッドあり13歳、添い寝5歳で予約。13歳は大人として扱われるとのことであり試しに大人3名、添い寝子供1名で入力したところ金額一緒だったため最初の大人2名、子供13歳ベッドあり、添い寝5歳で予約。そして事前決済。朝食付き。当日のチェックイン時トラブル発生。予定より早く到着したものの、ホテルの回答はコネクティングルームはない、同じフロアの別々の部屋という回答。何とか交渉し続きの2部屋でとりあえずその場は終了。ただ、準備ができていないので14時以降の再チェックイン。家族旅行、何のための事前決済、納得いかず時間を無駄にし英文でクレームを作成。楽天へもメール送信。なぜチェックイン時のトラブルで費用負担して国際電話しなければならないのかも疑問。楽天からは連絡なし。再チェックイン時に英文クレーム提出、長時間またされ予約通りのコネクティングルーム。数日後楽天からメール。予定より早く着いたため部屋の準備ができていない。希望の部屋へ移動できたことを確認。朝食は大人のみ。子供は追加と。だったら13歳、ベッドありは?予約確認書には2adult、2childとの表記。これもおかしい。ベッドあり子供は大人料金払っているのに。であれば3adult、1childと表記すべき。しかもホテルからは早く着いたからとか云々の説明はなし。途中で移動できたのではなくそもそもチェックインをやり直した。英文のクレームを見せて当初の部屋になった。まとを得ていなく、頼りにならない。部屋はボロボロ、朝食はまずい。結局利用したのは大人2名で最初の一日、家族全員、追加を払って二日目、三日目以降は利用せず。旅行者の方の口コミで同様の内容を拝見しますがまさしくそうなってしまった。この値段は納得かない。以前、シンガポールでビジネスホテルに泊まりましたがそっちのほうが全然良い。しかもホテルの玄関出て右側は喫煙場所。道は狭く子供に危険。煙もんもん。同様の書き込みがありながらなんの改善もない。前の部屋で出入りするたび大音響く。最悪の海外旅行。人それぞれですが私は泊まる価値が見出せませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【限定2部屋】家族・グループ旅行に大人気!お子様2名まで無料♪コネクティングルーム朝食つきプラン
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム - Connecting Room (52平米)】

このページのトップへ