10月9日より3泊しました。口コミを見てからの宿泊です。 10月12日に投稿されている方のプランでは「Free Access To Club Lounge」はそもそもありえないと思いますが、9月24日投稿の方のプランは「Free Access To Club Lounge」というよりもクラブフロアにアップグレードにされたはずです。 私の場合、チェックイン当日、それ以前の問題で「予約がない」と言われました。 運よく日本語の予約確認をプリントアウトして持っていたのでそれをもとに交渉したところ16階のプレミアムルームにしていただきことができ、念のためラウンジは使えるのかと聞いたところ、使えるというので渋々部屋のアップグレードはなくてもラウンジが使えるから良しとしました。 しかし実際ラウンジは使えません。持参していたPCを部屋でつなぎ楽天の予約を隅から隅まで確認すると英語の予約シート画面がありましたので再度フロントでその画面を見せながら交渉したところやっとの思いで19階のクラブフロアにアップグレードしてもらいラウンジも使えることとなりました。 楽天の予約は安くて便利ですが、このように海外でトラブルがあったときに連絡先が不明なので自分で何とかしなくてはならないのが問題と思われます。 特に今回の場合、英語での交渉力がなければ絶対に勝ち取ることができなかったと思われ、宿泊者を増やすための虚偽の広告とも受け取れるます。 決して簡単に聞き入れてもらえず必死で交渉しました。よって私の場合は最終的に記載内容通りのものになりましたがその他に同様の被害者は多々いらっしゃるのでは?と感じます。 楽天トラベルとして今後の対策を明確にしていただき、被害にあわれた方々への対応をしていただきたいです。 皆さん、是非同様にトラブルにあわれた方は泣き寝入りしないでください。
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
khisakaさんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
10月9日より3泊しました。口コミを見てからの宿泊です。
10月12日に投稿されている方のプランでは「Free Access To Club Lounge」はそもそもありえないと思いますが、9月24日投稿の方のプランは「Free Access To Club Lounge」というよりもクラブフロアにアップグレードにされたはずです。
私の場合、チェックイン当日、それ以前の問題で「予約がない」と言われました。
運よく日本語の予約確認をプリントアウトして持っていたのでそれをもとに交渉したところ16階のプレミアムルームにしていただきことができ、念のためラウンジは使えるのかと聞いたところ、使えるというので渋々部屋のアップグレードはなくてもラウンジが使えるから良しとしました。
しかし実際ラウンジは使えません。持参していたPCを部屋でつなぎ楽天の予約を隅から隅まで確認すると英語の予約シート画面がありましたので再度フロントでその画面を見せながら交渉したところやっとの思いで19階のクラブフロアにアップグレードしてもらいラウンジも使えることとなりました。
楽天の予約は安くて便利ですが、このように海外でトラブルがあったときに連絡先が不明なので自分で何とかしなくてはならないのが問題と思われます。
特に今回の場合、英語での交渉力がなければ絶対に勝ち取ることができなかったと思われ、宿泊者を増やすための虚偽の広告とも受け取れるます。
決して簡単に聞き入れてもらえず必死で交渉しました。よって私の場合は最終的に記載内容通りのものになりましたがその他に同様の被害者は多々いらっしゃるのでは?と感じます。
楽天トラベルとして今後の対策を明確にしていただき、被害にあわれた方々への対応をしていただきたいです。
皆さん、是非同様にトラブルにあわれた方は泣き寝入りしないでください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する