サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月09日 19:57:46
-
年末年始で、ホテル最上階ラウンジを使えるプランを予約しました。
ラウンジからの眺めは良く、正面にベイサイドマリーナが観れます。
但し、ベイエリアでのカウントダウン花火をラウンジから観たくて、このホテルを予約したものの、当日はカウントダウンパーティに参加しないと、ラウンジはもちろん、バルコニーも利用できないと直前になって通知され、結局ホテルの外で迎えるハメに。
事前にアナウンスが欲しかったです。あと、冷蔵庫が壊れていて、伝えても直らなかったので、サービスは2点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- スカイラウンジ利用無料! クラブプロモーション♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ クラブルーム 朝食+無料インターネットアクセス付 (22階スカイラウンジ利用無料)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 22:04:19
-
8月11日、12日にペニンシュラタワー側に泊まりました。マリーナベイが見られる部屋で、眺めは非常によかったです。
またクラークキーやシティーホールまで歩いていける距離で、頑張ればチャイナタウンやアラブストリートまで歩いて行けます。
ただ一つコンシェルジュにはがっかりしました。翌日のレストラン予約をお願いしたところ、「当日予約なので、明日朝10時に来て」と言われました。
そして翌朝10時に行くと別の男性から「ここのレストランは予約受け付けていない」と言われましたが、とりあえず電話して、結果を部屋の留守電に残してもらうことにしました。
夕方部屋に戻ると、留守電はなく問い合わせてみると「予約は受け付けていなかった」とだけ言われました。
その後直接レストランに行って飛び込みで直ぐ席に着けたので結果的にはよかったのですが、お店の人に聞いたところ「予約は受け付けている」とのことでした。
今回初めてコンシェルジュを使ってみたのですが、こういった対応にがっかりしました。
コンシェルジュを使わないのであれば、まずまずよいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍◇楽天トラベルアワードダイアモンド賞受賞◇22%オフ!さらに無料アップグレード♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ クラブルーム インターネット使い放題】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月25日 15:50:42
-
仕事で利用しました。長期滞在だったため、複数の予約をしたのですが,安いプランの予約は無料でプレミアルームにアップグレードしてくれました。綺麗だと聞いていたエクセルシオールタワーの20Fの部屋でした。
ぱっと見は新しい感じの部屋でしたが,ともかく部屋に下水官の臭いが充満し,慣れるまで大変でした。また,甘いものを机に出しておくとどこから来たのか大量のアリが・・・都度、水で流して退治しましたが、苦手な人は辛いかも。あと金庫の故障が2回。それから冷蔵庫がほとんど冷えないのも厳しかった。
あとはアメニティの補給が担当者でバラバラ。バスマットが無かったり、バスローブが無かったり。まあ都度、電話すれば持ってきてくれますが・・・
最後の4日だけ、1ランク安い部屋に泊まりましたが、こちらは下水の臭いもなく,アメニティもしっかり補充され、冷蔵庫、金庫も新しいものが導入されていて、掃除もプレミアルームよりしっかりしていました。アリも出ていません。
正直部屋のサイズもほとんど同じだし,これなら安いプランの部屋の方が全然いいです。
他の方の情報とあわせるとこのホテルは部屋の質のバラつきがかなり大きく、当たりを引いた人は気に入るでしょうし、ハズレを引いた人は次はないと感じました。
とりあえずチェックインして部屋に問題があったらフロントに言うとかでいいかもしれないです。私はエクセルシオールタワーの部屋がいいとお願いしたら変更してくれました。フロントの人は皆さん、フレンドリーでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- Stay 3 Nights get 20% off
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム中層階】
サービス1
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月15日 21:16:11
-
○
①立地条件はかなり良い。
②宿泊費はリーズナブルだと思います。
×
①カードキーが何度も読み取りができなくなった、ほとんど毎日。
②楽天にて予約の日取りを変更したにもかかわらず現地では変更されていなかった。
③喫煙フローアーをリクエストしたら希望の部屋がなく禁煙フロアーになった。
④時間帯によってはエレベーターがなかなか来ない。
⑤到着時ベルボーイにトランクを預けたがなかなか持ってこなかった。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 長く泊まればお得!連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム中層階】
サービス1
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
ホテルとしては非常に満足できるものだと思います。
受付やスタッフの対応が丁寧でよかったです。
ただ、ほかの方の投稿にもありましたが、氷を頼んでも届きませんでした。
1時間たっても届かないのはどうかと思います。
出かける予定だったので催促せず出かけました。
今回宿泊したシンガポールのほかのホテルの対応がすばらしかっただけにこのホテルの印象が悪く感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する