部屋1
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 20:52:30
-
立地がいい割にリーズナブルなこともあり、今回は団体で予約しました。
メンバーの部屋は特に問題はなかったみたいなので良かったですが、
私の部屋は、ビルの解体工事の粉塵臭で、不快な思いをしました。
もともと古いホテルで、窓のサッシの安っぽさから、雨・風の音が聞こえるのですが、
今回の部屋はサッシが歪んでいて、1cmほど隙間ができていて、そこから換気扇によってひかれた粉塵の混じった外気が入ってきたようです。
夜は工事は止まっていて、私も夜しか部屋にいなかったので支障はありませんでしたが、
隣のビルが解体工事中との情報はなく、これ楽天トラベルの落ち度だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5%ポイント還元!楽天会員限定☆タイムセール】当ホテル最安値!プレミアクラブルームは朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム - Deluxe Room (26平米)】
部屋1
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 16:45:20
-
絶対に次は利用しない。限定2部屋のコネマティングルーム予約、予約画面では大人2名、子供ベッドあり13歳、添い寝5歳で予約。13歳は大人として扱われるとのことであり試しに大人3名、添い寝子供1名で入力したところ金額一緒だったため最初の大人2名、子供13歳ベッドあり、添い寝5歳で予約。そして事前決済。朝食付き。当日のチェックイン時トラブル発生。予定より早く到着したものの、ホテルの回答はコネクティングルームはない、同じフロアの別々の部屋という回答。何とか交渉し続きの2部屋でとりあえずその場は終了。ただ、準備ができていないので14時以降の再チェックイン。家族旅行、何のための事前決済、納得いかず時間を無駄にし英文でクレームを作成。楽天へもメール送信。なぜチェックイン時のトラブルで費用負担して国際電話しなければならないのかも疑問。楽天からは連絡なし。再チェックイン時に英文クレーム提出、長時間またされ予約通りのコネクティングルーム。数日後楽天からメール。予定より早く着いたため部屋の準備ができていない。希望の部屋へ移動できたことを確認。朝食は大人のみ。子供は追加と。だったら13歳、ベッドありは?予約確認書には2adult、2childとの表記。これもおかしい。ベッドあり子供は大人料金払っているのに。であれば3adult、1childと表記すべき。しかもホテルからは早く着いたからとか云々の説明はなし。途中で移動できたのではなくそもそもチェックインをやり直した。英文のクレームを見せて当初の部屋になった。まとを得ていなく、頼りにならない。部屋はボロボロ、朝食はまずい。結局利用したのは大人2名で最初の一日、家族全員、追加を払って二日目、三日目以降は利用せず。旅行者の方の口コミで同様の内容を拝見しますがまさしくそうなってしまった。この値段は納得かない。以前、シンガポールでビジネスホテルに泊まりましたがそっちのほうが全然良い。しかもホテルの玄関出て右側は喫煙場所。道は狭く子供に危険。煙もんもん。同様の書き込みがありながらなんの改善もない。前の部屋で出入りするたび大音響く。最悪の海外旅行。人それぞれですが私は泊まる価値が見出せませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定2部屋】家族・グループ旅行に大人気!お子様2名まで無料♪コネクティングルーム朝食つきプラン
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム - Connecting Room (52平米)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月25日 15:50:42
-
仕事で利用しました。長期滞在だったため、複数の予約をしたのですが,安いプランの予約は無料でプレミアルームにアップグレードしてくれました。綺麗だと聞いていたエクセルシオールタワーの20Fの部屋でした。
ぱっと見は新しい感じの部屋でしたが,ともかく部屋に下水官の臭いが充満し,慣れるまで大変でした。また,甘いものを机に出しておくとどこから来たのか大量のアリが・・・都度、水で流して退治しましたが、苦手な人は辛いかも。あと金庫の故障が2回。それから冷蔵庫がほとんど冷えないのも厳しかった。
あとはアメニティの補給が担当者でバラバラ。バスマットが無かったり、バスローブが無かったり。まあ都度、電話すれば持ってきてくれますが・・・
最後の4日だけ、1ランク安い部屋に泊まりましたが、こちらは下水の臭いもなく,アメニティもしっかり補充され、冷蔵庫、金庫も新しいものが導入されていて、掃除もプレミアルームよりしっかりしていました。アリも出ていません。
正直部屋のサイズもほとんど同じだし,これなら安いプランの部屋の方が全然いいです。
他の方の情報とあわせるとこのホテルは部屋の質のバラつきがかなり大きく、当たりを引いた人は気に入るでしょうし、ハズレを引いた人は次はないと感じました。
とりあえずチェックインして部屋に問題があったらフロントに言うとかでいいかもしれないです。私はエクセルシオールタワーの部屋がいいとお願いしたら変更してくれました。フロントの人は皆さん、フレンドリーでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- Stay 3 Nights get 20% off
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム中層階】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Kundogさんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- Kundogさん [40代/男性] 2009年12月10日 11:33:50
-
出張で利用しました。
立地条件はまったく問題がなく、MRTの駅も近くにありとても便利でした。
残念だったのは下記2点。
1.部屋に虫がたくさん出た(半透明の蜘蛛のような1ミリくらいの虫 : ダニ?)。つぶしてもつぶしても続々出てきます。2回ハウスキーパーに殺虫剤をまいてもらいましたが、まったく効果なしでした。不思議とかまれたりしませんでしたが。外国の安宿になれていない方にはキツイと思います。掃除も行き届いており不潔な部屋とは感じませんでしたが、大きなマイナスポイントです。
2.チェックインに時間がかかりすぎ。レセプションの全員がインドの方でした。てきぱきしているようにも見えましたが、異様に時間がかかりました。
なお、楽天で予約していく場合は必ずブッキングのコンファメーションを印刷して持っていくことをお勧めします。チェックアウト時にパック料金にもかかわらず、宿泊代とインターネット使用料、朝食代など個別に請求されましたが、コンファメーションのおかげで面倒な説明もなく、すぐに対応してもらえました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- -Deluxe Room- Stay 2 Nights and 10% OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルームインターネット使い放題】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
8月9日に泊まる
色々なホテル泊まったが、このホテルは今まで最低度一番
酷すぎた
泊まる価値すらない
部屋自体古い、至る所でペンキがはげてる 凄く気持ち悪い
蜘蛛か蟻みたいな変な虫が大量にわいてる
風呂はペンキみたいなのを雑に塗った感じで綺麗にしたつもりぽかったけど
古い塗料を綺麗に剥がしてないから体中に剥がれたペンキが付きまくる
朝食付きだったの朝食食べたがこれがまた不味い
画像アップしたいけどグロくなるのでしません
マリナーズベイサンズでのアトラクション見たり食事をしたりしたためかなり遅く帰って
来た為ホテルを変えるすら出来なかった
これで一泊2万以上とかぼったくりもいいところ
一つ夜景だけは綺麗かな ただそれだけ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する