8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月13日 13:16:18
-
2名1部屋で申し込んだがTWIN BEDを探すのに時間を要し、最後は下層階の部屋で不満足です。カラオケの音で寝れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定(10/30まで)】【無料ルームアップグレード】【素泊まり】リピーターが多いホテル!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム - Deluxe Room (26平米)】
総合1
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月13日 13:13:26
-
先払いでキャンセルのため
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【素泊まり】30日以上前の予約でお得♪ 7年連続楽天トラベル人気のホテルです!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム - Deluxe Room (26平米)】
総合1
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月03日 02:37:50
-
立地以外良いところは一切ないですね。日本人のリピーターが多いと記載ありますが理由が分かりません、誇大広告でしょうかね。22階のプレミアクラブに宿泊しましたが、部屋も改装済みとは言え古めかしく、クロスが剥がれていたり、窓のカギが壊れそうだったり。シャワーの水圧は最悪。史上まれにみる水圧の弱さで驚きました。また、マルチプラグのコンセントはテレビ横に1箇所だけ。不便でならない。今時USBジャックのコンセントもなし。極めつけは、テレビのコンセントがBFタイプでなくCタイプだった為、テレビを見たくてもマルチプラグで携帯の充電をしているとCタイプ対応のコンセントが他にないのでテレビを見られず。クラブラウンジの方に変換アダプターを貸してほしいと言っても「ない」だったらテレビ見られないけど?「そうなの、仕方ないね」と言った愛想もない対応。食事は他の方が書いている通り全く期待できず。コバエが食べ物に止まっており食べる気も失せる。最終日は飛行機の兼ね合いで5階の一般の朝食会場へ。何故かクラブラウンジよりも種類は豊富。素泊まりプランがあるが、そもそもこのホテルは食券がなく、入口で確認も一切なので誰でも朝食が取れる環境だったので、素泊まりプランだと得ですね。また5階の会場も掃除が行き届いていないのか壁沿いスペースの食べかすに群がるアリや虫がいました。
今回「マリーナベイ眺望の客室を確約」と言うプランで申し込んだが、事前に直接ホテルに問い合わせたら、まさかの「そんな確約はなくシティビュー」だと言われ、楽天に問い合わせるもあまりぱっとしない回答。結果的には楽天とホテルとの間に問題があった模様。口コミを見る限り、他の方も同様の問題があったみたいですね。そして今「確約プラン」の表示が無くなりました。結局これまでも問題あったのにもかかわらず放置してきたんでしょう。どちらに責任があるか分かりませんが、おススメは出来ない。ってことだけは断言できますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末プラン】【素泊まり】金・土・日の週末宿泊のお客様におすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【プレミア クラブルーム - Premier Club Room (35平米)】
総合1
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月09日 00:14:45
-
マリーナベイ眺望の客室を確約と記載されていたので、こちらのプランを選択。
実際には、向かいのビルと向かい合わせで、眺望以前の問題。
非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済】【素泊まり】【無料ルームアップグレード確約+レイトチェックアウト確約】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム - Premier Room (28平米)】
総合1
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月06日 16:53:59
-
シンガポール旅行において交通の便がいいのでこのホテルに何回もお世話になっていますが、今回は最悪でした。
エクセルシオールタワーに宿泊したのですが部屋にはアリなどの虫がすごく集っている部屋に宿泊することになったり
翌日には早朝清掃員が勝手に押しかけ簡易掃除して帰っていったりと災難でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊でポイント5%還元!】【素泊まり】7年連続楽天トラベル人気のホテル!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム - Deluxe Room (26平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月10日 10:05:54
-
8月9日に泊まる
色々なホテル泊まったが、このホテルは今まで最低度一番
酷すぎた
泊まる価値すらない
部屋自体古い、至る所でペンキがはげてる 凄く気持ち悪い
蜘蛛か蟻みたいな変な虫が大量にわいてる
風呂はペンキみたいなのを雑に塗った感じで綺麗にしたつもりぽかったけど
古い塗料を綺麗に剥がしてないから体中に剥がれたペンキが付きまくる
朝食付きだったの朝食食べたがこれがまた不味い
画像アップしたいけどグロくなるのでしません
マリナーズベイサンズでのアトラクション見たり食事をしたりしたためかなり遅く帰って
来た為ホテルを変えるすら出来なかった
これで一泊2万以上とかぼったくりもいいところ
一つ夜景だけは綺麗かな ただそれだけ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%!】【楽天限定】【朝食付】楽天でのご予約で15%オフ!ビジネスにお勧めの好立地
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム - Deluxe Room (26平米)】
総合1
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 16:45:20
-
絶対に次は利用しない。限定2部屋のコネマティングルーム予約、予約画面では大人2名、子供ベッドあり13歳、添い寝5歳で予約。13歳は大人として扱われるとのことであり試しに大人3名、添い寝子供1名で入力したところ金額一緒だったため最初の大人2名、子供13歳ベッドあり、添い寝5歳で予約。そして事前決済。朝食付き。当日のチェックイン時トラブル発生。予定より早く到着したものの、ホテルの回答はコネクティングルームはない、同じフロアの別々の部屋という回答。何とか交渉し続きの2部屋でとりあえずその場は終了。ただ、準備ができていないので14時以降の再チェックイン。家族旅行、何のための事前決済、納得いかず時間を無駄にし英文でクレームを作成。楽天へもメール送信。なぜチェックイン時のトラブルで費用負担して国際電話しなければならないのかも疑問。楽天からは連絡なし。再チェックイン時に英文クレーム提出、長時間またされ予約通りのコネクティングルーム。数日後楽天からメール。予定より早く着いたため部屋の準備ができていない。希望の部屋へ移動できたことを確認。朝食は大人のみ。子供は追加と。だったら13歳、ベッドありは?予約確認書には2adult、2childとの表記。これもおかしい。ベッドあり子供は大人料金払っているのに。であれば3adult、1childと表記すべき。しかもホテルからは早く着いたからとか云々の説明はなし。途中で移動できたのではなくそもそもチェックインをやり直した。英文のクレームを見せて当初の部屋になった。まとを得ていなく、頼りにならない。部屋はボロボロ、朝食はまずい。結局利用したのは大人2名で最初の一日、家族全員、追加を払って二日目、三日目以降は利用せず。旅行者の方の口コミで同様の内容を拝見しますがまさしくそうなってしまった。この値段は納得かない。以前、シンガポールでビジネスホテルに泊まりましたがそっちのほうが全然良い。しかもホテルの玄関出て右側は喫煙場所。道は狭く子供に危険。煙もんもん。同様の書き込みがありながらなんの改善もない。前の部屋で出入りするたび大音響く。最悪の海外旅行。人それぞれですが私は泊まる価値が見出せませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定2部屋】家族・グループ旅行に大人気!お子様2名まで無料♪コネクティングルーム朝食つきプラン
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム - Connecting Room (52平米)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ペニンシュラ エクセルシオール シンガポール ア ウィンダム ホテル のクチコミ
頼んだものを持ってきてくれない
部屋の掃除は17時になってもしてくれていない
DO NOT DISTURBボタンをON nいしているにもかかわらず、洗濯の配達にDO NOT DISTURBだからと何度も何度も電話をしてくる
対価に合わないサービス
シンガポールに海外の企業が多く集まっている割には顧客サービスや品質に大きな欠陥あり
改善をしないのであれば、このホテルを選ぶ価値が見えない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する