楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シェラトン プリンセス カイウラニ(SHERATON PRINCESS KAIULANI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


シェラトン プリンセス カイウラニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地5.00
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

クチナシ6509さんの シェラトン プリンセス カイウラニ のクチコミ

クチナシ6509さん [20代/女性] 2018-09-17 16:23:08

☆チェックイン
アーリーチェックインできないので,部屋が用意できたらメールで連絡すると。結局連絡は来ない。紙に記載された連絡先は数時間フロントデスクに放置。
☆部屋の鍵が使えない
夕方にマネージャーからの電話とノック。予約が確認できない、と。原因はチェックインのシステム登録のミス。その後、出かけて部屋に戻ると部屋の鍵が開かない。フロントで今までのくだりを説明したが,よく携帯などの影響で磁器が弱くなるから、とマネージャーと受付の方。別々に保管してたルームキー二枚とも?そんなバカな‥。原因は曖昧にされたまま、新しいカードを渡される。
☆部屋の掃除
部屋の掃除がされていないので,マネージャーが来た時に依頼した。力強い了解を得る。5時間後にカードキー問題を解決して部屋に入ると掃除されてない。フロントで状況を説明。掃除の依頼を口頭でも伝えていると再度説明したが部屋に入らないでって表記されてたのでは?(してない)係りの者を向かわせますと一言。
☆リゾートフィー
掃除なし=リゾートフィーに記載されているドリンクサービスなどが適切に実施されていないってこと。

当事者やマネージャーからの直接の謝罪なし。他のレビュー読んで不安もあったけどまだトラブルは頻回に起こるもんじゃないとたかをくくり楽天スーパーセールで予約。イケてないから頻回に起こってますよ。

☆トラブル対応
このホテルに宿泊後に他のホテルに宿泊。他ホテルはチェックイン時刻に部屋が用意できないトラブルがあり(10分後にアップグレードで通された)。文句言ってないのにリゾートフィー支払わなくて良い、と。
この他ホテルの神対応があったから、リゾートフィーに含まれている対応をしていない,時間ロスも結構あったトラブルでリゾートフィー払えミールクーポンやるから許してよ、的な対応‥なんだかな~。食事は美味しくないと評判だったので朝食つけなかったんだけども。結局やっぱり美味しくなくて‥

トラブル中,トラブル後の対応が良ければこんな評価はつけません。親戚、知人と予定しているハワイ旅行ではこのホテルを外すように伝えます。

コスパ重視で選んだので最低限整っていればいいと割り切っていました。それがまさか、部屋入れない、掃除なし、嘘つかれるなど、まさかな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】■ポイント15%■ビーチにも買い物にも便利な立地で人気のホテル!
ご利用のお部屋
【タワー パーシャル オーシャンビュー】

このページのトップへ