楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シェラトン プリンセス カイウラニ(SHERATON PRINCESS KAIULANI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


シェラトン プリンセス カイウラニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地5.00
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂-----
  • 食事-----

14人中13人の方が参考になったと投票しています。

Gu4539さんの シェラトン プリンセス カイウラニ のクチコミ

Gu4539さん [30代/男性] 2018-11-25 03:16:13

絶対に利用するべきではないです。11月17ー22日で宿泊。カビたバス、ルームクリーニングなし、料金の過剰請求、返金リクエストするも音沙汰なし。予約してしまった方、支払い時にはご注意下さい。以下経験を列記します。
部屋 最初に宿泊した部屋は、シャワーカーテン、バスタブの底の滑り止めマットがカビだらけ。ドレインは誰かの髪で詰まっていて排水しない。勝手にコネクテッドルームに案内されたのですが、ドアが薄く隣室からの嬌声が終夜聞こえました。変更後の部屋は前の宿泊者の飲酒後のごみ、爪楊枝などが床に散乱。相変わらず隣室からのテレビの音も筒抜け。
スタッフ 部屋についてクレームした際、勝手に部屋をダウングレード。再度強くクレームを入れてようやく同等の部屋になりました。特に一部の日本人スタッフの対応が悪いです。部屋移動に際して荷物移動をお願いしたら、すぐ行かせるとのこと。結局2時間待っても誰も来ず、再度電話しました。移動先の部屋はルームクリーニングが入らずバスタタオルがなかったのでフロントで直接クレーム。すぐ持っていくとのことでしたが一晩たっても来ない。翌朝再度電話したらすぐもってきました。ルームクリーニングがないことへの言及は誰からもなかったです。チェックアウト時に駐車料金の過剰請求70ドルに気づきました。クレームを入れたところ「あなたよくホテルを利用するの?よく気づいたわね」と言われました。さらに出庫時駐車場係員から再度駐車料金の請求がありました。また休暇の時間を無駄にしました。
食事 朝食20ドルまずいです。近隣に10ドル前後で美味しい朝食を出す店がたくさんあるのでそちらがお勧め。
マネジメント 従業員によるストライキによる騒音、サービスレベルの低下は顕著。にも関わらずウェブ等での事前の告知一切なし。一方でプラン自体は予約後キャンセル不可のプランを販売。ストライキの事実を知っていたら予約しません。楽天の販売担当含め良識を疑います。JTBからのグループ予約客だけには一部返金がされていました。個人予約客には一切返金案内はありません。請求しても返答もないです。サービスは提供せず請求だけする。さらに過剰請求。詐欺ホテルです。
近隣には同等の価格で快適に過ごせるホテルがたくさんあります。ただ快適に休暇を過ごされたい方にはここは個人的にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】海が見えるお部屋がお得な特別料金さらに1泊毎に朝食ブッフェ1回付!1泊からご利用可
ご利用のお部屋
【タワー パーシャル オーシャンビュー】

このページのトップへ