8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン プリンセス カイウラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 17:40:55
-
コストパフォーマンスは良くありません。リゾート代、駐車場代、朝食代を毎日払うと、びっくりするほど高くなります。
毎日トイレの水が流れなくなりました。係員を呼んでも直ぐに対応をしてもらえませんでした。風呂場の水はけも悪かったです。
ベッドが非常に高く、子供を寝かせたり、小柄な人、高齢者にとっては使い勝手が悪いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント15%】海が見えるお部屋がお得な特別料金さらに1泊毎に朝食ブッフェ1回付!1泊からご利用可
- ご利用のお部屋
- 【タワー パーシャル オーシャンビュー】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン プリンセス カイウラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月17日 19:00:41
-
チェックインからカ-ドキ-が反応しないから始まり滞在2日目に3回も再発行する羽目になりホテルに部屋替えを依頼したら満室で空きがないから無理と言われた。楽天トラベル本社に連絡を入れて、その後、空きが出たので部屋を移動できると夜の10時30分過ぎに言われ、インスペクションもしていないのにOKは出せないと交渉しているとマネジャーのBOBが出て来て、現在2部屋をホ-ルドするので明日朝に部屋を見て決めてくださいとの事で落ち着く。最初からホテルの不手際なのに謝罪が一度も無く、BOBが出てやっとそれなりの言葉を聞けた。何度も楽天トラベルで予約していますが今回は最低のホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】期間限定セール★日程が確定している方にオススメ!(返金&変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【タワー スカイライン パーシャル オーシャンビュー】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン プリンセス カイウラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月31日 20:18:45
-
朝、普通にシャワーを浴びて出掛け、夜帰ってきたら部屋のキーカードが使えず、何事かと思いホテルのスタッフに尋ねると、浴室から水が漏れ、絨毯が濡れ下の部屋も水漏れしたから200ドルよこせと請求された。設計も古いし、シャワー室のドア周りは湿気で腐っている状態だったのでこのトラブルは避けられないと講義して支払いは免れたが、ホテルのスタッフも日本語通訳の対応も最悪でした。二度と利用しません。皆さんも気を付けて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21日前】早めのご予約でお得♪お部屋のみプラン(返金&変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン プリンセス カイウラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月04日 04:18:41
-
1階のレストランは、最悪のウィトレの対応である。人を馬鹿にした対応であり、文句も言う気がしないぐらい、呆れました!
このホテルは、何回か泊まっていますが、立地条件以外では、最悪のサービスです。
以前泊まった時には、夜中に火事発生の非常ベルが鳴り響きましたが、何のアナウンスも無く、泊まり客全員が廊下に出て、不安な時を過ごしましたが、全くアナウンスがありませんでした。
朝に苦情を言ったが、何のアクションも無く呆れました!
このホテルは、もう少しお客様の立場でサービスを考えた方が良いですね!
立地条件以外何の利点がありません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 25%OFF【4連泊で1泊無料】毎朝食付特別料金♪
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
andy5606さんの シェラトン プリンセス カイウラニ のクチコミ
- andy5606さん [40代/男性] 2011年01月08日 17:59:34
-
まずチェックインの時 受け付けの外人(あたりまえだが)に、リゾートフィーなどと、聞いたことのないお金の話をされました。ん?なに何?リゾートフィーとは何?いくら?
と 聞き返すと、TAXみたいなもので、すべてのお部屋にかかる。$12.50/1泊です。 去年(2010年10月)からの新しい税金みたいなものです。との説明でした。結局 税金ではなくシェラトン(スターウッド)グループだけのチャージで、3泊で$38 これにTAXが別で 約$50でした。これは、ちゃんと宿泊費として掲載するべきものではないでしょうか。 そしてチェックアウトの時 朝7時にカウンターに行くと、受け付けの外人(あたりまえだが日本人客のすごく多いホテルで、その時間のチェックアウトもすごく多い時間帯)1人だけ。なんだかんだで、30分かかりました。ひどすぎです。
もー 泊りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シティービュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン プリンセス カイウラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月17日 17:25:55
-
アップグレード大作戦(シティビューからオーシャンビューにアップグレード)とやらで宿泊しました。
しかし、通されたのは5階の部屋。。
しかも、海なんてわずかにしか見えないというありさま…
これでアップグレード??と疑いっぱなしで旅が終わりました…
部屋も値段的にはしょうがないのかもしれませんが、少々イケてなかったです。。
ネット予約は次回から気をつけようと思いました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シティービュー】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン プリンセス カイウラニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月30日 22:29:12
-
とにかくひどかったです。
航空会社のクルーも泊まると聞いていましたし、何よりシェラトンですから
安心して予約したのですが・・。
3棟あるようでしたが、私が泊まったのはハイアット側の海が見えない棟でした。
部屋は一見清潔に見えましたが、設備が非常に古いです。
隣の部屋との壁の間に意味不明な非常口のようなドアがついています。
あけると、反対側にも同じドアがあり、隣の部屋に通じているようです。
これが部屋の防音を著しく阻害していて、隣の部屋でカーテンを閉めると、
自分の部屋のそれを閉めているのかと思うほど音が響きます。
それ以外にも蟻が何匹も机の上をウロウロしていたり、冷房は枕元に直接あたる
ので、寒すぎます。また、清掃もいい加減で、浴槽に髪の毛が散乱していました。
さらに、セーフティボックスは有料でした。
ハワイのホテル事情はこんなものなのかもしれませんが、とてもじゃないですが、
大切な人とは泊まらないほうがいいと思います。
他の2棟はわかりませんが、試しにフロアまで行ったところ、外見上はさほど
変わらないようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【本館 シティービュー】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
14人中13人の方が参考になったと投票しています。
Gu4539さんの シェラトン プリンセス カイウラニ のクチコミ
絶対に利用するべきではないです。11月17ー22日で宿泊。カビたバス、ルームクリーニングなし、料金の過剰請求、返金リクエストするも音沙汰なし。予約してしまった方、支払い時にはご注意下さい。以下経験を列記します。
部屋 最初に宿泊した部屋は、シャワーカーテン、バスタブの底の滑り止めマットがカビだらけ。ドレインは誰かの髪で詰まっていて排水しない。勝手にコネクテッドルームに案内されたのですが、ドアが薄く隣室からの嬌声が終夜聞こえました。変更後の部屋は前の宿泊者の飲酒後のごみ、爪楊枝などが床に散乱。相変わらず隣室からのテレビの音も筒抜け。
スタッフ 部屋についてクレームした際、勝手に部屋をダウングレード。再度強くクレームを入れてようやく同等の部屋になりました。特に一部の日本人スタッフの対応が悪いです。部屋移動に際して荷物移動をお願いしたら、すぐ行かせるとのこと。結局2時間待っても誰も来ず、再度電話しました。移動先の部屋はルームクリーニングが入らずバスタタオルがなかったのでフロントで直接クレーム。すぐ持っていくとのことでしたが一晩たっても来ない。翌朝再度電話したらすぐもってきました。ルームクリーニングがないことへの言及は誰からもなかったです。チェックアウト時に駐車料金の過剰請求70ドルに気づきました。クレームを入れたところ「あなたよくホテルを利用するの?よく気づいたわね」と言われました。さらに出庫時駐車場係員から再度駐車料金の請求がありました。また休暇の時間を無駄にしました。
食事 朝食20ドルまずいです。近隣に10ドル前後で美味しい朝食を出す店がたくさんあるのでそちらがお勧め。
マネジメント 従業員によるストライキによる騒音、サービスレベルの低下は顕著。にも関わらずウェブ等での事前の告知一切なし。一方でプラン自体は予約後キャンセル不可のプランを販売。ストライキの事実を知っていたら予約しません。楽天の販売担当含め良識を疑います。JTBからのグループ予約客だけには一部返金がされていました。個人予約客には一切返金案内はありません。請求しても返答もないです。サービスは提供せず請求だけする。さらに過剰請求。詐欺ホテルです。
近隣には同等の価格で快適に過ごせるホテルがたくさんあります。ただ快適に休暇を過ごされたい方にはここは個人的にはお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する