楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スワンキーホテル・オートモ【ミラブル・トゥルースリーパー全室完備】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スワンキーホテル・オートモ【ミラブル・トゥルースリーパー全室完備】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地3.87
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.74
  • 食事3.02

総合1

投稿者さんの スワンキーホテル・オートモ【ミラブル・トゥルースリーパー全室完備】 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-17 10:31:13

ここはススキノにもかかわらずリーズナブルなので、たびたび利用しています。
20泊以上はしていると思います。

今回、最初に案内された部屋は洗面台のパイプが壊れていて水を流したら床が水浸し。
部屋を変えてもらいました。

翌朝8時過ぎ、清掃の人がドアロックを解除してドアを開けて入ってこようとしました。
ドアのストッパーをかけていなかったら入ってきたでしょう。

チェックアウト時、機械でチェックアウト手続きできず、フロントで対応。
フロントの男性に昨日部屋が変更になったことを伝えると、
なぜ変更したのかと執拗に尋ねてくる。
内部で連絡や申し送りをしてないのか聞くと、してないので、教えてくれと。
洗面台が壊れていて、フロントに連絡の上、部屋が変更になったとこを説明したものの、もっと詳しく教えてくれと言い、なかなかチェックアウトも解放もしてくれない。
その間、「うん、うん、それで?」ってな感じでずっとタメ口で対応された。
私が壊したとでも思ったか?
あまりにもタメ口がひどいので、「あなたと私は友人でも家族でもない。タメ口はないだろう。」と言ったが、タメ口は続く。

清掃員が入室しようとしたことを伝えても謝罪の言葉はなし。

とても失礼な対応をされました。

ホテル入口のドアガラスも汚いし、私はもう利用しません。
今までありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【価格変動プラン|今がお得】空室状況によりお値段がお得に(無料軽朝食付)トゥルースリーパー導入♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル|「トゥルースリーパー」&「ミラブル」完備】