楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

所沢パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

所沢パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.52
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.87
  • 食事4.09

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-09-19 11:02:16

一万円近い値段の割には、問題があると思います。まず、第一番に、朝食の為、一階に下りた時のことですが、ホテルフロントの受付担当の若い男性と女性とも、こちらを見ても知らん顔で、朝の挨拶もしません。今まで100近いホテルに宿泊して、史上初めての事です。非常に気分が悪かったです。朝食会場はもう少しゆったりとしたところで、食べたいですね!
ただ、チェックアウトの時に居た女性は、感じが良かったですので、担当者によって違うのだとは思いますが、基本的な社員教育をし直す必要があるのではないですか!
また、部屋の方ですが、値段の割には設備面がお粗末です。例をあげると、普通はシャンプ類とは別に洗面所にはハンドソープがあるものです。トイレの便器は小さ過ぎます。ウオッシュレットの位置調整がされていない。ドライヤーはもう少し新しいものが欲しい。要するに、値段が6000~7000円程度なら、ここまでは申しません。
ホテルの方が、このアンケートを見ていると思いますが、客からの意見を謙虚に受け止めて、それに対する真摯な回答をすることが、エンドユーザーに対する最低限のエチケットだと思いますが、未だに見て見ぬ姿勢で無視しているようですね。
ホテル業としては失格と言わざるを得ないですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
所沢パークホテル 2014-10-16 18:22:45

この度は所沢パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数々のご指摘をいただき、重ねて御礼申しあげます。
フロントの対応につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
同じことを繰り返さないよう徹底して参ります。
設備やアメニティは今後も順次変更・追加をしていく予定がございますので今しばらくお待ちくださいませ。
アンケートの返事についても遅くなり申し訳ございません。
またのご利用を心よりお待ちしております。