楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

所沢パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

所沢パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.50
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.88
  • 食事4.11

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momiji4842さんの 所沢パークホテル のクチコミ

momiji4842さん [30代/女性] 2015-03-05 16:39:34

2月28日に一泊しました。
ひと月前からの予約、にも関わらず用意された部屋は、線路のすぐ前でした。夜にチェックインしてからずっと、数分置きに列車が通る轟音が部屋に響きました。深夜になっても貨物列車(?)なのか、数分起きに列車が夜通し通り続け、耳栓もしていましたが、うるさくてとても眠れたものではありませんでした。
我慢できず、部屋を変えてほしくてフロントに電話。しかし誰も出てくれず。ようやく電話が通じたのが朝七時。この時点ですでにゲッソリです。
状況を伝えましたが、「部屋には、線路側と道路側の二タイプがある。日によっては、夜中を通して列車が通ることもある。もし気になるようだったら、次回は道路側で予約してください」と言われました。この回答にも疑問。所沢にはまず滅多に来ないし、何よりそこまでの情報を把握しているのなら、こちらは余裕をもって予約しているのだから、ホテルとして道路側の部屋を取っておくような配慮が欲しいと思いました。初めて泊まるのだから、こちらはそんな選択肢があることなんて、知る由もない。
翌日のチェックアウト時、「すみませんでした」と言われましたが、同時にちゃっかりと「領収書」を渡されました。強引に「すみません」で押し切ればよい、全然悪いとは思っていないのだろうなという印象です。
もう泊まりたくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
所沢パークホテル 2015-03-07 23:34:26

この度は所沢パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申しあげます。
内線にてお電話いただいた時間はチェックインが集中しており電話に出る事ができませんでした。
本来であれば手が空いた時点ですぐに折り返しご連絡すべきところを折り返していなかったようで弁明の余地もございません。大変申し訳ございませんでした。

現在、サッシの更新も検討しておりますが、スタッフの対応につきましても2度と同じ事を繰り返さぬよう周知徹底して参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申しあげます。

改善の機会を与えてくださいました事に深く感謝申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルC【禁煙】】
momiji4842さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ